- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れ果てましたw
- 2015/06/30(Tue) -
昨日も月曜オフロードでした~!

いつも居ない日曜組の方々も居て、平日とは思えない雰囲気ですwイイですね!

resize-2798.jpg

参加者は~・・・少し前から時々月曜日に見掛けるK林くん。月曜日が休みだそうでこれからも参加してくれる?そうです。走りは文句なし!我々の遥か上を逝ってますww

resize-2796.jpg

久し振りのMくん。3ヶ月ぶり??らしく午前中でバテバテです~wあまりにも間が開き過ぎたのか、乗り方も忘れちゃってる感じですねw

resize-2797.jpg

あとはY入くんも含めていつもの辺りをブラブラと。いろいろあって時間が少なかったので午前の部終了!

午後からはOさん、U田さんに拉致られて茶屋裏という名称の所へ。←コレ、ホントに拉致られました。ランチを食べてると、「早く食べてよ。待ってるんやで!」ですからね(´;ω;`)ウゥゥ

「最後にちょっとキツイ所があるだけ。フルサイズは無理だけどトラ車なら行ける!」みたいな事言ってましたが、僕には最初から最後までキツイ所でしたw写真撮るのも忘れるくらいの超絶難所のオンパレード!!

resize-2799.jpg

この写真みたいな角度のキツイ狭いシングルトラックを180度ターンしながら九十九折れに登ってくという悲惨なコースで、更に途中から足が攣ってくるオマケ付き。。。

ホントに死にそうになりながらヘルプもしてもらってなんとか戻って来ましたが、もうあそこ行きませんwww

しんど過ぎて、動画撮影を止めるのも忘れていて、途中でメモリいっぱいになってました~トホホ。。。


この記事のURL | 未分類 | CM(13) | ▲ top
<<雨でも走りますw | メイン | 日曜オフロード>>
コメント
--
わかいましたー( ̄□ ̄;)!!!じゃやめときますー^^

← かるい奴ちゃーww
2015/07/01 10:40  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
ホントにお疲れ様でした!&ヘルプありがとうございました!

もう全身筋肉痛です(´;ω;`)ウゥゥ 今でもまだしんどいですwww

茶屋裏経験してから、学校林の事を考えるとカワイイもんですねw

一人で行ったらバカですよw
2015/07/01 10:21  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-N崎くん-
N崎くんも茶屋裏に挑戦したんや!?ワハハww

もう後半は疲れ果てて、スタンディングすら出来ず、トラ車に座りっぱなしの情けない状態でした。。。

O宮さんは楽勝で上がってました。いろいろ教えてもらって勉強になったけど、しばらくはアソコ行かないかなぁwww
2015/07/01 10:17  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
茶屋裏やめた方がイイですよ!ホントに学校林レベルの話じゃないですw

僕が行った日はグリップが一番良い状態だったみたいですが、この有り様www

涼しくなってきた頃にもしかしたら行く??かも?って感じですヾ(;´▽`A``

2015/07/01 10:12  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ワダさん-
お疲れ様でした。

いつも入れ違いでなかなかご一緒できませんねw今月から月曜日の参加楽しみにしていますね~。

ブレーキもパッド交換とエア抜きしてみますね!


2015/07/01 10:08  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
……って言うか月曜メンバーに「誰かいきませんかー」って、部長も行かへん!って言うてたら僕しか残ってないし……^^

怖い怖い(笑)
2015/07/01 02:37  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ソロなら80%遭難?.....そうなん?....うえっ!


知ってますよ~♪実は「日曜組」の動画で観ました~^^
でも一度は逝っとかなあかんとこでしょ~。
ご迷惑おかけする場合は....逆戻りして帰ります^^


でも....休憩だけは入れてくださいね^^
2015/07/01 01:45  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
W田さん
スパルタ(本気)でいきますよw
ほぼヘルプはできないと思って下さいねw
ちなみに学校林より難所と思いますww
たぶん路面が良くても悪くてもソロなら80%遭難する自信があります(笑)
2015/07/01 01:23  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さんへ♪-
U田さ~ん♪ 一緒にお供致しますよ~♪
基本的に....ご迷惑をかけてしまいそうですが....
それでも良ければ 是非♪
2015/07/01 00:35  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでしたw-
やはり初めて行く所はキツいですね(^^;
次の月曜も路面の状態が良ければ茶屋裏予定ですが誰か一緒にいきませんか??
二人ならなんとかなるのですが1人じゃさすがに厳しいので(--;)
そして午前か午後どちらかだけ参加になります★

2015/06/30 23:55  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
O宮さんがトラ車に乗ってる!!!超本気モードですね。
以前茶屋裏に挑戦したのですが、タイヤの選択を間違った為序盤でリタイヤしました。
次回は新進気鋭なメーカーのタイヤで挑戦しようかと思います。
あと、欲しいなぁ~って思ってた300ccのトラ車がいつの間にか売れてたのでトラ車デビューはかなり先になりそうです。
バイクも全然直らずでしばらく乗れない日々が続いてるので、そろそろ禁断症状が出てきてます。
2015/06/30 21:49  | URL | N崎 #LyQXaBPQ[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふ.ハマっちゃいましたね~、茶屋裏♪
2015/06/30 17:30  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、いろいろバイクのアドバイスをありがとうございました。
Y入くんブレーキのアドバイスをありがとうございました。
Mくんお話し出来て良かったです。
Oさん大変勉強になりました。
Oさんが言ってくださった様に、ブレーキパッドを新品にしたら
引きずりが無くなり効くようになりました。
本当にありがとうございました。

PS
部長Fフォークのオイル漏れで、そのオイルがアウター、キャリパー最後にパッドに行き、オイルがパッドに染み込むとブレーキが効きにくくなるみたいです。
Oさんによれば一回染み込むと洗っても、濡れるとオイルがにじみ出て効かなくなるみたいです。
2015/06/30 17:15  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
