雨でも走りますw
- 2015/07/07(Tue) -
昨日は雨でしたが相変わらずお山へ〜^^

到着すると、この天候にも関わらずトランポが数台!!もしかしたらU田さんだけかな〜?とか思っていたのでビックリ♪

resize-2804.jpg

K野さん、ワダさん組とコジマさんK林さん組が既に山に入ってると教えてもらいました!みんな雨でもお構い無しw

このコンディションだしどうします〜?とか言いながらブラブラしてるとコジマさん組と遭遇。合流して新マッチ棒へ。

resize-2805.jpg

・・・でも、雨の日でトレールの女の子はさすがにキツイ!途中でU田さんに選手交代。U田さんのシッティングでトレールを乗るレアな姿が!それが似合ってなくてちょっと面白いww

resize-2807.jpg

あっと言う間に上がってしまって休憩してると、向こうの方でエンジン音が。行ってみるとK野さんワダさん組が!

resize-2809.jpg

駐車場までの帰路をみんなで♪ようやくワダさんと一緒に走れました〜(^^)聞いていた以上に走れてます!

K野さんは、「コイツはオレより下手や〜」と嬉しそうwイイですねw

resize-2811.jpg

午後からは雨だったので走らず長々と駄弁って終了。雨の日で周りが暗いと、映像が荒くなるので今回は動画は無しです。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<遠い所からありがとうございます! | メイン | 疲れ果てましたw>>
コメント
-わきさん-
13日の件、了解です。晴れるとイイですね!!
2015/07/09 10:14  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
報告です♪

一緒にトライアルランドに行った神戸の友達が、13日(月曜日)仕事空きそうなので初参加してくれそうです^^

もし来れたら、みなさんよろしくお願いいたします♪
雨が降らないように祈ります(* ̄∇ ̄)ノ
2015/07/08 17:31  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-k野さん-
お疲れ様でした。

雨で来ないと思っていたのが、久しぶりに走れて良かったです。しばらくワダさん担当お願いしますね!またキツイ所も行きますよw

初心者の方には是非トライアル車を!エンデューロ乗ったら泣き見ますよ絶対!コケる、起こす、キックでフラフラになる姿が想像出来ますw
2015/07/08 09:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
トライアルランドお疲れ様でした。

月曜オフロードは雨でも集まりましたw予想外の事にビックリですね〜(^^)

なんか20日にU田さん達が茶屋裏へ逝くらしいですよ!希望が叶って良かったじゃないですか!!頑張ってきて下さいね!!!!
2015/07/08 09:29  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

あの天候でも6名集まるとは思いませんでしたwみんなよっぽど好きなんですねw

ちゅ〜か、茶屋裏ですか⁈真夏の暑さで水2リットル必須ですね^^;

じゃあ頑張ってきて下さいね!!!!
2015/07/08 09:25  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ワダさん-
お疲れ様でした。

ほんの少しでしたがご一緒出来て楽しかったです^^またヨロシクお願いします。

慣れてきたらもう少し楽しい?所へ行きましょうw女の子も頑張ってますよ〜!
2015/07/08 09:21  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。二週間ぶり?に部長とU田さんに会えた、何時も二人はお山が似合う!
今となってはみんなで難所を攻めた頃が懐かしいです。もう俺は初心者担当で全く満足していますからね。日曜組のトレールのODA君新品のツーリストタイヤのお陰かめちゃくちゃ上手い、有望株、教え子のK君は目下トライアル車かエンデユーロか思案中、O川さんの子分のY君は現れず。月曜組のW田さんはお山5回目にしては上手い、がトライアル車の特性がまだつかめてない、練習あるのみ。
来週木曜日にはセロー軍団が入山します、徹底的にしごいてやります、この軍団は絶対泣き、弱音を吐かんから将来性は抜群です、保証します。
さらにひょっとしてもう一人二人女性オフローダーが参加するかもです、ご期待ください。???ですけどね。
2015/07/07 17:28  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
今回、行けなくてすいませんでした~。
雨のなかでも…たくさん集まってくれて「変態」♪なことですが、うれしいことですね~^^

来週は参加できますので楽しみにしています♪
みなさん風邪引かないように^^
2015/07/07 17:01  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまです!
あの雨の中で集まるなんてみんなよっぽど好きですね(笑)

意外にグリップが良くて良かったんですが帰ってからの洗車が大変でしたよ(^-^;

来週はお休みしますので次は20日に弟と参加しますね(その週の天気によりますが弟の要望で茶屋裏いきますよ~w)
2015/07/07 14:01  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
koshinoさん、いつもお世話になりありがとうございます、メールにも書きましたが、またキコリ2リベンジしたいので来週お願いします。
部長さん、本当にようやく一緒に走れて楽しかったです、やはり上手い人が後ろを走ってもらえると、なんか安心感が出て帰りの下りは実力以上の事が出来て自分でもびっくりです、ありがとうございました。
U田さん、走り方のアドバイスをありがとうございました、頭で解っててもなかなかできません情けないです、頑張って物にしていきます。
鉄人さん、XR女子さん、走り方のアドバイスやお話が出来て楽しかったです、ありがとうございました何時か一緒に走りたいです
その時はよろしくお願い致します。
Oさんのお友達(すみません名前を聞くのを忘れてしまいました、本当に申し訳ございません)楽しいお話やアドバイスをありがとうございました、またよろしくお願い致します。
2015/07/07 13:40  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |