K山、少し雪でした。。。
- 2015/01/12(Mon) -
本日も雪のK山へレッツゴー!

午前中はY君、O谷君、T中君、N君、O川さんと転倒部長の6名で。

resize-2458.jpg

嫌な面子ですw・・・が、山中、雪が積っているので様子見で外周をグルッと一周。ホッと一安心(;´ 3`)

・・・ですが、路面が滑るので思わぬ所で苦戦w普段はただ通過してる様な所で予想外の押しが入ります(´;ω;`)ウゥゥ

Y君はパチンコで勝ったお金でニューモデルのダンロップD803GPを装着。何やらかなりグリップして良い感じだそうです。次のタイヤに決定!

午後からはK野さん、W田さん、、U田さん、初めましての尾○さんが参加で計10名に!

resize-24621.jpg

広場から下はキツイかな?って事で、またまたグルっと回って大谷ヒルクライムで遊びますが、全面雪に覆われていますw滑ってヒルクライムどころじゃないので早々に切り上げて次へ。

resize-2467.jpg

resize-24691.jpg

その後はみんなでガレ沢を上がってくる予定でしたが、思ったよりも時間が押して来たので広場での練習に変更。体力が有り余ってる変態数名は広場から下へ行っちゃいました。今日の感じだと付いて行きたくないかな!w

尾〇さん、少し体力に難アリwですが、このコンディションでもヘルプ無しで走ってます。スゴイ!N君もTLMのサイレンサー変更、エアクリ改、キャブセッティングとスプロケ変更で今までで一番!バッチリ走れてますね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

寒くて辛かったですがお疲れ様でした!動画は明日にでも!


この記事のURL | 未分類 | CM(20) | ▲ top
<<本日はソロで! | メイン | 2015年走り初め>>
コメント
-XR女子さん-
O谷くんから話はきいてますよw後ろからプレッシャー掛けられたそうで^^;

これからは雪が積ってたりする日もあって楽しいですよ。また月曜日、都合が合えば来て下さい!

2015/01/15 07:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうな大賑わい♪

今年の初走りは、ワル谷様にきっちりイジメて頂いたXR女子ドM子でございます!

昨年は一度のきりの登場でしたが、
きっと、今年は衝撃映像三冠王を総ナメ出来るハズ!

また、機会が合えば
遊んで下さいねぇー( ´ ▽ ` )ノ
2015/01/14 22:32  | URL | XR女子 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

訳の分からんコメントで埋められてますねw

これから本格的な雪トラですね。去年、雪が積もりだした頃は雪景色に感動して喜んでましたが、雪が続くと嫌気が差してきたのを思い出しますw

春まで地味練ですね~ヾ(;´▽`A``
2015/01/14 01:24  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
お疲れ様です。

雪山は、いつもと違って一度止まるとリスタートするのが大変w雪が解けてもジュルジュルでwでも白銀の世界で非日常を体験できますよ!!

また月曜日、休みが合えば来て下さいね。XR女子も!


2015/01/14 01:19  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-o谷くん-
お疲れ様でした。

嫌なメンバーなんて居ないですよ~。まぁその中で無理にランク付けするとしたらO谷くんかなww

それは冗談で、いつもみんなのヘルプに走ってくれてるのでホントに助かってると思いますよ!ある程度走れる人はしばらく放置しておいてw

年齢、経験で差別する事無く、みんなで一緒に遊ぶ!それが一番です!



2015/01/14 01:13  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-尾〇さん-
お疲れ様でした。

ホントに3~4回目の山ですか!?聞いていた以上に走れていたのでビックリしました!僕が根っ子に引っ掛かって足掻いてる所をあっさり登ってきたじゃないですか~w

いつも参加メンバーを見てコースを変えるので、また来て下さいね。みんなと一緒に走ったほうが慣れてきますよ!
2015/01/14 01:03  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪
みんな勢いがありますね(^^)
雪は雪で楽しいものですねw
まぁ砂煙が上がる位のドライのお山を走れるのはいつになるやら、、、
この冬で鍛えて雪が無くなる頃に上手くなっているはずですので頑張りましょう(^^)w
2015/01/13 23:48  | URL | u田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱT中君のことやったか、しかしホンマ俺は芋やわ、認める、しかししかしT中君イイ子やんか来年には間違いなくO川さんを超えO谷君に迫ってるよ、断言するな。あんたらが可愛がったら可愛がるほど上達するしな。本ならO谷君のヘルプの回数も減るってもんや。ああっうらやまし。
2015/01/13 21:24  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-転倒部長-
メンバーが嫌って誰のことが嫌なんですか??

やっぱりtoriさんですか?
2015/01/13 20:52  | URL | ワル谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
こじまさん
極悪宣言すれば、誰いじめても文句言われないでしょ??(笑)

今年はもっとドSになるのでよろしくお願いします(笑)
2015/01/13 20:01  | URL | ワル谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
KOSINOさん芋じは、田中です(笑)
田中 芋じって名前なんですよ( ̄^ ̄)ゞ
2015/01/13 19:57  | URL | ワル谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-K野さんへ-
'芋じ'はK野さんと違いますよー^^

日曜の最強3人極悪メンバーですよー。
2015/01/13 19:52  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
芋じ、って俺のことか?せめて、芋じいか芋じじいにしてくれよ!ホンマ俺芋やわ、正直言って俺、山を楽しみながら体重減らしたいんや、マ、三月からまた助けてくれ、頼む。
2015/01/13 19:08  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-残念でしかたありません-
熱い走りで雪もみるみるうちに溶けていってますね♪
行けなくて残念です、どうにか月曜休みを奪い取りたいものです。

ところで、大谷師範!
わたくしは悪く言ってませんよ(◎-◎;)

尊敬してます!潰すリストから外してください!(*´-`)
よく単独で潰れてますから…
2015/01/13 15:25  | URL | コジマ #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

--
みなさんお疲れ様でした。

ワル谷の事を悪くゆってる方!!
次からは、本気で潰しに行きますのできよつけてください(笑)

これからは、山で一番悪い人になるために頑張っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

尾◯くん
W田さん
こじまさん
XR女子
月曜組
N君
芋じ
芋川さん

参加できる日は連絡するように!!


16日17日18日21日22日23日 休み

山への出頭命令間絶対です(笑)
2015/01/13 15:10  | URL | ワル谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-昨日はありがとうございました!-
初めての月曜メンバー
初めての雪のコンディション…
いい経験になりました〜

はんぱない実力派ぞろいで
終始タジタジだったのですが、
ちょくちょく話もして頂いて楽しかったです。
コーヒーごちそうさまでした
_(:3 」∠)_
腕をあげてから是非また参加させて頂きたいです!
2015/01/13 13:29  | URL | 尾○ #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

午前中はホントに寒くて気持ちがブルーになってましたよw午後からは人数も増えて気持ちも上がってきました!楽しかったですね!

しばらく冬眠ですか。僕らは毎週同じ時間で上がってると思いますw体調良かったら参加して下さいね!

それより貝塚方面からは凍結で上がって来れないかも?しれないですね(A;´ 3`)
2015/01/13 13:19  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

寒かったですね~指先が冷たくてクラッチレバー握るのも大変でした。。。昨日の山の様子だとキツイ所へは行けませんね。

それと午前中はアスファルトの雪で2回バイク倒しましたw怖い怖い!一瞬で90度方向転換するので対応出来ませんでしたw

また3月半ばからよろしくお願いしますね!

2015/01/13 13:14  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-みなさんありがとうございます。-
みなさん、お疲れでしたー。

今日はお初、尾○くんの面倒みなさんありがとうございます。

尾○くんが吹っ飛んだときも悪谷さんが助けようと戻ってくれましたねー♪ありがとうございます。
あっ!極悪人のイメージがなくなったらあかんから止めとこか^^


今日は本人はかなり衝撃と感動と疲労と味わったみたいで喜んでいました^^
またの機会あればよろしくしてあげて下さい。



僕もほんとに冬眠迫られています。
いややなー!!!くそーo(T□T)o
晴れ続きと気温の上昇を願う。


ps
K野さん、ビールのケースありがとうございます^^
冬眠ですか…寂しいですね。
2015/01/13 00:02  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もよろしくお願いします。
約1か月ぶりの月曜オフロード、入った瞬間サードでアクセルラフに回したらケツ振りまくり。ああっ今日はあかんな、おとなしく、無理せんとこと決めました。ヘルプ二回受け、女坂でバイク投げたくらいで、、、本日は十分です。
それより俺の軽トラ牛滝林道の最後の登り、四駆の力、すげーたった一台我が車だけ登って駐車場に到着。O川さんに言われて四駆やって気ずいたんやけど。四駆ありがとう‼
三月半ばからは皆勤賞目指します、又冬眠します。
2015/01/12 22:42  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |