スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りの師匠、お山2回目の方々と
- 2015/06/02(Tue) -
昨日はU田さん、K野さんが欠席だったのでわきさんと行ってきました〜!

到着すると日曜組の怖い方々も駐車場に居ますww少ししてA本さん登場。わきさんのシェルコを購入する?とかしない?とかで試乗するみたいです。

午前中はA本さん、わきさんで広場まで。A本さんのトラ車姿なんて初めて見ました〜(^^)

resize-2752.jpg

駐車場へ戻る途中で日曜組のM野さん、N崎くんが居ます。何やら凄い角度のヒルクライムを見せてくれるそうでw

助走が短くてフカフカ路面の急角度!!僕には絶対無理なヒルクライムですがM野さん余裕で上がりました〜。スゴイ〜(^^;;

resize-2753.jpg

午後からは僕の希望で、赤マムシ上がってからの探索。…結果しんどいだけで面白く無いwもう二度と行く事は無いでしょう!!

汗だくフラフラで広場まで上がるとモンテッサとYZの二人が居たので合流。K山二回目だそうなんで案内する事に。

resize-2756.jpg

↑最新型COTA4RTですね。しかも新車!羨ましい~。。。↑

前回は外周回っただけだと言うので、今回は少し外周から入って山トラしてもらいます。

resize-2757.jpg

いくつか案内して、男坂で挫折すると思いきや・・・なんと初挑戦で上がりましたwwwスゴイ〜!

もういつでも一緒に走れそうな感じですねw月曜オフロードいつでも来て下さいね!



来週も10時集合でお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<雨でした。。。 | メイン | 早朝から行ってきました>>
コメント
-N崎くん-
EDレーサーはデカいし重いもんね。倒したら起こすのが大変!それだけで結構体力無くなるww

1台トラ車持っておくとイイと思うよ!練習すれば今まで出来なかった事が出来るようになるからオススメ!
2015/06/10 17:24  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
トラ車は持ってる事は持ってるんですけど、TY-RとTLRの極上品なんですよね。
極上の旧車に鞭打って乗るのは正直引けるんですよね。
水冷2stはメンテも慣れてるんで練習用に一台欲しいなぁ~なんて思ってたりしますが、一番の理由は山でEDレーサーは大きすぎて重過ぎるんです。
2015/06/09 21:19  | URL | N崎 #LyQXaBPQ[ 編集] |  ▲ top

-N崎くん-
エンデューロは見てるだけでキツそうw僕にはまだまだ無理な感じですねw

トラ車乗るの!?トラ車乗ってテクニック磨いて、エンデューロ乗ったら最強!!どこでも走れますね~!

僕トラ車乗ってる割に詳しくないので・・・日曜メンバーのが詳しいと思いますよw

2015/06/09 17:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ここにコメント残すのは初めてですw
ココ最近M野さんに練習つけてもらってますが上手すぎますね。
脇道を駆使して付いていくだけでも一苦労です。

EXCのパワーとポジションでお山走るのがキツすぎるので最近水冷2stトラ車を物色してたりします。
いいやつないですかね?
2015/06/09 15:42  | URL | N崎 #LyQXaBPQ[ 編集] |  ▲ top

-ほりさん-
はじめまして。コメントありがとうございます。

我々が走っている山は茨城県ではなく大阪、和歌山の県境付近の山です。

かな~り距離が離れているので走る事は出来ないと思いますが、また良かったら見てくださいね!!


2015/06/06 10:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
茨城県内でトライアル、オフロードバイクので遊んでるものです。一◯杉峠の崩落には行ったことがあるのですがよく動画に出ているヒルクライムは一◯杉峠の崩落に向かう(山頂側から?)途中の脇道に入ったところでしょうか?
2015/06/06 07:56  | URL | ほり #LpC1RZ0c[ 編集] |  ▲ top

--
今日木曜日昼前からK山周回左周り行ってきました。昨日朝方の熊取町時間22ミリ強の入梅の雨の影響如何にと…。
まずはV字林道からウオーミングアップを兼ねて…って思って入ってビックリ下三分の一のガレ場が中石小石だらけ。V字の底は石と流されて来た倒木だらけ。だらけだらけで慎重に登り出すも見事に転倒、いま両膝うえ痛くて…。一年以上久しぶりのもろ転倒でした。
あと周回は特にグリップ普通でした。左回り残り三分の一でW田さんに遭遇、駐車場でさらにK島君登場、みんな好きだね~、頼もしいよ。
2015/06/04 17:39  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
すんません、月曜行きます、畑は日曜日だけにしました。
Y君は会社勤めの有給の日だけ参加やし、ミナミさんもこの頃来てくれへんし、和歌山のお二人さん常連さんになってほしいな、お会いしたいです。皆さん月曜またよろしくお願いします。
2015/06/03 18:03  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
みなさんが休んだ分、他の人が来ていて楽しかったですよ!

お山二回目の二人は僕と同じ和歌山市の人でした。また来てくれるとイイですね!

実は、走る前に仕事が入って帰宅しちゃった人も居たのですw

わざわざ2時間ほどかけてK山まで来てくれていたのに残念でした~。。。



2015/06/03 17:39  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
健康診断お疲れ様でした。

健康体でなにより!!これからもその身体を維持して下さいw

僕は年々アレルギー体質になってきて困ってます(´;ω;`)ウゥゥ

また来週もよろしくお願いしますね!
2015/06/03 17:34  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いろんな出会いがあったんですね、羨ましいばかりです。
それにしてもA本さんとはいつも裏表でまともに一緒に走ったことがないのは何故?上手いA本さんと下手なK野は同席しないに越したことなしか。チャンプA本、M野に対して俺は地べた這いつくばりのトレッキング・探索派やから勢いだけが取り柄、K山遭難が始まりやもんね。でもでも上手くなりて~よう、この歳でも~う。
来週日曜、月曜共に和歌山の畑に行きますので欠席します。
2015/06/03 08:39  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
今回行けなかったのが残念で仕方ないです、、、
健康診断も健康体(笑)って言われたので♪
まだまだ走れますのでお願いしまーす(^^)
2015/06/02 23:17  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

わきさんと二人でどこに行こう?なんて考えてましたが、二人じゃなく、何人とも走れて楽しかったですね^^

午後からの二人は初心者にありがちな、僕は遠慮しておきます…ってのが無くて、とりあえず行きます!ってノリがビビってなくて良かったです!

また来て欲しいですね(^^)
2015/06/02 19:51  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでしたー♪

楽しかったと言うよりもカテゴリーちゃうけど「面白かった」ですねー♪
あのコテコテの芸人風おふたりさん♪には最後まで笑わせてもらいました♪ヽ(´▽`)/。 しかもイケイケの根性がナイス!!またまたの登場が楽しみです^^是非、是非♪待ってますよー♪


あの、赤マムシうえのガレ沢上がりは「新どんぐり風」のグリップしない急ヒルク(゜▽゜*)。もう……行きませんが「新道散策」はワクワク感あって楽しいもんですね♪

また、どんどん探していきたいです♪
来週がまたよろしくお願いいたしますー^^

2015/06/02 18:29  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
