- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴天続き!
- 2015/04/28(Tue) -
本日、午前中はわきさんと二人でレッツゴー!

晴天続きでグリップ最高。いや、乾きすぎて砂埃が舞って目が痛い~!!(泣)

resize-2691.jpg

外周から無数に伸びている支線をいろいろと案内してもらいます。知らないコースを走れてラッキー!途中で未踏の沢を開拓しようと倒木を除けましたが・・・コケ生した岩がゴロゴロなので断念。人数が多い時にでもまた行ってみましょう。

resize-2678.jpg

午後からはU田さんも参加!

U田さんの周回練習コースを案内してもらうのですが、ペースが速くて付いて行くのに必死wメッチャしんどいんですけど〜(・・;)それでもいつも一人で走る時よりゆっくりだとか。。。どうなってんの???

resize-2682.jpg

最後は赤マムシの岩盤を上がるのですが、中途半端にとまっちゃってバイクをガッシャン!!ブレーキレバーがこんな事にwwwムカつくな〜(-_-)

resize-2689.jpg

来週はゴールデンウィーク。みんなで一緒に走ります!参加者は誰でもオッケーなんで朝10時に山頂駐車場集合でお願いします(≧∇≦)

2stRTLを手に入れたN君も、かな~りビビッてますが参加予定。TLM売って欲しい人は連絡下さいね~。

↓写真はU田さんの汗に群がるハエ達www

resize-2685.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
<<ゲロゲロでした | メイン | 毎週、雨です>>
コメント
--
今日の朝刊見たら80%になっとるやんか、金曜夕方の予報はマボロシやったのか?
2015/05/02 07:54  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
傘マーク消えてますか(≧∇≦)よかった!

せっかくの機会なのに雨とか気持ちが萎えますよねw当日楽しみにしていますね〜!
2015/05/01 21:10  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
Y君の参加楽しみですね〜(^^)

あとは天気ですねwなんだか微妙な感じで不安になってきます。
でも雨でも行きますよ〜w
2015/05/01 21:07  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日金曜日十二時から一時間K山周回コース左回りで走って来ました、もうめっちゃグリップ良くてソロですがルンルンでした。
月曜の予報も傘マークが消えて曇りに昇格?曇りで十分です、待ち遠しいです。
2015/05/01 18:53  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
Y入君午後から参加とか、嬉しいなー、久しぶり!でも俺午後まで体力無し、駐車場で再会だけかも、何か今日の天気予報からまた月曜雨模様だなんて、そんなん有り?
部長ゴメンなー、息子に ブログのコメントに返事出来ないかー の件聞いたらそんな次元の低いこと聞くなよーってバカにされた、俺PCアカンしな、つまらんコメントして済まんかったです。
2015/04/30 22:33  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-朗報です♪-

皆さんに朗報です♪

今日は、K山でY入くんと一緒に走ってきました♪
5月4日祝は、仕事が12時に終わるのでバイク積んだまま午後から参加してくれるそうです♪
みんなと久しぶりに会いたがっていましたよー♪
楽しみですねー^^
2015/04/30 22:08  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
コメントくれた方がメールアドレスを載せていてくれればコッチから直接連絡出来ますが、乗せていなければ無理です。待ってるのみです(´;ω;`)

でもホントに来たいのであればコッチから誘わなくても、向こうから連絡が来ると思いますよ!!
2015/04/30 10:14  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、返事になって無いですよ。
コメントくれた方に直接コッチのコメントは返せないんですかね?klx250黒さんに四日来てよとか。
2015/04/30 10:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
そうですか・・・残念です!!

でもその次はよろしくお願いしますね(*´∀`)

パンペーラ乗ってると、上手いコジマさんが更に上手くなりそうですねw

壁クライム見せて下さいwww
2015/04/30 10:04  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-GWは…-
次の月曜は残念ながら仕事でして、参加できるのは次の週になりそうです。

祝日でいっぱい集まりそうですね〜
行きたかったなぁ~_~;

パンペーラになって、山の走り方が分かってきました。
早く月曜組で走りたいです♪
2015/04/29 18:41  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

午後からはハイペース過ぎて疲れましたwwwエンデューロレースに感じましたねw

休憩と走るのと1:1位がベストですヾ(;´▽`A``

月曜日は何人集まるのか当日になってみないと不明です。なんか大所帯になりそうな感じですね!
2015/04/29 10:44  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
来れない所を都合付けてもらってありがとう御座います!

トレール軍団も来てくれるとイイですね。僕もそっちと一緒に走りますw

月曜日よろしくお願いします(*´∀`)

2015/04/29 10:40  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

グリップし過ぎて岩場は捲れそうになりましたねw怖い怖いw

月曜日、曇りの予報ですがたぶん大丈夫でしょう!

楽しみにしてます~!!
2015/04/29 10:37  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-これが....筋肉痛...ってか...痛.....-

昨日は大変大変おつかれさまでしたー^^
携帯忘れて会社のpc失敬してご連絡ー^^  うふふ。



いまでも筋肉痛...きつかったなー...でも楽しかったぞ。
ハイペース練習...U田さんのペース速い速い...
難所-難所-難所-のハイペース...もうこっちは からだボロボロ...
でもU田さん、たまにはいいですねー。ずっとはいやですー^^



みなさん気がつかれたでしょうか?
赤マムシでの僕の発射を「部長」は見事なキャッチでハンドルまでしっかり持ってくれたあの「反射神経」^^すごい!!
部長、ありがとうございます。すいませんでした^^
午前の部も楽しかったですねー^^


次回5月4日...荒れそうですね...参加者今で10人くらい?..
お楽しみ♪♪♪  うひゃ。
2015/04/28 16:52  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
晴天のK山走りたかったです。足手まといでも、とにかく乾いた地面を走りたいです。
五月四日はなんとか都合つけて10時に山頂に行きます。昨年10月にガレ沢にKLX250黒を置いていた三人さんも来ないかな?それとセロー軍団も、ほんなら俺第二軍の隊長になって簡単ルート行けるのになー!絶対晴れて欲しい❗️Koshino
2015/04/28 15:28  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れさまです(^^)
あんな天気も路面も良い日は早々ないですね!!
思わずテンション上がりましたよww
みんな昨日は投げ放題でしたGWの月曜は雨じゃ無いことを祈ります!!
またお山の虫にミネラルを与えにいきましょうかww
2015/04/28 12:46  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
