雨でした。。。
- 2015/06/09(Tue) -
昨日はU田さん、K野さん、わきさんの4名でレッツゴ~!

U田さん、整備不良でRTL-Fのリアブレーキがバカになっちゃったのでわきさんのシェルコをレンタルバイクですw290ccの排気量はパワーが有り余ってるみたい。怖くて僕には乗れないなぁ~(A;´ 3`)

resize-2758.jpg

午後からはいつもの赤マムシへ。

何度来てもこの岩盤には慣れませんねwwwな~んか嫌な緊張感が(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2759.jpg

次は何度来てもしんどいだけで面白くないと話題のガレ沢。やっぱり今回も面白く無かった~www

resize-2762.jpg

抜けた所で休憩していると、どこかでエンジン音が!!

この雨の月曜日に走りに来るなんて相当変わり者やで!って事で追いかけましたが発見で出来ず。。。

駐車場に戻ると、予想通り先週御一緒した方々のトランポが止まってました。また今度一緒に遊びたいです(*´∀`)



来週は免許更新等で時間無さそうなのでお休みします~。
この記事のURL | 未分類 | CM(19) | ▲ top
<<予定が無くなり急遽お山に! | メイン | 久し振りの師匠、お山2回目の方々と>>
コメント
--
知らん間になんか書かれてる(笑)
2015/06/15 19:03  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
アーッと後O谷君のお友達というもう1人のフランス人の可愛い子が来てました。僕の知ってるだけで二人目のフランス人で、何とO谷君はタンデムで日本海溝完走してましたこの子を乗せて。二ケツで日本海溝は無いやろ、初心者を馬鹿にしとるなO谷は。
2015/06/13 23:27  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕は木曜日雨模様でK山辞めて今日土曜日昼から走りました。登りしなに塔原バス停でオフロード車の人に声をかけたら同時に山頂駐車場に到着、一緒に楽しく日本海溝、K山周回コースを走りました。21日日曜日に再会を約束しました。
月曜はU田さんと二人で東屋から下るコースをって考えていましたがみんなそろってる時にします。さーどこ行こうかな月曜オフロードの最強と最弱が一緒に走れるコースはあるのか?
2015/06/13 21:28  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
月曜は午前だけ走れる話をつけましたのでK野さんよろしくお願いします★
コースはお任せします(^^)
2015/06/13 20:51  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
OばなくんもとうとうBETAですか!コジマさんもトライアル乗って、仲間が増えて来ましたね!

またみんなで集まれるのが楽しみです
2015/06/13 11:04  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
了解です。W田さんアカンってことはK島君もアカンのやろうと言う事で、バイク辞めて奥さんと外周一周歩いてみようかなって考えています。いつもどんなとこ走ってるのか知ってもらういいチャンスですもんね。歩け三時間!
2015/06/12 19:56  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ、そうそう。

Koshinoさん、シフト変更難しいので来週月曜日は私も休みます。雨のような感じですね。
2015/06/12 15:30  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
連絡です♪

ボクの黒ベータは.Oばなくんのとこに行きました♪
OばなくんのTLM260RFは.コジマさんとこに行きます♪

トライアルメンバーどんどん増えますね♪
楽しみです♪
2015/06/12 13:49  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

来週は第3週目でしたねw僕も勘違いしてました^^;って事はみんな次の月曜日はおやすみですか!

今回のブレーキ事件、ちょっと確認を怠っただけでエライ出費になっちゃいましたね(^^;;僕も今後、気をつけたいと思います!
2015/06/11 12:44  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
U田さん、お山より彼女でしょっ、前回と同じ台詞で、お山は逃げへんってとこですよ。案外雨で流れてしまうかもしれませんしね。うまい具合にW田さん、K島君も来たら東屋横の難路探索に行くかもです。あかんかったら何時もながら外周左回りで十分ですし、W田さんと二人ならK山内のいろんなコースを教えてもらいます。
2015/06/11 02:05  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
U田さんへ♪

あれだけのことが「シェルコ」でできるってことをU田さんに魅せてもらったことのほうが貴重な体験です♪
まったくお気遣いなく♪

こっちこそ♪ありがとうございます!....です^^
2015/06/11 00:01  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です(^^)
月曜は時間を遅らせてしまってすいません~(^-^;
今月は僕の曜日の感覚がおかしくなっていて次の月曜日は不参加になりました(泣)
第三の連休なので遊んできますww
気持ちは葛城に連休なら泊まって走る勢いなのですが、、、
僕もちょっとやりたい練習があるので(自分との戦い)もっと上手くなりたいですね~(^-^;
K野さんすいません!
噂の場所に行きたいのですが例の子をほったらかして行くと怒られます(^^;
丁度バイクのメンテもかねて1週飛ばすとプラスに考えて次はみんなと同じくお休みです★
W田さんシェルコお借りして洗車もしないで返してすいません(^-^;とありがとうございます(^^)♪
2015/06/10 23:25  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あのシェルコは富士山麓まで徹夜で取りに行きました。赤ベータは信州まで同じく徹夜で取りに行きました。いいものは私ならどこへでも取りに行きます♪本気で欲しいと思ったら♪


条件揃って、欲しいものってなかなかないですよ♪
部品供給が心配な、数年落ちの上物探してるのならMITANIさんとこでもあるはずですよ♪ がんばれー♪
2015/06/10 22:57  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
わきさん、こんばんわ。
M野さんの進むルートは鬼畜すぎてどう足掻いても付いていけないですが、諦めたら捨てていかれるので脇道や回り道してでも着いて行かなければなりません。
コレを繰り返してたら確実に上手くなりますね。

トラ車はヤフオクで探すのが手っ取り早いですか・・・
近所で出品があれば一番なんですけど、大抵遠方ですね。
最近の動向としてGASGASが最近安い感じですが、部品の入手が不透明な気がするので安くても手が出せそうにありませんね。
正直な話、数年単位で部品供給に困らないとなれば、どこの2stマシンでもいいって感じなんですけどね。
吉川さんのところでHPに出してないマシンないかなぁ~
2015/06/10 22:30  | URL | N崎 #LyQXaBPQ[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

来週は二人ですか???もし元茶店横のコース走ったら感想教えて下さい!

その報告を聞いて、今後行くか考えますw

来週参加出来ないので残念です(´;ω;`)次まで先が長い~!!

2015/06/10 17:20  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもありがとうございます。今後も午前の部は足慣らしのウオーミングアップ時間って感じでよろしくお願いします。
来週は月曜オフロードの最強手練れU田さんと最弱ヘタレのK野の二人きりかも、どんな展開になるか今から楽しみです。
心秘かに元茶店横の東屋から急坂降りて石だらけの河原を走り?走れるか?急なつずらを登り茶店まで登るコースを考えています。マ、U田さんが二人ぶん乗ってくれるでしょう。
十五年前にセロー225で二回三時間くらいで走ったから、行けるでしょう、結果をお楽しみに!
2015/06/09 19:44  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

動画はダイジェストにしてるだけで他は何もしてないですよw

動画撮る為にいつも先に走らせてもらって、ヘルプも入らずにスミマセン!

自分の時はヘルプしてもらいっぱなしでw

もっと楽しい動画になる様に頑張りますね。・・・その為にはみんなが平凡に走るだけじゃダメですよね???
2015/06/09 17:27  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
N崎さん、こんにちは♪

上手くなるの、M野さんとならかなり早いと思いますよ♪

問い合わせの件ですが、私はヤフオクで見つけて自分流に変えたほうが早いし、いいと思いますよ♪
そのまま買っても2~3万は最低変えるとこ出てくるでしょうが。10万以内は手をつけないほうがいいと思います^^

いままで20台以上取引経験ありますが、ザクッと15万以上のモノでないと、あとあとお金かかりますよ~^^
整備時間が大変です!!
2015/06/09 16:38  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~♪

ちょっと♪今回はおもしろい動画撮っていただいて大満足です~^^ 何回観ても笑えますねー♪また、がんばりますね~♪

しかし、部長、いつも思うけど「動画編集」うまい!!
あのサビの部分を抜きとって1本の動画にするのボクにはでけへんわ^^ 感心するな~。
これ、いつも楽しみなんです♪何回観てるか^^

和歌山芸人おふたりさん♪今度またきてや~♪
みんな会いたがってるよ♪


2015/06/09 14:11  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |