ゲロゲロでした
- 2015/05/05(Tue) -
昨日は総勢12名参加でした〜!

resize-2717.jpg

お山は全く初めてのWR乗りの方が一名。O川さんに騙されて連れてこられた様でw

午前中は様子見で外周をグルっと一周。初めてのオフロードでK山ってなかなかキツくないですかw林道ツーリングをすっ飛ばしてトレッキング!…で案の定、広場に到着する頃には、もうオフロードを辞めるんじゃないか?とコッチが心配する位に汗だくフラフラ状態に^^;

resize-2713.jpg

その後は全員、ヒルクライムで遊びます!極悪凶暴なCRF、KTM、YZが大暴れしてます~wあれを見てるとトラ車なんて可愛いもんですね~ヾ(;´▽`A``

午後からはK野さんとWRさんは日本海溝へ。その他10名は学校林というコースを案内してもらいましたが、コレがキツイ!

resize-2714.jpg

初めての所は、先がどうなってるのか?勝手が分からず毎回苦労しますが、今回はホント疲れました( ; ; )

もう最後は腕がパンパン、足は踏ん張れず!でスタンディング出来ない!恥ずかしながら座りっぱなしでしたw

resize-2716.jpg

でも全員、頑張って自力で上がってきたのが凄い!N君は途中で帰りたいと泣いてましたがwww

なかなか楽しいコースだったのでまた行ってみましょう!お疲れ様でした〜(^^)


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<XR女子参加! | メイン | 晴天続き!>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした〜。

みんなでワイワイ楽しかったですね!…でも、久しぶりにマジで疲れました〜w腕がパンパンでスタンディング出来ないとか(・・;)

あれくらいの所でバテバテじゃまだまだですね!また知らない所に連れてってもらいましょうwww
2015/05/06 18:25  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
動画編集はそんなに大変じゃないですよ!もう適当に切って、繋げてるだけなんでw

スローモーションとか音楽と動画をリンクさせたりとなってくると大変でしょうけど^^;

このレベルならいつでもできますので(^^)
2015/05/06 18:21  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様です-
大勢でワイワイするのは楽しかったですね(^^)
新しいコースを走るのもいつもと違う感じでワクワクしましたね!まだまだ行ってないコースがあるみたいなので1つずつクリアしていきましょ♪
月曜の祝日は少ないですが休みが合えばまたワイワイしましょう(^^)
体が痛くて仕方ないですが今週で治してまた月曜にww
2015/05/06 16:54  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-転倒部長へ-

長時間に及ぶ日曜.月曜組「合同オフロード」編集お疲れさまです。最近ちょっとパソコンさわるようになって編集に費やす時間や大変さがよ~くわかるようになってきました♪


ありがたく視聴させて頂いてます♪
10回以上は余裕で観ますけど♪部長本当にいつもありがとうございます。


昨日も…
アップが終わったの夜中の3時くらいでしょ(* ̄∇ ̄)ノ
仕事疲れのところありがとうございます( ̄ー ̄)
2015/05/06 13:42  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
お疲れ様でした!

WRさんも僕もO川さんに騙されましたねww

学校林、メチャしんどかったですよ~(´;ω;`)ウッ…

平気な顔で走ってたO川さん凄いです!僕は途中でスタンディングも出来ず泣きそうでしたw

今度行く時はもっとまともに走れる様になっておきますね!
2015/05/06 12:19  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした!

午後からは大変でした。マジで。。。今度K野さんも良かったら♪

WRさんの案内役ありがとうございました!貴重なオフローダーを逃がすのは勿体無いので、マウンテントライアルの楽しさを伝えて下さい!お願いします(*´∀`)

2015/05/06 12:15  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした!!

午後からは参りましたwやっぱ初めてのところは大変ですね。。。

学校林て名称も間違ってますねw爽やかとは正反対の林でしたよ(´;ω;`)

もう自分の事で精一杯で、ヘルプも入れずでした。

でも、また我々のペースでまったり行きましょう!
2015/05/06 12:12  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れです-
皆さん昨日はお疲れ様でした またY田君のお世話ありがとうございました。 お陰様でキレイなWRの外装の慣らしもすっかり終わり彼自身の体も擦り傷・アザ・打ち身等すっかり慣らしが終わったと感謝しておりました^^
これに懲りずにまた行くと言ってますのでまたよろしくお願いします。
午後からのkoshinoさんとの日本海溝たいへん喜んでいました
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
2015/05/05 20:00  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした。月曜オフロードのメンバーにしては学校林キツかった?U田君は楽しかったようでさすが、Y君はどうだったのかな?N君、W田さんやるな〜。もう部長も十分日曜組と対抗できますね。
勿論俺は遠慮しときます、と言うより日曜組の行くとこはもう俺には無理です、死んでしまいます。
O川さん又Y田さん日曜組と行きたいと言って来たら俺を呼んで下さい日曜日でも行きますY田さんと二人別メニューで走ります。彼はやれます、やる人です、近い将来日曜組の正規軍になるでしょう。頑張れY田!
2015/05/05 10:50  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-もういや…-
昨日は大変大変おふかれさまでした♪
今日もからだが動かぬくらいヘロヘロです。

何が「学校林」!通学路のようなイメージの名前つけて気持ちのいい空気を味わえる雰囲気かもしだして、途中から呼吸困難になったわ(笑)
下から途上2/5位までがテクニックを駆使して「ほっ♪ほりゃ♪」で楽しめるけどそこまで。
途中から…もうここから突き落としてヽ( ̄▽ ̄)ノって感じ^^

しっかし…日曜メンバー凶悪最強のメンバーやなー♪凄いわ!恐れ入りました。
でも、ありがとうございました♪
楽しかったです。前半だけ^^

2015/05/05 10:30  | URL | わきさん #s2DSjZuA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |