スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
U田君、大転倒
- 2015/03/16(Mon) -
本日はU田さん、冬眠明けのK野さんとで3名でした~。

朝8時から一人で走っていたU田さん情報によると、山中は超コンディションが悪いとの事。マッチ棒は一番下から荒れていて上がれないという話を聞いて回避する事にw押し上げワッショイは御免です~ヾ(;´▽`A``

U田さんの話す通り、外周さえもヌタ場と化して滑る滑るwこんな時に根っ子とか通過するの怖いですよね~。

K野さん、復帰直後のリハビリなので無理はせず、いつものガレ沢へレッツゴ~!!その後は女坂経由で戻る事に。

resize-2608.jpg

復帰後のK野さん、後から付いて走るとビビリながら走ってるのがよ~く分かりますwwこれから徐々に慣れて行きましょう!!

本日は午前中だけの約束だったのでココまで!お疲れ様でした~!動画は、またまた途中で撮影が止まってしまったので無しです。。。が、唯一撮れていた物を公開しますねw



本人からUPしてもオッケー!との返事を頂いてるので遠慮なく公開しますねw
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
<<久し振りのグッドコンディション | メイン | ガレ沢左コース>>
コメント
-toriさん-
動画笑ったでしょ〜www

久しぶりの大転倒。降りる前にかなりビビり入っていたので余計に笑ってしまいましたw

もうガレ沢左コース走ってるんですね。あまり好んで行きたくないですよね〜^^;
2015/03/17 18:19  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

久しぶりのネタ、笑わせてもらいましたよwwwなんか後ろから見てると失敗しそうな気がしてました^^;

予想通りの結果で大満足ですw

また来週くらいから暖かくなってくると思うので走り易くなってきますね^^
2015/03/17 18:16  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
入れ違い残念でした〜!来週はいつも通りの時間でお願いしますm(_ _)m

そろそろ暖かくなって走り易くなってきますね、本調子のゲコタさんがダニエルしてくれる姿を見るのが楽しみです^^

また新たな場所さがしに行きましょう!!
2015/03/17 18:09  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷くん-
店頭部長ではなく転倒部長ですw

エンデューロ走った後で、ホント最悪でした( ; ; )グッチャグチャの路面には参りました〜!

今月、日曜日はゴメン!行けそうにないてわす^^;また来月行けたらよろしくお願いします!
2015/03/17 17:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

復帰した日にあのドロドロコンディションで最悪なスタートでしたね^^;

根っこが怖い!滑る!ってビビりながら走ってるので更に悪い結果を招いてしまいますw

これから良い季節になってくるので、一度はガレ沢左コース行ってみましょう!w
2015/03/17 17:51  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れです!
今回の動画は何回も見てにやけてます
本人にも直接コメントしときましたwww

気候も良くなってきました 次回一緒に行ける日を
楽しみにしています^^

ちなみにガレ沢左は去年に行きました・・・
2015/03/17 15:14  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした(^^)
今日は路面が悪くって気持ち良く走れなかったですね(^^;
しかし今日は良いネタを提供できたと思いますww
週末は雨が多くてイヤですね↓↓
カラカラのドライコンディションで走ってみたいもんですね♪
暖かくなってきたので少しずつ体もならして楽しく走りましょ★
2015/03/16 22:24  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりO谷君ほかのエンデューロ軍団の轍か~、砂防から上とか帰り道の小坂、大坂は路面グチャグチャやんか、フラフラの俺は大坂登れず、ハンドルとられまくり、でもいい試練かも、初心者の恐怖心わかったよ、慢心せんとこれからも謙虚にオフロードに精進する。
2015/03/16 21:12  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん復活!!-
復活Ψ( ̄∇ ̄)Ψ万歳!!

今日は10時半と思ってました^^皆さん遅れてすいませんでした。

追いかけようと致しましたが、O谷さんの言う通りドロドロ…の路面にエンデューロのタイヤ跡で思うように走れず…うなぎの上にでも乗ってるかのようにすべるーーーーすべるーーーー^^
もう追跡は止めて一人ゆっくり遊んでました^^

久しぶりでの あの路面はちょっとK野さん…酷でしたね^^
午後からもぼっちでしたが楽しめましたのでお気遣いなく。
来週もよろしくです。
もう、来週にはだいぶ暖かくなってそうですね^^


2015/03/16 20:43  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした!
越野さん復活おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はエンデューロの台数多かったんで、エグかったでしょ^^;

店頭部長今月は日曜これるんですか??
2015/03/16 20:18  | URL | ワル谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。正直言って丸々二ヶ月振りのオフロード、しかも外周と言えども前日の雨で何処もかしこもヌタヌタ、怖くて怖くて全然真っ直ぐ走れない。すぐに崖側にフラフラっと、V字谷から周回へのショートカットコースで二回の転倒一回エンスト。崖っぷちの斜面コースの怖い事怖い事、もう午前中の一時間でフラフラ、もう十分でした。W田さんゴメンもう午後から走るスタミナゼロでした。
しかししかし、来週から部長の迷惑顧みずコバンザメのごとく毎週月曜日K山に通い詰めます、何とかテクは無くともスタミナだけは付けて自力走行できる様頑張ります、U田さん今日のように助けてくださいね、皆さんよろしくお願いします。
2015/03/16 18:28  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
