- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りのセロー250
- 2015/04/07(Tue) -
昨日は6名参加でK山でした~!久し振りのセロー250コジマさんも!

またまた数日間断続的に降り続いた雨の影響で、どこもかしこもヌタヌタになってますw

resize-2637.jpg

N君も珍しくヒルクライム挑戦しますが、滑りコケて終わりwwwこんなコンディションで挑戦しても結果が見えてるでしょうに。おかげで転倒シーンの撮影に成功ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

resize-2638.jpg

コケると土、泥がめり込んでエライ事になっちゃいます。ブレーキペダル、ステップが見えませんね(A;´ 3`)

resize-2636.jpg

これじゃあヒルクライムなんて無理!!・・・でも挑戦してます!!

resize-2642.jpg

K野さん、新マッチ棒の序盤、V字で奮闘しますが・・・

resize-2644.jpg

力尽き果てました~この体勢で休憩してますwww

resize-2646.jpg

午前中で切り上げて帰宅する予定が延長。みんなで広場で練習する事に。

コジマさんメチャ上手い!セローでツルツル丸太のステアケース、簡単に上がります(*´∀`)

しばらく各自練習して、遊んで、帰る頃には雲の中でしたw

resize-2649.jpg

resize-2650.jpg

楽しかったです~お疲れ様でした~!






この記事のURL | 未分類 | CM(21) | ▲ top
<<毎週、雨です | メイン | 久し振りのグッドコンディション>>
コメント
-さ、三脚( ̄□ ̄;)!!まで-

もー…部長ー♪最高♡
2015/04/11 11:54  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
また新しいコース教えて下さい!そろそろ同じコースばかり走るのも飽きてきましたw・・・でもしんどい所は行きたくないですwww

あとアマゾンで1000円の三脚買いましたよw

2015/04/11 09:16  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
N君もたぶんトラ車いきますよ~!ようやくトランポのハイエースが活躍しますねww

またまた月曜日、雨の予報です(´;ω;`)ウゥゥ

・・・でもコンディション良いと、広場から下の方のへ降りていくのでヌタヌタの方が楽で良いですよw

2015/04/11 09:13  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-木曜日もマディ( ̄□ ̄;)!!-

木曜日も思いっきりマディでした( ̄∇ ̄*)

こんなけ雨雨どろどろが毎回続いたら、またゲコタにしよかとぐらついてます。よくよくK山を廻って冷静に路面を見たらトラタイヤの効果が得られるのは外周と広場だけ。


おもしろそうなとこに入ろうとしたらだいだい「ふかふか路面」。
斜めに生えた木の根だけよくすべるけど
もうちっと楽しめる「ゲコタ」に戻すか~(* ̄∇ ̄*)
新道探しはやっぱりゲコタでないと……きついわ。


あ、裏道探しで「新道」見つけました。
女坂降りたあたり~大谷ヒルクあたりを通らずにショートカットして大谷ヒルク越えたあたり、新マッチ棒の「裏道、ガレ沢左コース出たとこ」よりまだ手前の外周に出てこれるとこ。

滑らない日にまた案内します^^


PS
K野さん、トラ車の件コジマさんに気を使ってくれてありがとうございます。責任感じてくれてるみたいですけどコジマさんは全く気にしていないしそんなこすい男じゃないから大丈夫ですよ^^
それよりカワサキ軍団に頼むほうが断りにくく気を使うかもです。
2015/04/10 13:42  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うえ~N君もトラ車かよ~、まあ俺を助けるメンバーが増えてくれるのは嬉しいけどね。
部長また月曜雨の予報でっせ、もうええ加減晴れてガッツリ地面になって欲しいですよね。みんなはマデイでも楽しめるでしょうけど、もう俺はご存知の様にフラフラのヨレヨレですからね。まあお天気ばかりはどうしょうもないですけど・・・
2015/04/10 10:28  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

毎回、翌日には軽く筋肉痛になってますね。普段どんだけ動いてないのかとwww

N君もトライアル買うぽいし、仲間増えていきますね〜(≧∇≦)
2015/04/10 09:38  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
コジマさん日曜日カワサキ軍団と一緒に走る時 トラ車譲ってくれる人ないですか? って尋ねてみてください、カワサキ親分には一声かけて有ります。後は自分で交渉して下さい。
すぐになくても軍団の友達などが連絡し合ってくれて案外良いのが安く譲ってもらえるかもですよ。頑張れ!
2015/04/09 19:43  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^^)
月曜走ると次の日から筋肉痛になりますね!!
風邪を引いたんかな??って思う位ですよww
遠足気分で山を楽しむのは良いですね(^^)
雨が多いですがまた人数も増やして楽しみましょ♪
2015/04/09 11:15  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
日曜日はチョット気合入れていかないとエライ目に遭いますがw

月曜日は遠足気分ですよ~!!

動画撮り貯めて行くのでセローで高めのステアケースお願いしますww
2015/04/09 09:54  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷くん-
お疲れ様です。月曜日は相変わらず楽しくやってるよ~!

今月、19日の日曜日はギリギリになってくるけどまた連絡します(*´∀`)

CRFの走りを見たいしね~!!
2015/04/09 09:51  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
これは我々レベルだと無理!!!上手すぎるwww

でもコレくらい走れると楽しいでしょうね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!




2015/04/09 09:48  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-善谷師範-
仕事明けですが、K山道場行きます!
脇腹痛いので、ムリ出来ませんが。

しかし…

月曜組も相当なワルですよね^^;
2015/04/09 07:20  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

--
月曜日組のみなさん

お疲れ様です(^-^)
山楽しいですよねぇ( ´ ▽ ` )ノ

みんなと走りたい!!
部長今月日曜どうですか??

N君
たまには日曜も来てください(^-^)

ゲコタさん
コジマさんとXR連れて日曜来てください( ´ ▽ ` )ノ

コジマさん
日曜来れそうですか?

kosinoさん
元気そうでなによりです(^-^)
飲み会しましょ( ̄^ ̄)ゞ
2015/04/08 20:29  | URL | ワル谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-この動画かっこいい! こんなにうまくなりたな。-
この動画、「自由」でお山トライアルに似たとこないですか。
レベルは違うけど・・・
こんなふうに遊びたい。

<iframe width="854" height="510" src="https://www.youtube.com/embed/C90xVbDFWGA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
2015/04/08 16:48  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-やったー♪ひゃほー-

やったー♪やったー♪
部長ー♪ありがとうございます!

うわー、楽しみやなー♡
うわー、どうしよ、うまくならなあかんなー♪
うわーい、楽しみやー




ps
おれはジェベルではいかんぞ(* ̄∇ ̄*)
2015/04/08 02:08  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
お疲れ様でした!帰りにも話しましたが、楽しかったですね^^

コジマさん、もうセローの限界超えた走りですよwそろそろトラ車デビューしてもイイんじゃないですか???

さらにステップアップですね〜!
2015/04/08 01:44  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
ありがとうございます^^これからはもっと写真をたくさん載せていきますね!

それとプロモーションビデオ作りましょうw他の動画みて勉強しておきます!徐々に動画撮り貯めていきますね〜(^^)
2015/04/08 01:40  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

またまた雨後の泥ドロで残念でしたね。僕はそれを口実にキツイ所は避けてましたw

午後からは1時間ほどみんなで練習してから戻りました。それでコジマさんのステアケースです^^広場のステアケースは初めてやってみたらしいですが上手く出来てますね〜!

2015/04/08 01:36  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます-
昨日はありがとうございました!
月曜新喜劇の仲間に入れてもらうと、テンション上がりますね〜


Koshinoさん
新マッチ棒では助けていただきありがとうございました!
まだまだ現役の体力ですね、負けずに精進します^^;

U田さんの過激なトコも初めて見させていただきました。
もっと修行して、着いて走れるようになりたいと思います。

W田さん、その動画撮る時は是非とも怪しさ満点ジェベルでお願いします!

Nさんのナンバープレートの綺麗さは、うまく走らせてる証ですね。

座長の体を張った笑いを期待してましたが、今回は控え目だったようで次回に期待します( ´ ▽ ` )ノ
2015/04/07 17:46  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

-動画の表紙写真…ナイス♪ヽ(´▽`)/-
お疲れさまでしたー^^

部長!!動画の写真ムードといい今回のプログアップ写真の枚数アップといいええわー♪むっちゃええわー♡写真多いと楽しい光景が目にうかぶわー^^ ほんまええわー、ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ


毎週のことで、みんなどろどろには慣れているけどやっぱり春のポカポカ晴天に「パシッ!」とした路面でグリップ楽しんで走りたいですよねー。
今回は「言うこときかん子」で行きましたがやっぱりご迷惑お掛けしました。次回に整備間に合わなければ別ので行きます。この「言うこときかん子」好きなんやけどなー。


PS
部長、ほんまに数ヶ月かかっても「月曜オフロード」プロモーションビデオ作ってください。センスがいいので絶対いいのができると思います。日曜メンバーも参加、撮り貯めして^^。1日は総勢集めて激しいスタート画面^^みんな部長の声かけで集まりますよー♪ひゃほー
2015/04/07 13:41  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。半日で終了ならブログアップは夕方やなって思ってた、そうか昼からも遊んだんや、やるなみんな。
コジマうますぎ!俺下手過ぎ、でも部長優しくコメントしてくれてありがとう。ホンマ体力と言うかスタミナない、ただただみんなに必死で付いて行くだけ、もうアカンって時はU田くんがいてくれる、神様仏様のU田くんありがとう。
2015/04/07 10:01  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
