スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予定が無くなり急遽お山に!
- 2015/06/16(Tue) -
昨日は免許更新等で行けない予定でしたが、午後からの予定が無くなり急遽お山へレッツゴ~!!

午前中はU田さん達4名で走ってたそうですが、午後からは全員帰るとの事でボッチ決定w

一人さみしく赤マムシへ。いつもより水がジャ~!!っと流れていて嫌な気持ちになりますw

resize-2765.jpg

広場へ戻る途中、轍の無い所から上がろうとしたのが失敗!滑って滑って押し上げワッショイで汗だくフラフラに~w

疲れ果てて広場に戻って来ましたが、ボッチだとやっぱオモシロくない(´;ω;`)ウゥゥ

ボーっとしててもハエが寄ってきて気持ち悪いので、前から気になっていたステアを修復。壊した人は直して下さいね!!

resize-2767.jpg

練習してるとわきさん登場!大会翌日なのにお山へ来るとはwww

いろいろ話を聞いて、やっぱコンペ出てる人は我々山トラ派とはレベルが違うらしい!・・・そうですよね、我々は足付き減点なんて気にして無いヾ(;´▽`A``

resize-2768.jpg

楽しく走って、その結果上手くなってればイイね!って感覚。・・・でも早く上手くなりたいよな~w

今回動画はありませんが、以前紹介したバカ外人からの動画を紹介。ヒルクライムの最後、少し滑り易くなっている所にバナナの皮を設置して笑ってますwww



アホ過ぎwこんな感じのバカ加減が楽しいなぁ~(*ゝω・*)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
<<日曜オフロード | メイン | 雨でした。。。>>
コメント
-K野さん-
僕のブログは毎回似た様な所を走って、その感想を書いてるだけでしょーもないですよw

読んでくれている方々も、我々と同じ趣味を持つ、地域限定のごく少人数だけだと。。。

でも、ブログを見てくれてワダさんの様に月曜オフロードに参加してくれると嬉しいです!!

参加してくれる方々がもっと増えるとイイなぁ~

2015/06/17 16:48  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

入れ違いで残念でしたね~。助言通り下りには充分気をつけて走りましたw根っ子滑って怖いですね。。。

赤の岩盤、少し水量が多くてビビりながら上がりましたwこわ~(´;ω;`)

2015/06/17 16:37  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長のブログがおもろいのか、PCの効能で当たり前なのか、現実逃走記の読者の広がり、つまり数は相当なものかも!?
ワダさんときたら二年?程前のO谷ヒルで珍しく俺が最高の右ヒルクに挑戦して勿論転倒藪の中まで転がり落ち、部長がブログの中でその時笑うより心配したってコメントを書いてたことを休憩の時喋り出したのには驚いた。二年?前の事で俺の転倒、ノーリカバリーの一件を初対面のオフローダーの口からきかされるなんて。恐るべしブログ、現実逃走記スゲーなこいつ。マ、俺らもPCと部長のお陰でフランス人?のおっさんオフローダーの下手くそさや、バナナ見て笑ってんやからびっくりするのも変やけど、何か感心したワダさんとの出会いの一面でした、お粗末さま。
2015/06/17 03:12  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまです(^^)
入れ違いで残念でした!!
次の月曜は朝から夕方までバッチリ大丈夫なのでww
上手になるための近道はないもんですかねぇ~、、、
みんな個人的にしたい練習は違ってきてますが上手くなるためにがんばりましょ♪
2015/06/17 01:10  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

昨日はボッチから開放されて嬉しかったですw一人だと1時間で、もう帰ろうかな~?になりますからねw

ちゅーか、そろそろ新しいパンツとブーツが欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ
2015/06/16 15:08  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ワダさん-
お疲れ様でした。

なかなかご一緒出来なくて残念です。また月曜日に来て下さいね!いろいろ案内しますよ!

動画見てると、斜面の角度がショボショボに映るんですよねwえ?こんな所で苦戦?って感じに。

今度、いつも行くヒルクライムも見てくださいw結構ビビりますよw

K山の上級者がやってるヒルクライムなんてホントに壁クライムですヾ(;´▽`A``
2015/06/16 15:05  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

一人はオモシロくないし、時間持て余しますねwやる事無くて修復してましたw

月曜オフロードの新人さんが入ってきたらこれからもお願いしますね!

また今度、旧茶屋跡からのコース案内して下さい。みんなで行きましょう!
2015/06/16 14:59  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わきさん、ありがとうございます。
一応来週も挑戦する予定です。
次回はもう少し、ましに走れるように頑張ります。


2015/06/16 13:21  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでしたー♪

やっぱり、休みの予定でもみんな何とかしてお山に集まってきますねー♪和Dさんも仕事が多忙のようですが、来れるときはまた来てくださいね♪

仲間と戯れる「お山トライアル」♪は理屈抜きで最高に楽しい♪
2015/06/16 13:06  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、ご無沙汰してます。
koshinoさんU田さんWRの人(名前聞くのを忘れました、すみません)昨日は有難う御座いました。
koshinoさん外周を案内してもらい有難う御座いました。
みなさんがスイスイと外周を行く動画を見ていると、簡単そうに見えましたが実際行ってみると、経験の少ない僕には大変でした。
もう何回こけたか解りませんw
kosinoさんには、励ましたもらったりして、休憩の時は僕の体力を気遣ってくれて、いろんな話をしてくれたり、
本当にやさしい人なんだな~と思いました。
絶対にリベンジしますので、koshinoさん迷惑かもしれませんが
これからも宜しくお願いします。
2015/06/16 12:40  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長はボッチで走り広場のステア直しますか~俺とは人間のデキが違うなー。唯一の共通点は山トラが好き、たとえ無冠でも・・・ってとこぐらいか?
午前の部は前々回?に大阪市内から二時間かけて来たのに仕事に呼び返された和Dさんが来てた、下手どうしでまたまた周回左回りを走った、楽しかったです。が、和Dさんは相当しんどかったかも、でもあと10回もK山走ったら、俺は置いてけぼりされそう、上達速そう、別れ際には次回リベンジを宣言された。トラ車やし若いからの自信やろな、負けるか~!
2015/06/16 12:11  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
