- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学校林
- 2015/05/19(Tue) -
昨日はK野さん、わきさん参加でレッツゴ~!

先ずはV字林道から上がって行きますが、途中に放置車両が。。。タイヤもハンドルもシートも外されてるんですが、コレは捨ててるの?また後日に回収するの?よく分からないですが、なんとな~く問題になりそうな予感がしますね。早く回収して欲しいものです(*´Д`)=3ハァ・・・

resize-2733.jpg

グリップも良く気候もオッケ~(*´∀`)時間も少ないのでグルっと周ったり、狭いV字を登ったりで午後の部へ。

resize-2735.jpg

午後からはU田さんも参加。

アレ!?確か彼女との予定があるので欠席すると聞いていたのですが、その彼女を引き連れて来ましたwそこまでして山走る~???ふつうw

ちなみに今回の山遊びの代償は、焼肉と貴金属だそうです。高くつきましたねw

そして、午後からは学校林へ。。。もう2回目だし、前回より楽勝で行けるでしょ!と余裕ぶっこいてたら大変な目に遭いましたwww

先が分からず、根っ子に引っ掛かったりでやっぱしんど過ぎる~!!

resize-2736.jpg

わきさんのBETAも転倒時にクランクケースをヒットしてクラックが。。。オイルだだ漏れ(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2738.jpg

その補修がビニールテープというw

たぶん、・・・いや全く意味無いだろうな~と思いながらも補修作業を眺めていましたww

そんなこんなで、命からがら脱出。お疲れ様でした~!




この記事のURL | 未分類 | CM(24) | ▲ top
<<早朝から行ってきました | メイン | XR女子参加!>>
コメント
-サカイさん-
また山で会いたいと思ってます(*´∀`)

僕にお山トライアルの影響を与えてくれたのはA本師匠とサカイさんなので!!

二人が居なかったら今頃トライアル乗ってないと思いますw
2015/05/27 14:13  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長さん、わきさん、ありがとうございます。
これも嫁親プレッシャーのなせる業でして、致し方なく思っております。
いまリハビリ中でして、50ccの原付乗ってまして日曜いったんですけどねー。男坂のてっぺん止まりです。
250に乗っても皆さんには付いていけませんが、また山で会うことあると思うんで、その際は宜しくお願いします。
2015/05/26 22:07  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-JB23さん-
本当に不法投棄なら残念ですね( ; ; )自分で自分の首を絞める事になってしまいますからね。
でも貴重な車両で勿体無いですねw
2015/05/25 02:48  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-んーむ-
SJ10の貴重な車体が・・・
ジムニー乗りとして申し訳ない。
無理やり引っ張ってでもお持ち帰りしたい車体なのになんでだろう。
2015/05/24 08:39  | URL | JB23 #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
ご無沙汰してます!

てか4度目の結婚ですか!?(*´д`)??

A本師匠と似たような経歴じゃないですかwww

ジムニーはやっぱ不法投棄ですか。最低ですね!!

もともとこの場所にあったのではなく少し移動しているみたいなので、どうせ動かすのなら回収しろよ!と言いたいところです。。。
2015/05/23 09:15  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん、ご結婚おめ?-
サカイさんには、「ご結婚おめでとうございます♪」……は4度目でも言った方がいいのかな?♪♪♪

何より、お幸せなことはいいことだ♪
「ご結婚、おめでとうございます!」

2015/05/23 01:05  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さんへ-
恐縮です…。

ちょっと、なんでもやってみようと思いまして^^
また、遠慮なくコメントください。

なんでも下手くそ……おいおい慣れるように致します♪

2015/05/23 00:21  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
W田さんて言う人はマルチなんや50にしてPC、ブログ、カメラ、そしてバイク。M260のOばな君シリーズはめっちゃおもろい!確かに部長と視点やアングルが違ってていいわ、楽しみ増えた。
2015/05/22 20:07  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
 つい先月、4度目の結婚をしてしまったサカイです←
いやあ、懲りてないというか。

 えーっと廃ジムニーは、ジムニストの不法投棄らしいですね。遊びにきて動かなくなったので捨てて帰ったのでしょう。
2015/05/22 19:22  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
「バイクトライアル大好きなお山で」は、わきさんのチャンネルですよ。

僕とは違った視点で見れるのでオススメですよ!
2015/05/21 16:37  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
学校林が定番のコースですか(´;ω;`)

嫌な定番コースですね。先ず下りのリスの看板コースが長い!もう肩が痛くて痛くて萎えますww

また難所過ぎない爽やか新コース教えて下さいね~!!
2015/05/21 16:34  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

彼女放置でバイクとはwトライアルLOVEですね(*´∀`)

午後からの学校林、二回目で余裕だと思ってましたがダメでしたwww

あと2~3回走って余裕出てくる感じでしょうね。

また行きましょう!!w
2015/05/21 16:31  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
U田さんへ

次回月曜は、もちろんいきますよー♪
2015/05/21 00:34  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
K野さんへ


実はそのアップ動画は……私です^^
4月からブログはじめました♪「大好きなお山でバイクトライアル」です。 「ジュゲム」のブログです^^


部長のように、うまく編集もできないしパソコンも苦手なので宣言するほどのことでもないだろうと一部の人にしか言ってませんでした^^


お恥ずかしい話ですが、「ダニエル宣言」してから練習記録を残そうと思いまして、苦手なパソコン等、色々含めて今期の自分のチャレンジ課題として取り組んでるんです。


課題は「ダニエル奮闘記」♪なので日記みたいに残していってます。
よかったらまた、覗いてみてください^^
「月曜オフ」も載ってますよ♪まだ、編集すらできないへたくそですが^^


U田さん、おめでとうございます!
決意を固めたんですね♪あんないい彼女はなかなかいないですよ♪
楽しみですねー♪

2015/05/21 00:31  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
K野さんたぶん動画はK島さんじゃないですかね??
たぶんですよ??
来年位を目標に身を固める努力をしますね(--;)
山は逃げないですもんね(笑)
土下座してでも午前だけでも必ず行きますよ(^^)♪
次の月曜はどれだけ集まりますかね??
2015/05/21 00:02  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長 バイクトライアル大好きなお山で ってUチューブの動画は誰のですか?部長やU田くんやW田さんも写っているし、紀州K山の冠でアップされてる動画の地名みんな我々が使ってる言い方やし、一体誰が撮影したのですか?
2015/05/20 22:29  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
koshinoさんありがとうございます 喜ぶと思います
では当日午後からよろしくお願いします
2015/05/20 20:23  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日は9時から町内の一斉清掃なので、午後12時半には山頂駐車場に行きます。午後の部でY田さんとご一緒したいです。それでいいですか?午前の部は周回コースでも楽しませてあげて下さい。
U田くん、男なら決断せんとあかんで、そろそろと思うけどな。K山は逃げへんし、バイクは何歳になっても乗れるしね
2015/05/20 19:09  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
月曜日も学校林が定番のコースなりましたね^^
『とりあえず学校林!!』ってことで皆勤賞目指して下さい

koshinoさん24日に山田君が行くので『一緒にお願いします』とのことです 都合はどうでしょうか?
2015/05/20 15:38  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^^)
僕はお昼からでしたが色々な面で無茶をしましたね(-_-;)
学校林はキツいですね(笑)
簡単に行けるようになるまでは頑張らないとですねぇ~!!
K野さんハイランドでありがとうございます(^^)
ほったらかしでバイクに乗っていたので悪口が多かったかもですね(笑)ww
バイクバイク言うてたらいつかバイクだけが彼女とかになりそうで怖いです!!(-_-;)
2015/05/20 14:27  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした〜!

午後からは大変でしたよ^^;行かなくて正解です!二回目でしたがまだまだ走れなかったですね。。

あと来週は欠席します。またその翌週からお願い致しますm(_ _)m
2015/05/20 14:01  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした〜!

コレは夏に行くとヤバイですね。行くとしても梅雨入り前まで!にしておきましょうw濡れてると、とてもじゃないけど登れそうにないです。。。

また夏でも気持ち良く遊べる新たなコースさがしにいきましょう〜(^^)
2015/05/20 13:58  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。午後の部いつも通りのセリフ 行かんで良かった ですね。
二週間振りで控えめにと決めて登ったK山、思った以上にグリップ良くて木こり2も難なく登れました。
女坂はあえて根っこ直進に挑み失敗、またいつも迂回してた小V字上り坂初挑戦、これも失敗したけどこれからは必ず登りたい。
午後の部はU田くんの彼女とハイランドのゆたか茶屋でコーヒータイム、はつらつ、さわやかで春風の様な人でU田くんが羨ましいってとこでした。いいね~若い人は。
来週もよろしくお願いします。
2015/05/19 17:30  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-驚愕♪の「学校林」♪-

みなさん、お疲れさまでした♪(* ̄∇ ̄)ノ


あそこ行ったら途中から正常な判断と言うか理性がなくなってしまいますね^^
呼吸困難(T_T)は、私レベルでは必ず発生する問題♪ちょっと疲労ぎみの日なら逝ってしまわないよう気をつけるようにせねば♪


だれやー( ̄□ ̄;)!! こんなとこ流行らしたん!!
ちょっと間違ったら死んでまうでー (笑)
いまでも、逝ってまいそうや……、かなわんなー、もう……^^

2015/05/19 16:13  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
