スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガレ沢左コース
- 2015/03/03(Tue) -
昨日は総勢8名でした!

平日の月曜日にトラ車ばかり8台も集まるなんて凄い^^

resize-2557.jpg

午前中は軽めにグルっと一周!…の予定が前日降り続いた雨で予想通り押しが入りますw3台目4台目になってくるとグリップしなくなるのですよね~ww

resize-2553.jpg

午後からはみんなで初挑戦のガレ沢左コース!

resize-2564.jpg

ココも噂通り、キツい( ; ; )序盤からはガレガレが続き、最後の岩盤登りで全員大苦戦!!

resize-2571.jpg

しかもトライアル4〜5回目?の猛者も居て、ココは初心者にはハードル高過ぎでしょ!と…でも、ほぼ一人で上がってきた!凄い^^;

resize-2565.jpg

結果は変わらないと思いますが、またコンディションの良い日に行ってみましょう!

なんかメモリーいっぱいで撮影出来なかったので今週は動画は無しですw
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<U田君、大転倒 | メイン | K山 黒マムシ>>
コメント
-こ、骨折(°▽°)…ですか-

さかいさんのお連れさん、凄いタフな人ですねー。
ふつうは痛くて力も入らんからうなるんやけどな…さかいさんメンバーも強烈な人が集まってるんやろーなー。第一さかいさんがタフそうやし^^ちょっと怖い顔つきやし…
あっ…さかいさんごめん。


K野さん、久方ぶりに会えますねー♪
ならしも終わったようですし、楽しみにしています。
お互い無理せずに月曜メンバーの「こぶ」でがんばりましょー^^
2015/03/14 22:40  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
雨でも朝10時には山頂駐車場ヘ行きます、予報は曇りに変わってますね。木曜日十一時から二週つずけて栗の木林道別名支線林道を二往復してバイク試運転しました。以前周回コースでラジエターホースの根元を破損して、駐車場でW田さんや俺が応急修理してあげた、サカイさんのお連れさん達と会いました、そのバイクめげた250?のトレールの子は、あの時右手首を骨折してたんやて、だから?アクセル回せなかったんやって、本人もその時は骨折わからんかったんやって、安全第一ですね。
2015/03/14 22:05  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-また、月曜日は雨???-
ボヤキ…

月曜が近くなると天気が気になるのは私だけではないはず…

今日の天気予報では和歌山あたりは雨で他県は曇りの予報。
時々雨の予報もあり…
今週は大雨、朝から夜まで降り続いてこのやろう!

みんな楽しみにしているはずなのに…
来週は雨でもドロドロ…でも行きたいと思います。

今回 日曜メンバーは大丈夫そうですね。
最近 日曜もあかん日多かったもんなー。

ここ数ヵ月 乾いた路面でグリップできる日にイケたことないな。
晴れとまでは言わんから曇りで止まってくれ-。

多分、みんなが密かに思っている腹のうちを代弁致しました^^
2015/03/14 15:10  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
また月曜日からよろしくお願いしますね。

最初はいつものコースで慣らし運転で行きましょう(*´∀`)

Y君の就職はサミシクもあり嬉しい気持ちですね。月曜日が休みになるパターンもあるみたいなので、また一緒に走れる事を楽しみに待ちましょう!!
2015/03/04 17:41  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷くん-
噂の左コース行ってきましたよ~。最後の岩盤がやっぱりダメでしたww

O川さん、まだ行ってない!?コレは近いうちに行っとくべきですよw

またよろしくお願いします!
2015/03/04 17:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

みんなのヘルプありがとう御座います!助かりましたよヾ(;´▽`A``

しかし疲れましたねw8台もバイクがあるとヘルプするのも一苦労・・・。

左コースも2回目、3回目になってくると苦労も減ってくるんですかね~!?

真夏になるまでの間に、上手く走れる様になりたいものですw
2015/03/04 17:32  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-Yくん-
お疲れ様でした。

就職おめでとう御座います!!これで世間の視線を感じる事無く、堂々とバイク乗れますねww

また月曜日、休みが合えば是非来て下さいね。みんな待ってますので(*ゝω・*)ノ

それまでにまた険しくも楽しい新しいコースを探索しておきますw

それでは、これからも身体に気を付けて仕事頑張って下さい!


2015/03/04 17:27  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

左コース最後の岩盤が怖いですねwあそこはヘルプ必須で!!とにかく怪我せず帰れる事を第一に!!

まぁ岩盤に行くまでも結構しんどかった記憶がありますがwでも楽しかったですね。

何台か投げてたし、動画撮影出来てたらなかなか面白い動画になったはずなのに~。。。

ちょっと疲れたので来週は軽めに気持ちよく行きましょう(*´∀`)
2015/03/04 17:22  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Y君就職
おめでとう❗️何時も遠くから気にしてくれていて、もうアカンって時に現れて黙って引き上げてくれて、、、、。体は売っても心は決して売らんとY君の優しさはぐくんでいってほしい。そして働く合間の楽しみとして 月曜オフロードの類いのあそびをともにして行って欲しい。
先日メンバーのせつなく辛い話聞いてしまった後なので、Y君の就職とりわけ嬉しいです、会えなくなるのは残念やけどめでたい事や、残念やけどね。
W田さんエールいつもありがとうございます、どこへ行ってもお邪魔虫の爺さんは言葉をかけてもらえるだけで心踊ります、木曜くらいから試運転、試走して体慣らしときます、部長はじめ皆さんよろしく⁉︎
2015/03/04 08:49  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
行っちゃいましたね(笑)
これでO川さんもいかなあかんようになりましたよ!
あともう一本黒の上の右の沢が残ってますよ(笑)

Y入
日曜これんやったらきてやー!
2015/03/04 06:47  | URL | ワル谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした(^^)
ガレ沢な左ルートは大変でしたね(--;)
僕の中ではあまり行きたくないルートでしたね(笑)
身体中がそこそこ筋肉痛ですww

Y入君
休みが合えば行きましょう(^^)
僕の中ではヘルプの必要が無いくらい月曜の中で一番上手いと思っていますよ!
みんなでいけるキツいところ探しときますww

ゲコタさんw
そんな上げられるとサボれないですよ~(--;)
難所に行きまくってみんなで腕をあげましょう(^^)
ワイワイとみんなでワッショイするのが楽しいのでまたよろしくお願いします♪
2015/03/04 01:59  | URL | u田 #-[ 編集] |  ▲ top

-約1年間…-
昨日はお疲れさまdeath☆
約1年間皆様には大変良くしてもらいお世話になりました!ありがとうございます(^^)この国は働かない奴とナマポの奴はクズっていう風潮になってるので、残念ながら働くことになりました(-_-)
昨日のガレ沢左コースでK山のコースをだいたいは網羅できたと思います。ですが1年間走り続けましたが腕は上達しなかったです^^;
月曜メンバーの皆様、これからもケガに気を付けて楽しく走ってください。また一緒に走れる日を心より楽しみにしています!
と、もう一生来ないみたいな感じに言いましたが月曜休みの日はほぼ行きますんで、よろしくお願いします♪( ´▽`)
2015/03/03 20:41  | URL | Y入 #-[ 編集] |  ▲ top

--
PS

あの疲れて疲れて大変な状況のなか、U田さんはまた戻ってくれていつものように「大丈夫ですかー^^」って引っ掛かっている仲間のところに声かけにまわってくれていました…。
腕がスゴいのは誰しもが認めることやけど、「人間性」がいつもそれ以上にすごいと思います…。


普通の人の2倍3倍以上ヘルプして難所を往復してるのに、しんどくないんかな? あれだけグリップできないところをグリップさせて行き交う姿は素直に「かっこいい」。

こっちが「大丈夫ですかー」って戻っていったら、ヒルクの途中で滑り転げ落ちて「おまえがだいじょうぶかー???」ってなるもんなー。やっぱし違うわ! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 凄い!!

ヘルプはみんなしてくれているんやけど「特に…」の話です。
素直な昨日の感想でした。
2015/03/03 20:21  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-クタクタでした(* ̄∇ ̄)ノ-

みなさん、大変お疲れさまでしたー♪


何で月曜日は雨か雪か氷かコンディションの最高に悪いパターンが多いのでしょう?
今回は朝から少し雪が降っていた…寒っ! 手がちびたかった。山んなかは昨日まで降り続いた雨で もうドロドロ…ズルズル…。この状況で何処に行っても一緒… でキコリ1の急泥ヒルク+木の根っこ攻撃にもみんな状況の悪いなかで馴れているのかすんなり上がってましたから案外 実は全員すごく上達してたりして^^


ガレ沢「左上がり」は調子にのり過ぎでクタクタ、ドロドロ、びちゃびちゃ、割れないフェンダーバキッボキっ、ヘルプで泥浴び.ぷしゃーっ(* ̄∇ ̄)ノ …もう全.体力使い果たして立ってられませんでした^^
あのグリップをさせないガレ石、すべるデカイ急な岩坂、もういや。
終わったと思ったらふかふかの泥坂でずり落ち…


あそこはうまい下手よりもう「変態の世界」やで…
行けた人は明らかに変態や。あ、部長行けてましたね^^
あ、Y君も…、あ…もうええか^^

来週はK野さん久しぶりの登場でお楽しみです。よろしくー^^
2015/03/03 17:09  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
