久し振りに日本海溝等
- 2015/02/10(Tue) -
昨日は5名参加でK山でした~。

気温0℃くらいで土が凍ってます。。。案の定、滑って話になりません(´;ω;`)

マッチ棒序盤のV字でさえ押しが入ります。僕はV字上がった所で、あまりの大変さに諦めてN君と共に迂回wその迂回路でも大苦戦する始末。トホホ。。。

resize-2522.jpg

コレで時間が掛かり過ぎて午前の部終了。

午後からは、朝の悪夢を思い出してか、誰も山に入ろうと言い出さず駐車場でダラダラwちょっとセクションを作って遊ぶも長続きせず!!

・・・なので、N君、M君と共に久し振りの日本海溝~V字林道へレッツゴ~。U田君、Y君を誘ってみたけど、日本海溝なら行かないとの事・・・ヾ(;´▽`A``

resize-2523.jpg

なんだか日本海溝も溝が埋まって、凄く走り易い感じ。N君からも簡単過ぎて面白くない!次行こうぜ!という頼もしい声がwかなり慣れてきた様子ですね~!

お疲れ様でした~!!

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<初参加のSさん | メイン | 雪の下は凍ってました>>
コメント
-K野さん-
TLMの調子も良いみたいで、N君はどんどん上手くなってきてますよ~^^

広場から下はまだチョット不安がありそうな感じですけど、外周+αはバッチリですね!

それとO谷君はエンデューロに乗り換えですねw今度、恐ろしい角度のヒルクライム見せてもらいましょ♪

2015/02/11 17:14  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長俺のコメントに返事はいらんよ。N君動画見るたんびに上手くなってるの解る、もう 下手くそ同士って言うの止める、しんがり確定。先日K崎さんに会った、O谷君はトラ車は卒業したみたい、エンデューロに転向したんかな、当然やな。アア春が待ち遠しい!
2015/02/11 12:09  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-Yくん-
お疲れ様でした。

地味練も以外と楽しいものですねw今度セクション作ってミニコンペやりましょう^^

冬眠宣言撤回ですねww

2015/02/11 09:24  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

N君上手くなってきてますね~!走れる様になってきて今が一番楽しい時期ですよね^^

今のうちに練習して春からどこでも走れるとイイなぁ(*´∀`)
2015/02/11 09:09  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

前半はバイクに乗ってるという感覚ではなく、筋トレしてる感覚になってましたwなんで山の中でこんな事しているのかとw

あと1ヶ月半くらいですかね~凍らなくなるの(A;´ 3`)

2015/02/11 09:06  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-大寒波の中汗だくでした…-
冬眠宣言しときながら毎週来てすみませんm(__)m
凍ったマッチ棒を自力で上がってあんなに寒かったのに汗だくになりました(笑)いい運動にはなりますけど、楽しくないですねww駐車場で練習してたのが楽しかったりします(^^)練習しても上手くなりませんが…
早く暖かくなって乾いた路面で走りたいものです!

来週は忌々しい面接があるんで欠席しますが、その次の週からは行けたら参加します(^^)
2015/02/11 00:48  | URL | 寄生中Y #-[ 編集] |  ▲ top

-春が恋しい…-

ほんまに、Nさん、上手くなってきてるよなー^^
そろそろTLMでは役不足になってきそうないい感じですねー。
もうマシンの性能を超えてるんじゃないかな?

久しぶりのMさんもキャブ清掃で本調子になってきたみたいだし、楽しみですねー。



U田さんのいう通り、早く雪解けの暖かい春になってほしいですね。



2015/02/10 16:11  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は前半の押して上がったのがキツくて後半は地味練習が楽しかったですよ(笑)
早く雪と氷が無くなってほしいですね(--;)

2015/02/10 14:44  | URL | u田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |