スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りのグッドコンディション
- 2015/03/24(Tue) -
昨日はU田さん、わきさん、K野さんの4名でK山でした~!

最近は暖かくなってきて走り易い季節になってきたなと喜んでいたのですが、山頂駐車場辺りは雪が降ってますw予想外に寒いですが、しばらく雨も降っておらず、久し振りの良いコンディションが期待できますね~レッツゴ~!!

・・・わきさんの謎バイク、ヤマハTYにYZの外装を装着。スゲ~!ww

resize-2616.jpg

山中は予想通り、グリップ良いです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 気持ち良くトコトコ登ってくれます。滑る事無く、ストレス感じません!

resize-2621.jpg

U田さんの希望で広場下のロングヒルクライムへ向かいますが、山陰なのでズルズル。。。ココはダメでしたw

せっかくなので大谷ヒルクライムで遊ぶ事に。TY改のわきさん、挑戦するも最後は発射!!結構イイ所まで行ってたのにもったいない。下から見てると、コレは上がれたかな~と思っていたのですが、綺麗な投げでしたww

駐車場まで戻ってお昼休憩。

ランチはなんと!肉焼いてますw各自焼きたい物を持参するって事だったのですが、いっぱい頂きました。ありがとう御座います!(*´∀`)

赤本さんも肉の焼けた頃、タイミングよく?登場しワイワイと。最近、作曲で稼いでるらしい!羨ましい!

resize-2622.jpg

ランチ後、転倒部長はリタイヤです。謎の肩痛が発生して、バイク乗るのも苦痛レベルなので無理せず帰路に。

お疲れ様でした!何やろ~。痛いな~(´;ω;`)

※先週のU田さん大転倒動画がみんなから反響良くてニヤけてしまいますwww


この記事のURL | 未分類 | CM(27) | ▲ top
<<久し振りのセロー250 | メイン | U田君、大転倒>>
コメント
-U田さん-
整備お疲れ様です!

来週は参加しますので。TLMのN君も参加します^^

雨が降らない事を祈って!!
2015/03/31 12:01  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
昨日は家族サービスでした^^

でも早朝から少しだけ、近所でステアケースの練習してました〜1時間ちょっとだけw

来週は行きますので!暖かくなってきて走りやすそうですね^^
2015/03/31 11:59  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
男坂克服ですか!?おぉ素晴らしい^^

一度行けると次からはもう大丈夫ですよ!また動画撮影しますねw

来週は行きますので!…でも雨ぽいですよね〜( ; ; )
2015/03/31 11:56  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまです(^^)
昨日は早朝~夜までRTLの整備でドコにも出かけていませんよ~(^-^;
後はフロントフォークガートが届けばバッチリなので次回はやっと2TのRTL持っていきますね~♪
2015/03/31 10:55  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長は春休みで家庭サービス?U田さんは名古屋方面で青木さんとオフロード?
晴れの月曜の山頂駐車場の静かな事。春も本格的で雰囲気最高。
しかししかし山の中は前日の雨でユルユルです、先週と大違い。W田さんの教えてくれたチョイむつの登り俺は登れず、新マッチ棒も助けてくれてやっとこさ。W田さん腕あげてるわー、男坂言ってる通りトコトコトコトコと登って行ってしまった、残された俺は当然女坂回りで駐車場ヘ、たった2時間でもうヘトヘト、下山決定、W田さんゴメン、今日はありがとう。
2015/03/30 21:21  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-今週はお休み。-
今週は月曜オフロードはお休みでしたがK野さんとふたりで遊んできました♪
昨日の雨でちょっと …泥っぽい感じはありましたが春を感じさせるポカポカ天気でオフジャージがとっても気持ちいい~(*^ー^)ノ♪

そろそろヌタヌタの路面から解放される季節。皆さん暴れられますよー♪ひゃっほー♥

PS
今日で男坂は完全に克服致しました^^  ←遅いんちゃうん。
うるさいっ!! 春や~♪♪ちょっと楽しくなってきたぞ~


2015/03/30 19:14  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-XR女子さん-
ご無沙汰してます。お元気そうでなにより^^

暖かくなってきたし、また月曜オフロード来て下さいね〜wみんなXR女子さんの笑いを待ってますので!
2015/03/28 07:34  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-おおおお(* ̄∇ ̄*)」XR女子!!-

みんな元気そうでよかったです^^
また、お山が にぎやかになりそうです。


ミニYZ かわいいやろ^^
半分悪ふざけで改造した 「兵庫のお山」仕様。
奥地まで行っても 今度はガス欠で置いて帰らんように^^

2015/03/28 02:52  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-月曜新喜劇-
転倒座長×XRの最強コンビ復活!
現実逃走記動画から目が離せないo(^_^)o
2015/03/28 01:21  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです♪-
座長…あっ、間違えた。。。
部長!皆さま!お久しぶりですー♪

ちょっと遠くに行ってまして、なかなかお山に出現出来ずにいましたが、今後は私も月曜日休みが増えます♪

また、新喜劇ゴッコして遊んで下さいねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ



わきさんの
ミニYZカッチョ可愛いぃ〜♥️
2015/03/28 01:01  | URL | XR女子 #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
是非トラ車、前向きに考えて下さいねw

セローで出来ない事が出来る様になって、また違う楽しさが味わえますよ。

しかしトランポ確保がね・・・w

バイク乗るのに車1台必要ってなんだか納得できないですよねヾ(;´▽`A``
2015/03/27 10:24  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-転倒部長さん-
お久しぶりです!
最近は走れば走るほど下手くそになってる気がします~_~;
セローの重さが骨身にしみます…

トラ車いいですね〜
まずはトランポ確保しないと。

またよろしくお願いします!

2015/03/27 02:15  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
どうもお久しぶりです^^

また月曜日これるんですか?嬉しいですね〜また来れる時はよろしくお願いします!

コジマさんトラ車乗ったら大変wどこでも走れますね^^;トラ車乗る姿も見てみたいです!
2015/03/26 12:49  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます。-
わきさん、Koshinoさん
気にしてくださってありがとうございます。
トラ車の話気になります…~_~;

来週の月曜は参加できませんが、その次はイケるような感じになってきました。

美人の彼女も元気です、そろそろ山に笑いを与えるため、出没すると思います。

可愛がってやってください( ´ ▽ ` )ノ
2015/03/26 00:05  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

--
コジマさん生きてたんですか?W田さんと心配してたんですよー。色んな情勢の変化でトラ車譲ってもらえるかも、ですよ。真面目で誠実なあんたなら特にですよ、もっとも俺が決める事とは違うけどね。
来週月曜日セロー軍団も10時半に山頂駐車場に集合出来ないですかね?美人の彼女も久しぶりに会いたいですよー!
2015/03/25 19:53  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-おおおお(* ̄∇ ̄*)」コジマさん!!-

よかったですねー♪
どないなってるんかと心配してました^^

まあ、ひとまず安心しました。
またあばれてください!!
2015/03/25 17:33  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです-
最近モチベーション下がりまくりのコジマです、皆様お久しぶりです。

来月はまた、月曜に参加できそうになってきました。

相変わらずセローですが、よろしくお願いしますm(._.)m

それにしてもTYZスゴイですね^^;
2015/03/25 17:22  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

--
部長ー、おせっかいやけど下記当てはまることがあったらちょっと疑ってみてください。
肩の痛みはからだの異常信号を送ってくれてるときがありますので。
自分では なおったからいけるわー で終わることが多いから。

下記 ↓ 調べてみました。

急な方の痛みは内蔵疾患から来る痛みもあって、体を動かしているいないに関わらず安静にしていても痛みがある場合があるそうです。

※症状は
片側の肩だけ痛い
身体中にだるさを感じる
頭痛やめまいがする
動悸、胸部の痛みを感じる
オシッコの匂いや何だか色がおかしい
熱っぽい
手や足がしびれる、こわばる
指先の間接が腫れる
耳鳴りや背中の痛みがある

こんな項目の当てはまる要素が多ければ多いほど肩だけではなく内蔵に原因がある可能性が高いようです。

部長、大丈夫ですかー? みんな心配してますよー。

返事はいいですよー。
2015/03/25 13:48  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

肉の準備と片付けありがとう御座いました。何もしなくてスミマセン!!

肩は大丈夫ですので来週も行きますね。U田さん欠席ですか???

面白い所探しておきますね!(*´∀`)
2015/03/25 11:06  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

途中帰宅残念でしたねw僕も途中離脱しましたが・・・ヾ(;´▽`A``

来週までには治してまた参加します。もう今は大丈夫なので一過性の痛みだと思っておきますw

来週、コンディション良ければ男坂上がって下さいねw
2015/03/25 10:24  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
寒かったですよね~朝は雪が降ってましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

青の軽トラは月曜メンバーのU田君です。たぶん。

先週の動画で頭から落ちた本人ですwww
2015/03/25 10:20  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

謎の肩痛で途中離脱スミマセンでした~!来週はフルで参加します!

わきさんのヒルクライム、惜しかったですね。何度かやってくうちに上がれそうですねw

ダニエルも8月までに出来そうですねwww休まず来て下さいねw
2015/03/25 10:14  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶに良いコンディションで楽しかったですね~(^^)
毎回これくらいか、もう少し路面が乾いてると良いですね♪
軽く走ってのお昼のBBQはたまにしましょww
K野さんお肉ありがとうございます(^^)
結局持参したお肉は持って帰り夜にも焼肉でした(当分お肉はいりませんw)
部長肩はいけますか~??
湿布やらなんやらで早く治ることを祈っています!!
朝の駐車場の青のアクティは僕でしたww
ゲコタさん
走るとやはり楽しいものですね♪
K野さん
ゆっくり探検しましょ(^^)
次回の月曜は欠席しそうです(--;)
2015/03/25 01:06  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-ところでY入君、元気かな?-

就職したものの、気を使うこと多くて……
久しぶりに「山にいきたいなー(* ̄∇ ̄*)」が出てくる頃やと思うけど……。元気かな?ストレス、大丈夫ですかー^^
2015/03/24 20:16  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。O谷ヒルで家の車二台とものカギを持ってることに気ずき一旦離脱って始末、中途半端な参加済みませんでした。
W田さんは人をおだてるの上手い!以前ソロで遭難した広場横の外周の三段ステアの右回り、つまり登りやけど、グリップいいので俺にしては珍しく下ってから挑戦、二段目も三段目も迂回せず正面から挑戦して登り切りました。広場の向かって右端の登りも久しぶりに登れた、グリップ最高。
来週はもっとグリップいいかも、ギヤオイルも交換して参加するつもりです、部長体調、肩どうですか?部長あってこその月曜オフロードですのでくれぐれもお大事に。
2015/03/24 20:00  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
まじでーー。昨日行ったのに、誰もおらんかったー。
青のアクティ軽トラ(トランポ)1台だけとまってたわー。
2015/03/24 18:14  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-部長、病院いったほうがいいですよー-

お疲れさまでしたー。
久しぶりにましな路面でうれしかったですねー♡
まあ、雪は降ってても月曜はいつもなんかあるからか誰も驚きもせずに「ふつう」でしたね^^

U田さん、お昼はごちそうさまでした。美味しかったです。話が長くなりすぎて午後の部 時間が圧迫されましたけど未開発地散策は楽しかったです。
いろいろU田さんからのコーチも頂きましたのでダニエルは8月より早く出来そうです^^
8月から来なくなったらすいません。


「リア加重」マスターするまでは できてる-できていないが謙虚に表れる「TY改」で行きますので謎のバイクですがよろしくです^^


ps.
K野さん、広場下の「でかい段差の逆上がり」成功はさすがですね。
もう、完全復帰ですねー^^
2015/03/24 14:45  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
