XR女子参加!
- 2015/05/12(Tue) -
昨日はコジマさん、わきさん、U田さん、久しぶりのXR女子でK山でした〜!

午前中はU田さん、コジマさん、XR女子という異色の組み合わせで、微妙な空気感を漂わせながらのスタートw

天気が良くて気候も良くて最高に気持ちイイ(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-2721.jpg

広場〜砂防ダムまでグルっと回って戻ります…が、XR女子がメチャ上手く走れてます(^^)前回見たのは冬でしたが、もう見違えるほどに成長してます!XRもトレッキング仕様にカスタムして、これでどこでも走れますね〜

resize-2719.jpg

午後からはわきさんも参加してヒルクライム等。今日は女の子も居るって事で、オッサン達のヤル気が違いますw

心なしか空吹かしの回数、挑戦する回数が多く感じるのは僕だけでしょうかwww

resize-2732.jpg

女の子効果は抜群で、わきさんがなんと!!大谷ヒルクライムの右側を上がってしまいましたwちなみに僕は失敗w

XR女子もヘルプ無しで男坂を上りきる快挙!コレにはビックリ!なんだかこっちまで嬉しいですね^^

resize-2729.jpg

もう行き先を悩む必要も無い!またよろしくお願いしますw


この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<学校林 | メイン | ゲロゲロでした>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした。

いや〜いろいろと笑い所が満載で楽しかったですねwwwみんなイキイキしてやしたからね(^^)

アクセルブンブンしまくってガソリン減る減るw

また今度、学校林走りましょう!
2015/05/14 01:19  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-女子さん-
お疲れ様でした。

男坂ビックリしましたwまさか上がってしまうなんて〜(≧∇≦)

あとはマッチ棒を自力で上がれる様に!

…でも、どう考えても男坂の方が難易度高く思うのですがwww

また月曜日来て下さいね(^^)
2015/05/14 01:14  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さんへ-
ご指導ありがとうございました!
パンペーラが倍楽しくなりました、新品クラッチも注文しましたので、次回はもうちょっとマシな走りができるかと。

XR女子効果凄いですね〜
2015/05/13 21:46  | URL | コジマ #7SMSw2C6[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまです♪-
確かにおっさんたちのハリキリ具合がです半端なかったですね(笑)
ヘルプのスピードのにも驚くものがありましたし!
メンズがコケても誰も自分のバイクから降りようともしないですからね(^^)ww
走ってても見ていても楽しかったですね♪
空吹かしとヒルクライムの挑戦もいつもの倍でしたしいつもよりも体の疲労感が大きいです(笑)
またお休みが合えば月曜に遊びに来てくださいね♪
あれだけ走ってたのでビックリでした!どこでも行けますね♪
また山遊びをしましょう(^^)
2015/05/13 07:45  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さーん♪-
楽しい休日をありがとうございました♪

ほーんと、また皆さんの多大なるヘルプのお陰で女子でもお山で楽しく遊ばせて貰えました♪

今後も女子の特別扱いの程、宜しくお願いしまっす!


そぉそぉ。
皆さま、私の事を女の子言うてくれてますが…結構いい歳でして。。。
本日は、しゃがむ度に痛い痛いと言っている…
足がアオタンで
ヒョウ柄の 大阪のおばちゃんになってます(≧∇≦)!
2015/05/13 01:41  | URL | XR女子 #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
お疲れ様でした。

なるほど、カッコよく調子に乗ってもダメなんですねwいや、でもお恥ずかしい姿を見せてしまうのもどうかと^^;

また今度ヒルクライム見せて下さい!
2015/05/13 00:52  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
オッサンはあの日のメンズ全員の事ですよ(^^;;

メンズなら放置でヘルプに行かない所でも、女子て事でヘルプに行きましたからねw男と女でこんなにも扱いが変わるのかと自分でもビックリしましたw

スミマセン〜(`_´)ゞ
2015/05/13 00:48  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました!-
昨日も楽しい時間をありがとうございました!

わたくしも調子乗りのおっさんですが…

XR女子はここだけの話、かっこよくクリアするおっさんよりも、面白く豪快に転げ落ちるおっさんの方がテンション上がるようですよψ(`∇´)ψ
2015/05/12 18:35  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

-みんな弾けたぞー♪-

お疲れさまでしたー♪

なんか今回の動画はめっちゃかっこいいなー!♪
部長、ありがとうございます!!
やっぱりXR女子さんの参加効果でみんな弾けたんかなー♪
ほんとに楽しかったですねー♪


でも「おっさんたち」…って誰 ?おっさんってボクだけちゃうん^^
2015/05/12 17:04  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |