雪でした。。。
- 2014/12/09(Tue) -
昨日はW田さん、Y君の3名でレッツゴ~!

少し前に雪が降ったとの情報を聞いていたので、ウキウキワクワクしながら山頂に向かいますw・・・が、思ったほども寒くなく駐車場辺りはほとんど解けてしまっている感じでチョット残念。。。

ですが、山中にはまだ少し残っている感じでテンションが上がりますw

resize-2399.jpg

広場の辺りもチョットだけ。落ち葉の上に雪が残っていたりして滑る滑る!なんでココで!?って所で止まっちゃいます。。。

resize-2401.jpg

奥の方まで行くとこんな感じ。この感じだとヒルクライムとかはエライ目に遭う予感がしますw

resize-2402.jpg

滑ってしんどいのもアレだし、新マッチ棒でも登って帰りましょうか!という所で2人とはぐれてしまい慌てて追いかけますが居ない。「たぶんマッチ棒で待ってるでしょ」と急いで向かいますが、こういう時は正常な判断が出来ず、何故だかガレ沢へ到着www自分ではマッチ棒へ向かっていたつもりなんですが(A;´ 3`)

楽をして来た道を引き返すか←遠回り、しんどい思いをして沢を登るか←近道・・・悩みましたが待たせるのも悪いので沢登りを選択。更にいつもは登りきった所で休憩しますが、今回は休憩なしでマッチ棒まで。メチャしんどい!!

resize-2403.jpg

やっぱり雪景色はイイね!お疲れ様でした!服もバイクも泥ドロです~(´;ω;`)ウゥゥ

※寒さに弱いY君はしばらく冬眠するそうです(*゚Д゚*)ェ…?


この記事のURL | 未分類 | CM(24) | ▲ top
<<トラブル続出 | メイン | 雨でした。。。>>
コメント
--
Y君了解です、11時前まで山頂駐車場で待ちます。明日午前中雨らしいので新どんぐりは諦めてます、セロー軍団もとみにマニアックなラインで汗だくの変態コースがお好きな様で
月曜オフロード軍団の背中に迫る勢いです、全く楽しみなタフガイ揃いです。
2014/12/10 21:07  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
月曜日なんでN君は無理だと思いますよ(。-_-。)

セロー軍団も月曜日に来てもらえるとイイですね。金曜日は気をつけて走って下さいね。たぶん新どんぐりは行かない方が良いと思います!引き上げるのにメチャ苦労すると思いますw新マッチ棒のV字と右側の迂回路の間に新しく轍作ったので、そこからなら登り易いと思います。動画に映ってる所です。
2014/12/10 19:22  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-koshino氏-
12日金曜、まだ行けるか分かりませんので行けるようであれば10時半に駐車場行きます。来なかったら無理だと思っていただければと。よろしくお願いします。
2014/12/10 19:16  | URL | Y入 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
大所帯ですね〜非常に楽しみです!みんな集まってくれて嬉しいです!

当日、雨が降らない事を祈るばかりですね〜( ´ ▽ ` )ノ
2014/12/10 19:15  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
A木くんまで来ると8名ですか!

平日とは思えない大所帯ですね♪(´ε` )いや〜コレは楽しみですね!
2014/12/10 19:09  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-Yくん-
お疲れ様でした。

来週はシェルコの彼も参加ですか〜!?じゃあ参加者7名って事ですね。凄い〜(^^)
本格的に寒くなるのは一月入ってからなんでまだまだ走れますよ!年内は大丈夫。行ける行けるw
2014/12/10 19:03  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Y君12日金曜日の10時半山頂駐車場に来てくれるんですか?セロー軍団と最低でも6段梯子から木こり①ガレ沢登りマッチ棒か新マッチ棒登り、行きます。勿論マッチ棒は行くとしたら迂回路です。返事コメントください、頼みます。
月曜オフロードほぼフルメンバーで、楽しみ!N君やMさんは無理かな?
2014/12/10 18:57  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-またまた♡の大所帯にワクワクやなー-
うおu!!!
冬眠延期のY入君の参加でシェルパ(シェルコ)さんもと喜んでいたらU田さん!A木さんまで参加できるんですかー♡♡♡
これでいまわかっているだけで8名参加!!!

なんか楽しくなりそうですねー。
部長んとこにはヤッパリみんな集まってきますねー、嬉しいですねー♪

みんな変態ですねー♪
でも僕はいじめないで下さいねー(丿 ̄ο ̄)丿

2014/12/10 17:06  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
月曜日は青木君を連れて行きます!!
なるべく早く上がるように頑張りますね!!!!
人数が多いようなので楽しみです♪
2014/12/10 16:29  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして
冬眠宣言したばかりですが、来週の月曜はシェルパの子が来るみたいなので僕も行きます!シェルコに乗り換えたんで真性マゾの血が騒ぐらしく難所に連れて行ってあげてください。
2014/12/10 14:07  | URL | Y入 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 次回チャレンジャーは…-
分かりましたw

とりあえず「大丈夫、行ける行ける~!(無責任)」と言ってみますw
2014/12/10 11:38  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-次回チャレンジャーは…-
部長ー!!
次回、雪トラでは是非 鉄人に言ってあげて下さい。
「大丈夫、イケルっすよw ^^」…


彼は、かならず待っていたように喜びますから♪♪
2014/12/10 01:44  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷くん-
日曜日に、嫌がるコジマさん達を無理に拉致ってエライ所に連れて行ったて聞いてますよw

いや〜怖い怖い!
2014/12/10 01:19  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
みんなとはぐれてしまって追いつくのに必死で周りが見えてませんでしたね^^;直前までは、あそこ通ってあそこ走って…って考えてたのに、気がつくとガレ沢ですよ。。。

Yくんの冬眠は阻止して下さい!なんか冬眠中にエンジンのオーバーホールするから山に来れないとか言ってましたよ(-_-)
2014/12/10 01:15  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
初めてまして、わきさんからいつも話は聞いてます。コチラはみんな大歓迎ですよ!

15日ヨロシクお願いしますね(^^)
2014/12/10 01:08  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
雪トラお疲れ様でした。

二人とはぐれてガレ沢に到着した時はショックでしたよwこれ上がるのか〜…と^^;

あとバク転→フェンダー折れる!には失礼ながら笑ってしまいました。鈍いバキバキって音がw

コジマさんの件、了解しました。楽しみですね〜!
2014/12/10 01:04  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
もう汗かくと、その後が冷えますよ!5〜10分も休むとかなり寒いです^^;

月曜日は雪で走れる所が限定されたので広場での練習が多くなりましたが、練習しながら去年二人でよく練習したな〜と思い出しました〜!

15日の件、了解しました(^^)
2014/12/10 00:56  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-そんなん言うたら…-
O谷さん、そんなん言うたら彼は日曜日以来O谷さんを崇拝するファンになってしもたのに…もう師匠のように崇められるでしょう^^

日曜日の休みあればまた、ご一緒したいと願ってるみたいですよー♪暴れ馬の勢いとテクニックに惚れ込んだみたい( ̄□||||!!

いじってあげて下さい。
2014/12/09 23:47  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-みんな-
wさんの弟子いじめたらO谷スクランブル発進しますよ(笑)
2014/12/09 22:18  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-U田さんの終わりの一言が……-
U田さんのコメントをさらりと読んだらいけない。終わりのほうに汗をかくところに行かないとっw…の意味合いがズシッ(;o;)とのし掛かるw。

それって、久し振り参加の大暴れーって感じでは…ないでしょうか…?ん…?えっ?
あの、もう山ではグリップという感じではないのでずがあああuuuu(/o\)

ま、いいか^^
U田さんと会えるし。
2014/12/09 22:18  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
和歌山のすさみで、温泉三昧してました。部長でも はぐれた って思い込むと正常な判断が出来なくなるんやな、いつぞやのみんなにおいて行かれそうと勝手に思い込んでよそのグループを必死に追いかけてしまった事を思い出します。
また合流で来て良かった良かった。
Y君もう冬眠するってか、チョット早いん違うん金曜日10時半山頂駐車場集合でセロー軍団案内してよ、それ最後にして春まで休みよ、アカンかな。
15日月曜日行きます、よろしくお願いします。

2014/12/09 21:14  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして。-
W田さんの弟子の屑鉄人28号です(´∇`)
自分の無力さを思い知らされてます、上達するようにいたぶってやってください!よろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014/12/09 19:04  | URL | コジマ #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-なおしたフェンダーまた折れたやん-
雪あとのドロドロお疲れでしたー。

「今日は雪あと、ガレ沢には行かんでいいやろー」のはずが珍しくはぐれてしまった転倒部長は1人で行ってくださいました^ ^。よほどあそこが好きなんですね♪( ´θ`)ノ うふ

今回U田さんがいないことで初コースのチャレンジは私になってしまいましたのでU田さん早く戻ってきてください(^^;;
「大丈夫、イケルっすよw ^ ^」…これ、あかんわ。
でも、開拓コースも出来てこれからまた面白くなりそうですので楽しみです。

もう山は雪だらけになるでしょうから冬山仕様で整備間に合えばゲコタジェベル改で参加しようと思います。
もうくちゃくちゃにしたんねん^ ^

あ、次回の月曜日には鉄人28号が参加致します。かなり楽しみにしているようですのでみなさんいじって上げて下さい^ ^
O谷さん、O川さんに日曜にお世話になったと喜んでいましたよー。次回あればもっとめちゃくちゃにしてあげて下さい♪( ´θ`)ノ

2014/12/09 18:03  | URL | わきさん #S4H6MQXc[ 編集] |  ▲ top

--
最近山への出勤率がだいぶ低くなってます(T-T)
15と16は予定が無くなったので行けますのでよろしくお願いします♪
15は昼からになると思います(^^)
雪トラの季節ですね!!
寒いんやろなぁ、、、冬は汗かく所を中心に攻めないとですね♪ww
2014/12/09 14:13  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |