スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎週、雨です
- 2015/04/14(Tue) -
昨日は雨の予報でしたが、いつもの三人でレッツゴ~!!

幸運にもお山はほんの少しパラっと降ってる程度で問題なし。降ってくるまでの午前中だけでも走りたい!(*´∀`)

resize-2664.jpg

お山は泥ドロで、またまたこんな事になってますw泥って以外と重いんですよね~。。。

resize-2665.jpg

K野さん、自力で頑張って登って行きますが・・・

resize-2667.jpg

何故か!最後は歩いて登ってきましたwwwあれ!?もしかして選手交代した!?w

resize-2669.jpg

午後からはK野さん帰宅で、わきさん参加。

山の中はドロドロで、そんな中を走るのも萎えるので三人でステアケースの練習をして終了!お疲れ様でした。

今回は動画無しですが、代わりに僕がYoutubeでチャンネル登録している人の動画を!月曜オフロードとやってる事、レベルの低さが同じくらいですw








この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<晴天続き! | メイン | 久し振りのセロー250>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした。

そろそろ暖かくなってきたし新コース探索に行きましょう!さすがに真夏に知らない所を走るのはキツイですからね~w

あといろいろ教えてくれてありがとうございます(*´∀`)
2015/04/15 10:21  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

ステアケースの練習良かったですね!わきさんもステア上がれてるし、また練習しましょう!

外人の動画は面白いでしょww自分達を見ている様でw
2015/04/15 09:50  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

また月曜日来て下さいね!コンディション良い日に、先日言ってたコースも行きたいので案内して下さいw

ヘルプはU田君にお任せで~www
2015/04/15 09:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、U田君、皆さん 年寄りの愚痴、ボヤキまた始まったって笑って済ませて下さい。しかしほんま三日目の水曜でもだるいです、こりゃあやっぱり歳でしょっ。でもでも段々またお山に行きたくなってきた、来週月曜又々雨の予報ですが行きます、絶対。
2015/04/15 09:00  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎週雨でイヤになりますね(-_-)
ずっと走っていると月曜ばっかり晴れる年もあるかもですよww
楽しく走れたらじゅうぶんですね♪
K野さんと走るのはいつもスゴく楽しみにしているので体の動く限りは来てほしいですよ(^^)
新しい林道を探しに行くのも楽しい季節にもなってきましたからねww
キツイ2割、林道ツーリング8割でも良いかもですね♪
2015/04/15 00:53  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん、無傷。-

ビックリしますね!コジマさんには。
とことん肉体も精神も「強靭」にできているので無傷のようです。ありがとうございます。

通称「鉄人28号」と言われています。はい。
2015/04/14 21:36  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
W田さん昨日は入れ替わりの参加お疲れ様でした。
自分はホンマたった三時間の山トラで二日もフラフラが情けないだけで、しかも女坂までU田くんに助けてもらい、その時ラインを読む冷静さもなくした自分の下手くそさに限界を見た気がしてね。まあボチボチいきますので今後もよろしく。
日曜日にコジマくんセロー大転落したらしいけど、落ち込んで無いやろうか、そっちの方が心配やな。
2015/04/14 20:32  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さんへ-

K野さん、誰一人としてヘルプは負担に思っていませんよ♪僕もヘルプしてもらいっぱなしやのに。毎週参加してくれてることで部長はK野さんのこと感謝してましたよー。ここだけの話ですよ^^
2015/04/14 17:06  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんとに毎週、雨ですね-

お疲れさまでしたー♪


あのステアケースの練習楽しかったですね^^
U田さん講習会、毎回ちょっとずつしてくれやんかなー?お山トライアルしか知らないのでめっちゃ勉強になるんやけど^^
各自の動画勉強はしてても実際はそんなにうまくいかんもんね。


部長、あの外人さんメンバーの動画 楽しそうですねー。下手レベルもおんなじくらいで…だから楽しいんでしょうね♪


ps
来週も雨っぽいですけど、「春」すっ飛んで「梅雨」か?いま。
2015/04/14 16:51  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎週の雨模様の月曜オフロード、お疲れ様でした。たった三時間の泥だらけのK山の山トラで火曜の今も体がエライです。もうそこら中で、U田くんに助けてもらい、新マッチ棒では写真の通り運転も代わってもらってもこの始末、やっとハッキリ解りました。
もう俺は歳です、テクなし体力無し根性もないただの70ジジイです、はっきり自覚しました。これからは、さらに参加条件を考えて、晴れた路面がドライな時で参加者が多い時だけオマケとしてついて行かせて下さい、足でまといは謙虚にならなな、今日まで皆さんありがとう。
2015/04/14 16:40  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
