初参加のSさん
- 2015/02/16(Mon) -
昨日は初参加のSさん含めてK山でした。

午前中は怖い人たちが新しいコースを探しに行くので、一緒に行くで〜と連行されましたw

初めて走る山のエライ角度の斜面をドンドン下って行くので、帰りは地獄を味わうなぁ〜とチョット重い気持ちのまま着いて行きます。リアが浮いてくるような角度で怖いです~(泣)

resize-2526.jpg

・・・なんとか鍋谷峠付近の普通の林道まで脱出出来たので、そこから我々は一目散に駐車場までダッシュ!怖い人たちは、ココからまだ探索する様ですヾ(;´▽`A``

resize-2529.jpg

午後からはSさんの案内役で外周コース+αを。

resize-2531.jpg

ここ最近にしては走り易いコンディションでしたが、所々で凍っていて押しが入りますw

Sさん、全くグリップしない路面に、「予想以上に過酷です!」とのこと。グリップさせるの難しいですよね〜^^;

resize-2535.jpg

どこを走っているのか、たぶん全く分からなかったと思いますがwそんなこんなで怪我もなく無事終了。後半は凍っていて疲れましたね〜w

お疲れ様でした!またよろしくお願いします!


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<K山 黒マムシ | メイン | 久し振りに日本海溝等>>
コメント
-Sさん-
どうもお久し振りです!

家庭の事情で時間が取れないのはよくある事です。みんな少ない時間で遊んでますよ。午後3時には下山して、5時までには洗車までバッチリ!って人も居ますww

最近、真面目にトライアルの練習もやってるのでまたいつでも時間が合えば来て下さいね!

2015/10/27 14:12  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです!!-
かなり……お久しぶりです!!
ブログちゃんと見てませんでした~( TДT)
6月に子供が産まれてバイクどころか自分の時間がありませんでした(^-^;
が、少しだけ時間もらえるよーになってきて、この前の日曜日 午前中だけ1人練習やってきました。まだまだ思うように時間とれませんが機会があれば…皆様またまたヨロシクですm(__)m
2015/10/26 23:15  | URL | Sさん #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
U田さんの場合は少しの意味合い間違ってますよw

とにかく広場から下へ行きたいばかりなんでww
2015/02/22 15:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
少し=かなり、ですよね。U田さんの場合はw

明日は泥ドロっぽいので、どこ走ってもキツくなりそうですよw
2015/02/22 15:45  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-少し(゚o゚;;?-

U田さん、少しきついところ…って
「少し」の意味合い…ちょっと違いますよね…


「言うこときかん子」のブレーキも早く治します。
言うこと聞いて〜(≧∇≦)
2015/02/21 16:50  | URL | わきさん #S4H6MQXc[ 編集] |  ▲ top

--
最近K山に行けてない気がします、、、
月曜日は雨でも行きますが降らないことを祈りますww
少しきつい所に行きたいですね☆

2015/02/21 15:43  | URL | u田 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
初参加のSさん慣れない山トラに、指が攣ったりと苦戦してましたw予想以上に過酷だと。。。

でもトライアルは僕らの中では一番上手いですね。競技やってます!って感じです^^僕らの勢い重視の走りとはまた一味違いますよww

またまた車両手に入れたんですか?w月曜日楽しみにしておきますね!
2015/02/20 11:17  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
今回は日曜日でした。

O谷君は元気過ぎて相変わらずの走りでしたよ。N君は毎回成長していってますね〜。なんと男坂初挑戦で、見事自力で上がりましたからね!僕が一番モタモタした感じでしたよw

あと一ヶ月もすれば寒さも和らいでくるので、またよろしくお願いしますね^^
2015/02/20 11:10  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
初参加のSさんのコメント待ってましたが…
感想…どうだったのかな?


ちょっと今日は真面目な話

わたくしごとですが、最近仕入れたボロボロのベータテクノ96をレストアしています。あちこち折れまくっていたり漏れていたりでエンジンかかっても安定しません。…なんか後遺症でやられている弱い自分と妙にかぶります。
あちこち交換したりあの手この手とするするんですが---「言うこときかん子」です。

月曜日には、「言うこときかん子」連れていきます。
ちょっとかたわの状態残るかもですが堪忍してやってください^^



「トライアル」ってうまい下手はあるけど、あの「楽しさ」はうまい下手関係なく味わえるもんなー。かたわでも楽しめる「楽しさ」だけははずさんと上手くなって操れるようになりたいもんだ。
みんなで^^


ゲコタさん。    実はパンクしてたぞ。




2015/02/20 04:15  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、今回は日曜日ですか~
写真のRTLO谷君ですよね~?元気に走ってましたか?
しかし俺が気になるのはN君ですよね、前半の下りもついて行ったんですか?もう完全に負けたな。鍋谷から慌てて戻る部長の気持ちよ~く解る、ずーっと怪我無く走ってください、そして俺を待っててくださいね。みんな元気ですか~?
2015/02/19 08:52  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |