- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K山 黒マムシ
- 2015/02/24(Tue) -
昨日はU田さん、Yくんと3名で黒マムシでした~。

今までいろいろと話を聞いていた黒マムシ。とうとう自分でも走る日が来てしまいましたよ~(´;ω;`)ウゥゥ

岩盤の沢だと説明を受けましたが、現地に到着してビックリ!最初からいきなり岩盤じゃないですか!?怖い~。。。

角度的にはそんなに急でもないのですけど、視覚的にビビリが入るロケーションですw

resize-2547.jpg

もちろん転倒部長はビビリまくりで、アクセル開けれずエンストの嵐w疲れてる時にキックするのはホントにしんどい!!

岩盤を上がれば後はガレ沢みたいな感じで楽ですよ。と聞いてたのですが・・・コレですよ。どこがガレ沢ですか?岩のサイズが全然違いますよね~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

resize-2550.jpg

最初から最後までヘルプしてもらってようやく脱出!いや~疲れました~w

午後からはW田さん、改めゲコタさんも合流しいつもの辺りをウロウロ。久し振りにグリップする感じで楽しい!もう雪とか凍結とかは大丈夫かな???

resize-2551.jpg

お疲れ様でした!またリベンジ行きましょう!


この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
<<ガレ沢左コース | メイン | 初参加のSさん>>
コメント
-K野さん-
黒行ってきましたよ〜!噂通りキツイ所でした^^;
行くまでの下りも長いししんどいしでもう行きたくないですw夏場は特に。

また9日からヨロシクお願いしますね。無理せずリハビリコースで軽めに行きましょう^^
2015/03/01 07:32  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
W田さんアドバイスありがとうございます。9日はU田さんも午後から参加らしいので、俺も一時に山頂ヘ行くつもりです。U田さんが昼から来るって言うことは当然やばいコース行くことなるから辞めとこかな?二ヶ月振りの俺のために特別メニューで走ってください、以後皆勤賞を目指しますから。
2015/02/28 07:32  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-お帰んなさい♪-

K野さん、お帰んなさい^^
ちょっと太ったK野さんが見れるんかな♪
楽しみですねー。


雪解けがはじまって暖かくなってくると皆は鎖を解かれた野良犬のようにはしゃぎ回っていますので大変ですよ^^
午前中は当分きついとこばかしイキまくるでしょうから午後からの参加のほうがいいと思います^^ 

完全に危険なメンバー化しています。
ボコッ!!バシィッ!!\(゜o゜;)/!!

あ、いえ、違うらしいです。

2015/02/28 03:04  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
黒マムシですか~、名前からしてきつそうな谷筋ですね~、動画見れば納得、行きしなの下り坂も尋常ではなさそう、僕はやめですね。
部長三月九日月曜日から行きます、お手柔らかにお願いします。皆さんよろしくお願いします。
2015/02/27 19:01  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
来週も来れたらお願いしますね!午後からでもイイのでw

たぶん午前中はキツイ所行くかも?しれません(´;ω;`)ウゥゥ

僕は行きたくないですが・・・www
2015/02/25 17:37  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

案内ありがとう御座いました!次回はもうちょっと自力で走れると思いますのでw

やっぱり初の所はビビッてしまってダメです。トホホ。。。

来週は参加者多そうですね!楽しく行きましょう!A木くん了解しました(*´∀`)


2015/02/25 17:33  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-Y君-
お疲れ様でした。

黒マムシ疲れましたね。。。沢に行くまでの下りが全く楽しくないですwアレはしんどいだけでw

来週M男、了解しました!楽しく行きましょう!
2015/02/25 17:29  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--

U田さん…その役目、僕が掃除婦のカッコして三角巾かぶってトイレ用の強化デッキブラシでゴシゴシするの…やりましょうか♪( ´θ`)ノ

はたで見てる方が面白そうでもあり…やっぱしあかんか。
2015/02/25 13:39  | URL | わきさん #S4H6MQXc[ 編集] |  ▲ top

-来週は変態揃い(≧∇≦)-

いかんわ(゚o゚;; 来週…ヤバいぞ

来週はバク転の上手いMさんも登場?カッコいい四駆のトランポで登場してリアハッチから出てくるのはフロント10インチのかわいいシェルコ!!あのMさん?

ヘルメット脱いだらやくざ顔負けのイカツイ面構えなのに思いっきり優しい笑顔の…名古屋のトライアル場で猛特訓受けてるA木さん?


しかも、また「黒」? あかんやん(≧∇≦)
変態連中がいっぱい集まったらまた何かが起こりそうな…
Mさん、また黒でもバク転するんかなa.........
2015/02/25 13:21  | URL | わきさん #S4H6MQXc[ 編集] |  ▲ top

--
ps.黒マムシ用にコケを落とすハンドデッキブラシを購入しましたので少し滑る不安が解消されますよ(^^)
2015/02/25 13:18  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です♪
ゲコタさんの言うとおりですね(^^)
雪と氷で走れなかったので路面がヌタヌタでも全然楽しかったですね(泥遊びw)
まだまだ変態には遠いですよ、、、(^^;
キツい所は午前だけですよ♪
午後からは楽しくですよ♪
まだ気になる所はあるのですがまた行きましょう★
来週も黒ですね♪
A木君も来れるハズなので次回も楽しめそうです(^^)
2015/02/24 21:44  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れさまdeath☆
黒マムシ、恐れべしでしたね。赤や黒自体は楽しいですが、行くまでの下り坂が嫌いですww
午前中は疲れましたが、午後から少し練習して定番コース回れたし、何より雪がなくそこそこ走れたのが良かったです(^^)久しぶりに楽しめました!

来週はシェルコM男が来るみたいなので、またよろしくお願いします♪( ´▽`)
2015/02/24 16:16  | URL | 寄生中Y #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした~。

いや、ホントに疲れましたよwコレは夏場に行くとヤバイな~(A;´ 3`)

最近は凍結ばかり走っていたので、泥ドロだけだとグリップする!とか思ってしまいますねw

今度、黒行きましょう!w

2015/02/24 15:07  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷くん-
黒デビュー疲れましたw

次走るときはもうちょっとまともに走れる予定!今回は全くダメやったよ~。。。

次はCRF乗ってきてね。で、黒マムシね!!
2015/02/24 15:02  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-遂に「ゲコタさん」命名一般公開ですか…-

みなさんお疲れさまでした^^

朝から「黒」から帰って来たみんなの泥のつき具合、汗のかき具合で大変な光景が目に浮かびました。^^ あの3人がこれっ(;゜∇゜)…?助かったー。



最近、雪と氷で走れん状況続いていたのではち切れたんでしょうか…あの雨上がりの泥々でも「グリップするやんーヽ(*´▽)ノ♪」とみなが楽しんでいるさまは変態そのものでした。
あの路面は決してグリップできるはずはなくドーナツタイヤでできるはずのないグリップを「加重」だけでいなしていた3人はすごいと思う。「変態」の考えかたはさすが違うわ^^


その「変態の領域」まで早くイケ♡るように練習するわ。
また、来週もよろしくですー。

2015/02/24 14:37  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
黒デビューおめでとうございます(笑)
次はガレ沢の左か、黒の1番下か、黒の上の右ですね( ´ ▽ ` )ノ

激しくいきましょ(^-^)
2015/02/24 14:31  | URL | ワル谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
