今年最後の?
- 2014/12/21(Sun) -
本日は総勢8名で行ってきました~!

悪童O谷軍団3名、TLMのN君、先週のコジマさん、あと木曜オフロードの常連XR女子さんが今回初参加です。先週のコジマさんに続き一緒に走れるメンバーが増えるのは嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪

resize-2421.jpg

とりあえず、グルっと周っていつものヒルクライムに行ってみましたが、前日の雨の影響でチュルチュル。。。まともにヒルクライムできませんwゲコタ装着のセローでもグリップせず転倒!ワハハw

resize-2423.jpg

根っ子だらけの女坂で、スタックして足掻いてるXR女子を撮影しようとニヤニヤと近付いたら・・・見事に泥シャワー浴びました~w人の事を笑ってた罰が当たりましたね(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

resize-2426.jpg

午後からは先週の時間配分失敗の経験を活かして、新マッチ棒を登って帰るというシンプルな行程に。

しかし、コレがまた予想外に時間が掛かる!滑ってグリップせず、徐々に行ってはダメな方向へ落ちて行く~w調子に乗ってXR代走するも谷側へ転倒www悲惨ですw

最後は代走に次ぐ代走を、O谷君にお願いしてなんとか登頂。しんどいw

resize-2428.jpg

そんなこんなで全員怪我も無く無事に帰還。みなさんお疲れ様でした~!!

今日で走り納めという人も多いみたいですが、来週月曜日も行きますので参加可能な方はヨロシクお願いします!!



この記事のURL | 未分類 | CM(19) | ▲ top
<<本日で走り納め | メイン | トラブル続出>>
コメント
-K野さん、わきさん-
29日はお休みしました。仕事は休みだったのですが、数日前から体調不良で熱が出てきたので一日寝てました( ; ; )たぶん誰も走って無かったと思います。
ちなみに明日(31日)は走ってきます!
2014/12/31 01:44  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-29日は中止のはず。-
笑^^

K野さん、僕もおんなじ感じですねー♪
29日は続き雨だったし中止のはずですねー。
僕も年内休みなしで夜な夜な仕入れたバイクの全バラオーバーホール中、行けてません(;_;)/~~~

YくんもGASGASオーバーホール中で行けなかったみたいだし^^


年末は多忙なんですねー。どこも、ひとも。
2014/12/30 17:53  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
俺なんか一日五回は現実逃走記とセローな日々へ 見てますね暇やもん、わきさんの絵地図も二日に一度は見てふむふむって言う感じ。
ところで29日は登らんかったんですかね?待てど暮らせどアップされへんけど、年末で部長の店めちゃ忙しでブログどころじゃないならそれはそれで真に結構なんやけど。
2014/12/30 16:30  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます。-
K野さん、ありがとうございます(^-^)/
助かりますーm(__)m

12日、行く予定していますー。
問題はみんなが山頂まで車で行けるかどうかですよねー (笑)


K野さん、よいお年をー。
あまり無理なされないようにしてくださいねー♪
来年はK野さんのガッツを見習って精進致します^^


ps
いつもこのプログを見てるの K野さんと僕だけのような気がします^^
2014/12/30 16:09  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
わきさん了解しました、12日は行きますか?持って上がります。
2014/12/30 08:18  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-欲しいです。-
K野さん、欲しいです((o( ̄ー ̄)o))。

最近、軽トラでいくときありますので欲しいですねー。
ただ、他に誰もいなかったら....で結構です。

今年は皆さん、楽しい年をありがとうございました。
皆さんにとって来年もよき年でありますように。
来年もよろしくお願いいたします!



2014/12/29 20:41  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビールケース手に入れたけど、踏み台に欲しがってたの誰やったっけ?あげるよ!
2014/12/26 10:13  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
お疲れ様でした。

最近、一緒に走れば転倒してますねw自分でも昨日の動画見ながら思い出して笑ってます(^^)あそこ滑ってダメですw

そろそろ雪山になりますが、またみんなで一緒に走りましょう!
2014/12/22 18:24  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-XR女子さん-
お疲れ様でした。

泥シャワーは気にしないで下さいね。浴びるの分かってて後ろに付いていたのでw…でも、予想以上の浴び具合だったかも( ; ; )

いつもあんな感じで遊んでるので、またタイミングが合えば一緒に行きましょう!みんな良い人ばかりなので!
2014/12/22 18:17  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-k野さん-
お疲れ様でした。

冬眠前の山トラ、みんなで楽しかったですね(^^)今日、山の中は雪景色になってるみたいですよ。1日違いで全然違いますね。U田さん、Y君談によると昨日以上に大変だったみたいですw

今年もありがとうございました。また春先からヨロシクお願いしますm(_ _)m
2014/12/22 18:10  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-XR-
あのXRには代走もヘルパーも、猛者たち含めけっこうヤられてますね♪

悪魔のXRと名付けましょう(*´-`)
2014/12/22 17:27  | URL | コジマ #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

--
みなさんお疲れさまでした。

最近の部長の動画はリアルな転倒シーンが多く笑わせてもらってますwww  お互いケガのないように気を付けましょう!!

今年も一年お世話になりました 正月日程があえば一緒にお願いします^^

koshinoさん寒くなるのでカゼなど引かないように体に気をつけて下さい。 新年会の企画しますので来てくださいネ
今年もありがとうございました。
2014/12/22 17:25  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日の感想忘れてた。前日の雨は想像以上やったな、O谷ヒル実力者が難所の右坂に苦労したのは当然やけど左の初心者コースを誰も上がれないとは❗️それにしてもXr女子にはビックリ、ヘルプして一歩前に歩いたら後ろでもう転けてるんやもんね。
この一年の三大衝撃映像にもノミネートや。砂防下からの発進で杉の木に激突、ヤルな!後二つは
m君の赤マムシでの完全バク転、ガレ沢登りでのk野の完全下敷き。この三つでどうでしょう⁉︎
とにかく新マッチ棒疲れた、小川さんありがとう。
部長のヘルプ画像最高❗️笑いまくりの、笑い納めでした。
2014/12/22 11:43  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-問題児。-
皆様。
昨日は大変お世話になりました!

色んなところでコロコロ転げ回る。
木に衝突。
大坂ではギャラリーにビビりkoshinoさんに突っ込み。
女坂では、ドロ嫌いの部長に泥をかけまくり。
新マッチ棒では皆様でXRを押し上げて頂き。
ヘルプ…代走…ヘルプ…代走…
完全な問題児化となっておりますm(_ _)m


でもでも
やっぱりお山走れるようになりたいので、また機会が合えば優しく遊んで下さいっ!

宜しくお願いします!


部長!
ドロまみれの件は
女子のお尻撮影につき、お許し下さーぃ(>人<;)
2014/12/22 10:53  | URL | XR女子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
この一年部長はじめ日曜、月曜オフロードの皆さんありがとうございました。皆んなの迷惑かえりみず、小判鮫に徹したおかげで老化、ボケ防止に間違いなく なりました。
2年前部長と出会い月曜オフロードに参加した頃は、駐車場での昼食も食べれず、火曜日はホント寝込み湿布とリポビタン無しには生きていけないくらいでした。
今でもテクは全くありませんが手抜き中抜き、時には早退して体力温存に務め、ヘルプのおかげで何時も心地よい疲労感を味わう日々です。ありがたい事です。さらに
部長に加えO谷、ogawa両氏に加えU田君や若きオフローダーと知り合えて増す増す老化防止に役立つ事役立つ事。
所詮遊びやんか、趣味やんかって言うなかれ、今時損得抜きで誰が泥んこや下敷きになりながら他人の重いバイクを押したり引いたりしてくれるんやっちゅうの。
短い冬眠に入ります、三月に、春になったら又小判鮫にならせてください。皆さんありがとうございました。
2014/12/22 10:20  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

またメンバーが増えましたね〜!嬉しいです!トラ車でもトレール車でも関係無く一緒に走れるのが良いですね(^^)

次の月曜日も都合良ければお願いします。僕とN君とコジマさん参加です!
2014/12/22 08:09  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
お疲れ様でした。

いろいろアリで楽しかったですねw新マッチ棒で代走してエライ目に遭っちゃいました^^;身体を張る予定では無かったのですが勝手に芸人みたいな事に…w

また来週よろしくお願いします。コジマさんならどこでも走れますよ!
2014/12/22 08:02  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-仲間がまた、広がった(^^)-
今日はみなさんお疲れさまでしたー^^

参加できなくて残念でしたけど1人ふえてまた一人ふえて…と参加できる人がどんどん増えていくことは嬉しいですねー♪

日曜は強力メンバーですけど、休みのシフト入れ替わったときにでも知った仲間がいる曜日その時々に参加できて「楽しめる」ようになりますねー♪
セロー軍団も徐々に知り合えることができて休みの合うときは月曜参加を気軽にしてもらえたりで♡
「楽しい」ことにはトライアル車もトレール車もありませんからね。



またまた増えるメンバーに期待しますー。
また、よろしくお願いいたします^^
2014/12/22 01:23  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-早速のblogアップ御苦労様です(`ー´ゞ-☆-
今日も楽しい1日をありがとうございました!
部長の体を張った動画は、まさに地獄画図ですね(’-’*)

わたくしのヒルクライムは情けないの一言です(TT)

来週もよろしくお願いします!
2014/12/21 23:12  | URL | コジマ #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |