雪の下は凍ってました
- 2015/02/03(Tue) -
昨日は5名参加でK山でした~!!TLMのN君、月曜オフロード初参加です。

レッツゴ~!喜び勇んで出発しますが、山の中は薄く雪が積もって、その下が凍っているというパリパリ最悪コンディションで泣きが入りましたw

resize-2513.jpg

チョットしたヒルクライムでさえ苦戦するので、ガレ沢ならグリップするでしょ!って事で向かいましたが、途中で僕とN君がはぐれてしまうという事態に。。。

resize-2505.jpg

岩ゴロゴロなのでグリップするんですけど、相変わらず無駄にしんどい沢で楽しくないですねw

resize-2509.jpg

いつもの新マッチ棒は僕とN君、みんなの苦しむ姿を見てUターン。BETA×ゲコタのわきさんは自力で上がるという快挙!スゴイす~!

しかし、その後の女坂でさえも滑って押しが入るという悲惨な事にw

ゲコタ試乗しましたがグリップが凄いですね。トラタイヤで絶対滑るキャンバーターンでも、しっかりグリップする!コレはビックリしました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-2508.jpg

最後は何故か記念撮影で終了。モザイク無し画像が欲しい人は言って下さいね。

resize-a2512.jpg

しばらくは雪が残るかな???来週もよろしくお願いします~!!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<久し振りに日本海溝等 | メイン | 本日もボッチで!>>
コメント
-わきさん-
ゲコタさんw

スミマセン、密かに影でゲコタさんと呼んでます^^;
2015/02/05 02:11  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-おーーーーい!! ゲコタさんって!!-

おーーーーーい(* ̄∇ ̄)ノ!!

ゲコタすごい!ゲコタスベらん! ってみんなゲコタ、ゲコタってオレはどこいったんやー!!?!?? おーーーーい!!


最後はオレはゲコタさん?になっとる(* ̄∇ ̄)ノ!!
ゲコタはタイヤであって、「人」ではありません。
おおおーーーーい!!  こらー(笑)

2015/02/04 23:40  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

予想以上に疲れましたねw久しぶりにあんなに押し上げた様な気がします^^;

マッチ棒もゲコタさん一人だけ上がりましたもんね。トラタイヤじゃ勝てませんw序盤のV字で諦めました(>_<)

まだしばらくは凍ってそうな予感がしますが、来週もよろしくお願いします!
2015/02/04 20:11  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です(^^)
僕は体が青タンと筋肉痛で大変ですねw
張り切ってソロ降りたら遭難していましたからね♪
そこで2回ほどまくれて諦めました(^^;
しかしゲコタは良いですね♪
アイスバーンのグリップは最強ですね!!
久しぶりにあんなに押しましたww
来週は凍って無いことを祈ります★
2015/02/04 13:57  | URL | u田 #-[ 編集] |  ▲ top

-k野さん-

一人でも山行きますよw

更新が遅くなったのは、ただ疲れてしまったからです。ワハハ

よく考えて下さいよ?普通に山歩きするだけでもキツイのに、更にバイク押すんですよ?何かの罰ゲームじゃないですかコレw

あと少し雪が残りますが、解けたらまた来て下さいね!N君の成長にビックリしますよ!

2015/02/03 22:30  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

そうですね、確かにみんなと走ると地獄も楽しく笑えますよねw楽しいですw

しかしゲコタのグリップはイイですね^^雪山でもかなり噛みますね。一番良いタイヤかも?

また今度みんなが集まったときに写真撮りましょう!



2015/02/03 22:23  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日のお昼まで待ったけど部長のブログ更新されへんから
部長二回のソロで怒って昨日はK山登らんかったんやっ、マズイな、部長あっての月曜オフロードやのにって思いながらお決まりのパチンコヘ
6時に帰って電源入れたら 雪の下は凍ってましたってあるじゃないですか~ おまけにWさんからラブコール ありがとう‼なんかホッとしましたよ。
三月9日から必ず行きます、それにしてもN君上手なってるなあ、やっぱ俺が殿・しんがり・かあ、まあ当然や、冬眠明けからまたよろしくお願いします。
2015/02/03 18:32  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-5名いると滑る雪山でも楽しいわ〜-


みなさんお疲れさまでしたー^ ^

いつも以上にK山は「つるっつる(≧∇≦)のパリッパリッ(゚o゚;;」でしたねー。


新マッチ棒で上がり下がり歩いている時にスケート場の路面みたいにコリコリ音がなってましたね^ ^ 危うく滑り落ちそうになりました。。。。。
でもめちゃくちゃ楽しかった〜。
みんなでいるとつらいことが笑いに変わるところが凄いと思う( ̄^ ̄)ゞ


K野さんっ!
記念撮影した時にK野さんおらんから「冬眠あけた春」にまたみんなで撮ろうって部長が言ってくれてましたよー^ ^
コジマさんたちも揃えばいいのにって^ ^



PS
Yくんに見習ってワークマンでハイパーバトルスーツの代わりにパイパーバトルグローブを買いました。
表面は風を通さないやわらかいゴムでなかは起毛素材❤︎
雪山では最強の暖ったけ〜こいつに今回は助けられました^ ^
もう離されない逸品です。








2015/02/03 17:06  | URL | わきさん #S4H6MQXc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |