早朝から行ってきました
- 2015/05/26(Tue) -
昨日も早朝から行ってきました~!

僕の都合で午前中で切り上げて帰宅しないといけなかったので、集合時間は・・・なんと8時30分です!!早過ぎwww案の定2名が遅刻ですが、待つ事などしませんw

一発目から最近ハマってる学校林に行く予定でしたが、N君の泣き(RTL乗るの2回目、タイヤがパンクしているかも?等々・・・)が入り、行き先を赤マムシと新どんぐりに変更。

(集合時間に遅刻してきたわきさんとY君は、僕達が学校林に行ってると勘違いをして学校林を走った模様。しかもジュルジュル路面で大変だった模様。)

resize-2739.jpg

resize-2742.jpg

実は赤マムシの岩盤を上がるのが初めてだというN君でしたが以外とあっさり成功!凄いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪もう次からはいつ誰と行っても大丈夫ですね。

次は大嫌いな新どんぐりへ。。。

resize-2743.jpg

resize-2744.jpg

相変わらずユルユルの路面でグリップしない~!今度、横の沢を整備して、そっちを走れる様にしましょう!

やっぱり最後のV字なんか立つ事すら困難でヘルプに入るのも無理な状態。踏ん張れば滑り落ちるというww

しかし!!・・・N君だけがヘルプ無しで成功!本人曰く、「余裕!もう一回でも行けるわ~」だそうですw



お疲れ様でした~!来週は10時集合でお願いしますね♪

ブログを見てくれている方で参加したいって人がいれば、初心者の方でも!トレール乗りの方でも!誰でもオッケー!なので連絡下さいね。危険な所、無理な所は行きません!サポート&ヘルプしますので(*´∀`)


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<久し振りの師匠、お山2回目の方々と | メイン | 学校林>>
コメント
--
今日木曜日新マッチ棒と男坂のリベンジにお昼前登りました。あまりのグリップの良さと言うか路面の乾き具合いの良さで前後タイヤとも0.5でスタート。新マッチ棒の右端ラインはスイスイ。男坂もやっぱりベタ座り二速ながらスイスイ登り切り、テクニックよりお天気つまりグリップやなって実感しました。次の月曜日休みます、茶店下は次の次にして下さい。
2015/05/28 20:50  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
お疲れ様でした〜。

ホント疲れましたね〜wいつもヘルプして頂いてありがとうございます^^

あそこはいつ行ってもあんな状態なんで、あまり行きたくない所です^^;これから夏に向けてキツイ所は泣きが入りますねw
2015/05/28 20:26  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう♪(* ̄∇ ̄)ノ
Kosinoさんの言う通り!!


コジマさんもダニエル宣言しよ♪
2台並んで!ダニエル~♪♪


ヤ、ヤバイ……しまいにU田さんに殺されるか…。
2015/05/27 22:40  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、いつも優しい言葉ありがとうございます。俺の存在価値は 70の爺さんでも楽しんでお山で走ってますよっ て証明することで、実際走ってるか、選手交代してるか別にしてホンマ楽しいです。もっと初心者や女性にも来て欲しいものです。来たら来たで楽チンのんびり、ちょいキツどんなコースでも選べるほどK山知り尽くしてる自信はありますからねみんな。
日曜組のY田さんも月2回上がれるくらいなので残る2回は必ず行きます。
K島君はパンペーラに慣れ、ルートに慣れ、テク身につければ、年内にはU田越えですよ、トラ車に乗り換えた時、月曜オフロードのアタマはあんたで決まり。やるしかないね、走れば走るほど上達する。70の爺とは違う。早く上達してヘルプ役に徹してくれ、たのんます。
2015/05/27 21:36  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-まいどありがとうございました。-
部長!お忙しいところ早朝からお疲れさまでした。
新どんぐりヤバい位グリップしませんね、でもU田さんの口車に乗せられてついていった学校林は…

ほんまにK山走るのやめようと思わされるほど、走れなさ過ぎて落ち込みました^^;

koshinoさん!
僕もkoshino組希望です( ´ ▽ ` )ノ
2015/05/27 19:58  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした~。

そう、最近は難所に行くのがエスカレートしてきてますねw

これからだんだんと暑くなってくるので爽やかトレッキングしましょう♪

来週はお休みですか?了解しました。K野さんもお休みなので少人数ですねw
2015/05/27 14:22  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした~。

まぁそう言わずに月曜日にも来て下さいよ!難所はN君に代走してもらえば済む話しですよw

K野さん来てくれなかったら、他の人がますます入り込めない感じになってきますよ。

これ以上キツイ所は僕もお手上げですwww
2015/05/27 14:18  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした~。

マジで大汗かきましたwもう立ってられなくて。。。

何度行ってもあそこは楽しくないですねwww

今度からはN君に代走をお願いしようと思っています.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
2015/05/27 14:09  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです!
結構疲れました(^-^;
久しぶりのルートに行ったり押したり引いたりでww
最近エスカレート気味なので楽しいトレッキングがしたいですねぇ~!!
次回は健康診断のためにお休みしますね~★
2015/05/27 09:36  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。ヘー、PCってそんな策も行使するんか、マ俺より賢いな間違いなく。
2015/05/27 06:46  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-kosinoさんへ♪-


kosinoさん.....それって.....



コメント受付けてくれてないんじゃなくて、ブログには「なりすまし自動迷惑メール」が 頻繁に入ってくるのをパスワード入力することで「防止策」とられているんです。


ブログにもよるでしょうが「半角文字入力」をせずに大文字のまま入力したり...数字入力指定以外はブログが防止して受付けてくれないんですよ~。


部長が防止してるわけじゃないですよ~♪


2015/05/27 00:53  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぼやきをコメントしたら受付てくれたやんか。

皆さんお疲れ様でした。俺は日曜、月曜と連投でスタミナなしで新マッチ棒登れず又もやU田くんに選手交代してもらい、今やXR女子でもスイスイの男坂も3速でスタートして即失敗エンスト、2速ベタ座りで何とか登る有様。考えた、もうこれからは部長の参加呼びかけに事前に応じた初心者がある時だけお山に登り初心者やトレール車の参加者と一緒に走る。
初心者の参加がない限り日曜日の初心者のY田さんの担当者として日曜日にK山に登ります。K山山トラはやめられません。
2015/05/27 00:08  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんぼコメント送っても受け付けてくれんな〜
2015/05/26 23:50  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
みなさん、お疲れさまでしたー♪

早朝の「学校林」は大変でした♪
意識が薄れるのがわかりましたよー^^ ま、遅刻せんでも新どんぐりならずるずるでハマってましたね。Nさん、スゴいですねー♪あそこをストレートにすんなり上がれるの初めて見ましたよ。
これからは、Nさんにヘルプしてもらいますー♪


部長ーー♪新どんぐりでコジマさんに大きい石ころ投げましたねー♪
でも、あれくらいの、大きさでは彼はなんともないですよー^^
ボクのときには投げないでね♪

また、大変だったけど楽しかったですー♪
また、お願いいたします!。
2015/05/26 14:07  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |