本日もボッチで!
- 2015/01/26(Mon) -
本日もソロで行ってきました〜!午後からは雨の予報なので午前中が勝負です!

駐車場には、わきさんの姿が。ただ調子が悪いらしく一緒に走るのは無理だと。。。ボッチ確定しました(´;ω;`)ウゥゥ

今日は普段、何気なく通り過ぎてる所をなるべく足を付かないで行ったり来たり。いつもと違う場所では思う様に走れず、ちょっと楽しかったりしますw

resize-2489.jpg

後は広場で少し練習を。このくらいの高さのステアケースでも上がれると非常に嬉しいのですw

・・・しかし怖いですね。特に一発目。何度かやってると慣れてくるのですが、最初はビビリまくりww

resize-2491.jpg

必死に練習してますがコンペに出る訳でも無く、山の中にこんな段差がある訳でも無く、なんの為にやってるの!?ふと疑問に思ってしまいますが、答えは自己満足なのです(*`・ω・)ゞデシ!!

・・・そして本日の被害。ラジエーターが凹みました。幸いにもファンはどこにも干渉する事なく回っているので、少し形を直して、コレで様子を見ておきましょう!

resize-2494.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<雪の下は凍ってました | メイン | 本日はソロで!>>
コメント
-サカイさん-
走ってる所は外周からほんの少し外れた所ですよ。たぶん現場を見たらすぐに分かる所です。

今週は、ってか今日は雪景色になってそうな気がしますw
2015/01/31 07:41  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
 動画、最後の2ヶ所しか分かりませんでした。
最近はK山いってませんから道に迷うんじゃないかと思うぐらい忘れてます←
2015/01/30 14:55  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
ラジエターはどこでヒットしたのか全然覚えてないんです。そんな激しい事もしていないんですけどねw

ステア失敗かボテコケした時に上手いことヒットしちゃったみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

O谷くんトラ車軍団を裏切りましたね。もう「トラ車なんかあんなもの・・・」って感じで見下されてそうですww
2015/01/27 16:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
U田さんの2週連続休みも珍しいですよwたぶん初めてじゃないですか!?名古屋行ってたんですか!?

ラジエター凹みましたけど、怪我も無く無事です!ファンも普通に周ってるので大丈夫かと。。。

もうこれ以上の出費は無理ですw

また来週からよろしくお願いしますね(*´∀`)
2015/01/27 15:56  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
2回連続でソロです。雪も無く、思ったよりもヌタってなく以外と走り易く楽しかったですよ。でも、やっぱりみんなと走る方が楽しいですね!

O谷くんのCRF見てみたいものですね。キツめのヒルクライム行く様に仕向けてみんなで笑いましょうwww

春には太ってるK野さんの姿が見れるんでしょうかね~w
2015/01/27 15:52  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 一緒でなくて残念でしたw-
お疲れ様でした。

僕もほとんど休憩時間でしたよwヒルクライムしては休憩を繰り返してましたからねw

早く暖かい気候になって欲しいですね。また明日くらいから寒くなるらしいので嫌だなぁと。。。

ラジエターは大丈夫ですよ。見た目は歪んでヒドイですがwww
2015/01/27 15:46  | URL | 転倒部長。 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷くん-
ボッチだと、どこに行くのも何するのにも消極的になりますwそれでも楽しいよね~!

CRFも本気仕様や~。あっと言う間に慣れて、どこでも走り回ってそうな光景が浮かびます。

山ではあんなシート高いバイク怖くて乗れんわ~ヾ(;´▽`A``
2015/01/27 15:41  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
2連チャンソロお疲れさまです
ラジエーター打つとは・・・ハードな乗り方してますねwww
ステアで失敗ですか? ケガなくて何よりです
次回またよろしくお願いします

ワル谷は裏切者で変態に入隊予定みたいです!
2015/01/27 11:29  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
二週ソロはなかなか珍しいですね!!
って僕休みましたからね(^^;
すいません次の月曜日は行きます♪
ラジエターはショックですね、、、
バイクは壊れても怪我していないみたいで良かったです(^^)
走れなくなると長引きますからね(T-T)

W田さん
ダニエル練習ですね!!
僕も目標探して練習します(^^)

K野さん
春まで待たなくても今日の気候は春並みでしたね★
天気のいい日は走りましょ(^^)
2015/01/26 23:26  | URL | u田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長二回連続でソロですか~、さみしいでしょう?行かんとヌクヌクして居て同情もなんですが、春まで待っててくださいね、着々と肥って行きます、早く春が来て欲しい。
俺は太るくらいやのにW田さんどうしたん?絶対に元気になって春に再会しましょうね。
O谷君はまた新車か、あんたなら即乗りこなせるし何に乗ってもぴか一や。
セローな日々さん達の映像でも真っ白で大坂登れずって書いてあったけど今日の部長の映像では全然雪ないやん、でも明後日からまた寒なるってさ、皆さん風邪に注意してね。
2015/01/26 22:17  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-一緒でなくて残念でしたw-
今日はお疲れでしたー。


ラジエタ……えらい、損害でしたね(;゜∇゜)
凹んだときは心も凹むんよなー ほんまに…(._.)
でも怪我ないほうがずっといいですよー ^^



ご一緒したかったのですが迷惑かけたくなかったので朝9時頃から体調の様子見で走ってました。
あのV字谷で3回~4回ほど休憩せんと腕も手も痺れて感覚がなくなるので ……今日は山んなか入ると「Kガレージ」やなーとふみました^^


山は行かんとストレス溜まるし行くとふらふらなるし どもならん!
怪我や後遺症に負けたくないしなー、ほんまにアホや。

本調子の時は是非是非よろしくです!!
2015/01/26 21:44  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
転倒部長

うらやましいっす>_<

ぼっちやと、何していいかわからなくなりません??(笑)

先週は、山行きまくってましたが、1日乗らないとのりたくなります(・_・;

病気です(笑)

リム買ったんで早ければ日曜には、間に合います( ̄^ ̄)ゞたぶん


ショボいですがよろしくです(^-^)
2015/01/26 21:42  | URL | ワル谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |