スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015年走り初め
- 2015/01/05(Mon) -
本日は2015年走り初め。今年もよろしくお願いします。一年間怪我無く走れますように!(`_´)ゞ

午前中はU田さん、わきさんと一緒にしばらく広場で練習した後、マッチ棒のヒルクライムへ。U田さん談によると、昨日は一面雪で覆われていたそうですが今日は全部解けてます。。。

resize-2447.jpg

って事は…予想通り、滑りまくりでしんどい。スパッと切り上げてお昼休憩へ逃げますwww

わきさんのニューマシン、スコルパです。軽くてイイ感じですね。

resize-2446.jpg

午後からは、O谷くん、U田さん弟、赤本さんも合流してトライアルの練習を。

resize-2452.jpg

赤本さんにいろいろと教えてもらいながら、みんな地味に練習してます。※破壊されたステアケース、またみんなで補修しておきました!

resize-2448.jpg

普段は勢いで走ってるばかりなので、こう言った細かい技を教えてもらえるのは良い勉強になりました。ありがとうございます!

resize-2450.jpg

その後は新しいコースをいくつか教えてもらって本日終了。この中にはエライ大変なコースもある様なので、また今度みんなで行ってみましょう♪

来週12日はたくさん集まるかも!?来れる方はよろしくお願いしますね。10時30分に集合です(^^)
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
<<K山、少し雪でした。。。 | メイン | 本日で走り納め>>
コメント
-尾○さん-
初めまして〜コメントありがとうございます!

時間の件、了解しました。丁度お昼休憩に駐車場へ戻ってる頃ですね。帰りも充分間に合うので大丈夫ですよ。無理せず楽しみましょう!

当日ヨロシクお願いしますね(^^)
2015/01/09 02:18  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-補足-
いつもレンタカーの時間の加減で
参加は11じ〜12じ過ぎに到着
終わりは4じ半ぐらいに山を出る

って感じです。一応伝えておきむす
2015/01/08 14:13  | URL | 尾◯ #-[ 編集] |  ▲ top

-お初お目にかかります-
ご紹介にあがりました
尾◯ともうします。

以前からちょくちょくこちらのブログは拝見させて頂いてます!
素人に毛も生えてない程度の腕前と自負しておりますので、
なんとかみなさんに食らいついていけるように頑張りますので
当日はお手柔らかによろしくお願いいたします。
2015/01/08 13:38  | URL | 尾◯ #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
了解しました!例のY君のTLMを乗ってる方ですね。楽しみです(^^)

月曜日までしばらく良い天気が続く様なので走り易そうな気がしますw
2015/01/08 00:42  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-祝日、初参加 1名確定!!-
連絡ですー。

僕の会社の尾○くんがレンタカー借りて午後から初参加してくれます。
一部お人はもう面識ありますが、山の神 YくんのTLM260を譲り受けあやつる?ん、飛ばされる?んーー、投げる!男です^^。

みなさんよろしくしてあげて下さい^^
2015/01/07 12:42  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします!

雪解け後のヌルヌルには参りました〜wバイクに泥がくっ付いて重いし大変でしたね^^;
雪が積って走れない時は、また午後からのトラ練みたいな練習しましょう!
2015/01/06 18:33  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です★
お正月休みはアッという間でした!
雪解けでヌルヌルだったので疲れましたね(^^;
お昼からのターンやグリップの練習など良い練習ができました♪A本さんありがとうございます(^^)
W田さんも無理せずにワイワイしましょ♪
部長も今年もよろしくお願いします(^^)
K野さん、Y入くんも皆、怪我なく上手くなるように頑張っていきましょ(^^)
2015/01/06 11:36  | URL | u田 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします!

いろいろ教えてもらえて良い勉強になりましたね。僕は上手く走れず、全くダメでしたwまた復習のつもりで普段から意識して走りましょう♪

来週は是非参加してくださいね!今週は無理しないで来週に備えて下さいm(_ _)m
2015/01/06 08:29  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-赤本さん-
お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします!

昨日はありがとうございました。久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(^^)
何も考えずに山を走るのには少し慣れてきましたが、足を付かない様にと考えて走ると全くダメですw普段から意識しておかないと〜。。。

またヨロシクお願いしますm(_ _)m
2015/01/06 08:22  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ええ勉強になりました^^-
みなさんお疲れさまでしたー。
今年も皆さんが怪我のない健康なよい年であることを願います。

赤本さん、今日はありがとうございます!
かっなり勉強になりました。
実践練習してみなで上達致します^^

当分は、ゆっくりゆっくりの小技効かしたターンやステア、リアホップ等山んなか流行りそうです^^



やっぱりお山は無理して行った甲斐あって楽しかったです。
正月お山5連ちゃんのU田さんや悪谷さんに比べたらへでもないことですが僕は左手のマヒが右手にもきてしまい今は両腕が握力「3」くらいです^^


来週は祝日!!大勢集まってくれることを楽しみに僕も参加できるように無理せず治します。
U田さん風邪気味大丈夫ですか~?
悪谷さん消化不良でヘロヘロの筈がステアガンガンに行ってましたけど今日は寝れますか~?

部長、僕の首の後遺症の気遣い今日はありがとうございました。

来週、たくさんあつまれーヽ(*´▽)ノ♪






2015/01/05 23:00  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-小技も!-
明けましておめでとう御座います。 皆さんとお逢いするのは半年ぶりかな? 上達してますね~!ビックリです。 今回はガバッとアクセル開ける登りやドッカ~ン真直角はかなり出来ているので、今日は小技との複合ラインを覚えて貰いました。 丁度いい具合にヌタッてグリップも悪く、いい練習になった様ですね(笑)。今年はライブ回数を減らして山に入る予定してます。 K山月曜軍団ますます発展して行く事を願って!                     「昨日の自分を超えろ!」
2015/01/05 22:29  | URL | パンペーラ赤本 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
