- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜オフロード
- 2015/06/22(Mon) -
日曜日は休みだったのでいつものお山へレッツゴ~!

駐車場へ到着するとエライ数のトランポ&バイクがw月曜オフロードのK野さんの姿も。トレール初心者の案内で二日連続だそうです!

resize-2770.jpg

午前中はNくん、コジマさん、ガオ店長さんで新マッチ棒~男坂へ。もう山の中ドロドロ過ぎて最悪ですw

ガオ店長さん上手い!我々が新マッチ棒の溝でバタバタしてる頃、その横をスイスイ。その後はステアケースの練習をみんなでやって午前中終了!

午後からはO川さんに誘われて、日曜変態さん達が奥座敷を上がってくる!というのを見学にw

resize-2771.jpg

K山界隈の最難所というだけあって滑って滑って苦戦してます。。。僕レベルじゃ家に帰れないですねwww

もう我々じゃレベルが違いすぎて話しにならないので、コッソリと逃げますw逃げてる途中でK野軍団に遭遇。トレール組頑張ってます!

resize-2773.jpg

しかし!何故あんなにもグリップ出来ていないのか理解出来ないwバイクが悪いの?タイヤが悪いの?

ここからは以前、一緒に走ったモンテッサとYZ85の二人を巻き込んで赤マムシへレッツゴ~!

resize-2775.jpg

モンテッサは問題無いとして・・・YZ85が最悪!!www赤マムシから練習広場までほぼ全域で押しっぱなし(´;ω;`)

テクニックの問題じゃなく、あのバイクじゃ山は走れない~トホホ。。。

次はトラ車に乗り換えて?参加だそうですw楽しみですね





この記事のURL | 未分類 | CM(23) | ▲ top
<<疲れ果てましたw | メイン | 予定が無くなり急遽お山に!>>
コメント
--
うえー、色々有るんですね、その辺鈍感で無警戒なおっさんなもんで、何かと迷惑かけていそうで済まんです。今後ともやんわり注意して下さい。なんせお調子者なもんで。
2015/06/26 10:01  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
そうですか、放置ジムニー消えてなくなってましたか!良かったです!放置は絶対ダメですからね!

ブログにお山情報をいろいろと書くのちょっとマズイみたいなんで、過去記事の地名が出てるの全部消しましたw

ワダさんも月曜の午前中だけでも参加出来るの良かったですね。7月から楽しみです♪
2015/06/26 09:22  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、昨日木曜日ワダさんと外周左回り走行のためV字から進入したところ、なんと放置ジムニー消えて無くなってましたよ。ヘリで運んだんかも・ーハハハ。
ワダさんは部長のブログか、W田さんのブログを見た経営者のお兄さんが、そんなに愉しいのなら月曜日は午後2時出勤でええって言ってくれたそうで、月曜午前中の参加が可能になったようです。らしいって話しですが嬉しいですね。
29日月曜の天気心配ですが、楽しんでください。
2015/06/26 08:28  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-転倒部長さん-
ありがとうございます
その折はよろしくお願いいたします(__)

2015/06/25 22:00  | URL | 煙 #-[ 編集] |  ▲ top

-煙さん-
日曜日はお疲れ様でした!

K野さんにいろいろなコースを教えてもらって下さいね。簡単なコースから難しいコースまでいろいろ知ってるので。
次は広場でヒルクライムの練習ですね!


2015/06/25 00:24  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-koshinoさん-
次にお会いできた時にはオススメしておきたいと思います(__)

私のもぼちぼち後輪5分山切りそうではありますが・・・(><)
2015/06/24 22:50  | URL | 煙 #-[ 編集] |  ▲ top

-転倒部長さん-
最近お山で半クラ使いすぎた影響で完全にクラッチが終わってました。
握っても切れないクラッチに壊れたセル挙句、後半は豪快な排気漏れと拍車をかけるようにトラブルが起きました。
おかげでエンストしまくりでしたね。
やはり、デビュー戦でクラス優勝はちょっと高望みし過ぎましたw
とにかくバイクのメンテが終わればお山で修行再開です。
2015/06/24 11:01  | URL | N崎 #LyQXaBPQ[ 編集] |  ▲ top

--
こいつに、タイヤ・ツーリストに替えるよう言って聞かせてやってください、ほんなら外周、女坂なんてスーイスーイやって。ヘルプされ過ぎ、後輪グリップしなさ過ぎ。
2015/06/23 22:52  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日はありがとうございました(__)
XR230(黒)の者です
Koshino先生、2週続けてありがとうございました(__)

土日にウロウロしているかと思います
今後ともよろしくお願いします(__)
2015/06/23 22:36  | URL | 煙 #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
お疲れ様でした。

ヤツがバイクの故障で走れなくてホッとしましたw爽やかでしたね~w

次はtoriさんの奥座敷ヒルクライムが見れるという事なので楽しみにしています!ありがとうございます!

2015/06/23 13:37  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
お疲れ様でした。

午後からはYZさん拉致・・・ってないですよ!!向こうから行きまっせ!って事でしたよw

ず~っと押しっぱなして何度と無くオーバーヒートしてましたヾ(;´▽`A``

またステアケースの練習も一緒にしましょう!!
2015/06/23 13:34  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
日曜は良い物見せてもらいましたよ!ああいうのは見てるのが一番楽しい!w

ちゅーか、来週はお休みですか~K野さんもお休みなので。。。で、Y入君参加ですか。。。

どう考えても変な所に連れて行かれそうで、今から憂鬱ですw

出来たら有給使ってでも参加して下さいね。待ってます。



2015/06/23 13:30  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-N崎くん-
日曜日はバイクが多くて賑わってましたよ!

でも路面は最悪で超ドロドロでしたwいろいろあって楽しかったですよw

ちゅーか、レースお疲れ様!6位おめでとう御座います!凄いね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
2015/06/23 13:25  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
ワダさんとは相性悪く?なかなか御一緒出来ません(´;ω;`)

是非とも月曜オフロードメンバーに!と思っていますよw

これからも初心者の方々にオフロードの楽しさを教えてあげて下さい!
2015/06/23 13:21  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ワダさん-
コメント欄どんどん使って下さいね!参加連絡、欠席連絡、何でもオッケーです!

来週も行きますので都合会えばまたお願いします(*´∀`)
2015/06/23 13:16  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜はお疲れさまでした
特にYZさん 無理に誘ってごめんなさいネ
トラ車に乗り換えたらリベンジしましょうwww

ヤツがいてなかったお蔭で爽やかな山トラでしたね(笑)
また次回も楽しみにしています
2015/06/23 09:15  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

-日曜オフロード-
日曜はありがとうございました!
やっぱり一台に絞って走り込まないと、いつまでもへたっぴのままですね〜
情けないです。

午後からYZさん拉致して赤行ったんですか^^;
恐ろしい…

ワダさん
また次回、ゆっくり時間のある時に走りましょう!

2015/06/23 08:49  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

--
肝心の月曜オフロードの報告忘れてた。ワダさんとのV字林道の十五分のあとK島、XR女子の三人で午前の部外周左回りしました。僕はXR女子久しぶりだったけどみんなの言う通りめちゃくちゃ上達してた。離れ過ぎたかなって止まって振り返るとすぐ後ろにいて、何度もビックリしました。
後半に有る細いV字の根っ子切り登り、普段左へ迂回するけど直登、俺二回失敗エンスト、彼女にケツ掻かれた、もうあかんなーお疲れじゃあ無い、下手過ぎなだけを思い知らされました。もうしんどくて2時ごろW田さんと交代で下山しました。来週休みます。
2015/06/23 04:00  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日はお疲れさまでした^^

いつも日曜日はにぎわっていていい感じですね~♪羨ましい♪
今度、休みが日曜日なら顔だそうかな~って思ってしまいますね。怖い人...たくさんいるのに危ない♪危ない♪


部長がステップ損傷で月曜日は仕方なく来れなかった分は、午前の部/午後の部とみんなメンバーは入れ替わりでしたが「月曜オフロード」は休みなく活動しましたよ~^^
ドロドロでしたが^^



来週は仕事で、残念ですが休みになりますので連絡です~。来週、Y入くんと会いたかったな~^^

2015/06/23 02:22  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
人が沢山で楽しそうですね。
明け方降った雨の影響で天候は最高でも路面は最悪って感じだったんですかね?
自分はお山ではなくコースでゲロ吐く寸前で走っておりました。
お山の練習成果が思いっきり活きた日曜日でした。
2015/06/22 21:00  | URL | N崎 #LyQXaBPQ[ 編集] |  ▲ top

--
お節介K野の話。
水曜、土、日、今日の月、とずっと同じ車が止まってた。駐車場から岸和田ヘ下る道の下ってすぐの路肩に、K島の話しでは火曜かららしい、日曜日にK崎親分などが なんかおかしいでーと言ってた、ずっと前にも首吊りが有った。
今日登って来てその車の近くで爺さんが草刈りをしていたので事情をしゃべったら 駐在に連絡しとくっていった。
2時ごろパトカーや何でか消防車ごちゃごちゃ来てた、とうとうポリが駐車場にミニパトでやって来た、K野、K島事情聴取された、車の中で人が死んでたそうだ。やだね~!
2015/06/22 20:35  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、このワダさん絶対月曜オフロードに引き込まなあかんで~、なんか部長と相性?悪くいつも入れ違いやけど、今日も俺とのリベンジの約束履行のためだけに遠路はるばる大阪市内から二時間かけてまたまた来てくれて、滞在約1時間で仕事のためお山を降りて行きました。わずか十五分V字林道上がって終り、それでも彼のコメントにある様にメンバー全員に話しかけアドバイスをもらってました。俺と違って人間できてるわー。木曜日雨でなければよろしくお願いします。
2015/06/22 19:59  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長ご無沙汰してます、コメント欄借ります、すみません。

koshinoさん今日。15分ヒルクライム案内していただき有難う御座いました。
今週木曜、楽しみにしています、ちょっと雨が気になりますが。

XR女子さんコジマさんいろいろお話ができ、楽しかったです。
もし今度ご一緒出来れば、宜しくお願いします。

U田さんお友達の青木さんいろいろアドバイス有難う御座いました
来週行けたら、また宜しくお願いします。
2015/06/22 18:59  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
