遠い所からありがとうございます!
- 2015/07/14(Tue) -
本日は午前中だけでしたが、K野さんワダさんとレッツゴー!

外周から広場へ。ワダさん、フロントアップの練習。少し練習しただけでなかなか上手く出来てます!ほんのちょっとの事でも自分の意思でコントロール出来ると嬉しいですよね〜^^

少し遅れて、わきさんと友人のU田さん合流。今日の為に三宮からはるばる遠征してきてくれました!遠い所、ありがとうございますw

resize-2812.jpg

午後からの時間が無くてゆっくり話す事も出来ませんでしたが、また機会があれば来て下さいね!

20150713_941751.jpg

それと!来週はみんな大勢で集まるそうですが、僕は家族でキャンプ予定なので参加出来ません(´;ω;`)ウゥゥ・・・また詳しく話聞かせてください〜!!



話は変わりますが、朝駐車場に到着すると瀕死状態の、動くことも出来ず虫の息で呼吸するのがやっとの状態の子猫が。。。

ワダさんと飲み物与えたりいろいろ試しましたが、飲むことさえも出来ない状態で、午後には死んでしまいそうな感じ。

午前中走って戻ってきたら、まだ生きてる!たぶん死ぬかな?と思いながら車に乗せ連れて帰って、ずっと水分補給させながら看病してたら夜中には元気になった!!メッチャ可愛いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

resize-2821.jpg

シーチキン食べてご満悦。悪そうな顔してますねw

resize-2820.jpg

いや~彼方此方動き回って大変だけど、元気になって良かった良かった!!
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<月曜オフロード大盛況! | メイン | 雨でも走りますw>>
コメント
--
部長♪全く気がついてませんでしたが「リンク貼付け」してくれてたんですね~♪ そんなことまでできるんですね~\(゜o゜;)/ ありがとうございます♪ あんまし変なこと書かれへん~:(≧▽≦)
2015/07/15 14:47  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

たまには広場までで、まったり練習するのもイイですね。夏は疲れるし難所は行きたくないですw

風を切って気持ち良く走れるのが理想ですね。押したり引いたりは勘弁!

子猫ちゃん元気になって良かったです。正直、もう死ぬやろな~って考えながら車に乗せましたからねw

夜の9時過ぎても動けなかったのに元気になってビックリです!
2015/07/15 10:39  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ワダさん-
お疲れ様でした。

最近、急に上手く走れる様になってきましたね~!フロントアップもすぐに出来て、僕も嬉しかったですw

みんなと走ってるとそのレベルまではすぐに追いつくので、遠慮せずいつでも来て下さいね!
2015/07/15 10:34  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

子猫の件もあって、月曜日は午前中で切り上げる運命だった様ですねw元気になって良かったです!

U田さんにもよろしくお伝えして下さい!
2015/07/15 10:30  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今部長のブログ見て、あの仔猫が部長の愛で元気になってるのでめちゃくちゃうれしいです。俺も何度もポカリ飲ませようとしたんやけど、俺ん家が犬飼って無かったらホンマ持って帰ってー、、、部長ありがとう。
日曜日に朝9時から4時まで久しぶりに案内とヘルプでお疲れ!Wadaさんが今日は練習広場まででいいですって言ってくれた時本心有り難かったですよ。今後は日、月、連チャン考え直します。
2015/07/14 20:05  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は、いろいろアドバイスやテクニックなどを教えていただき
有難う御座いました。
ちょっとずつですが、うまなっていくのが今は楽しいです。
みんなでU田さんを囲って喋って本当に楽しかったです。
またしゃべくりましょうw。
k野さん腰大丈夫ですか?
元気に成って下さいね、来週は休みますので、
再来週また、お願いします。

猫の元気な姿を見れて一安心です。
このまま元気に成長してくれれば、嬉しいです。
名前教えて下さいね。
2015/07/14 14:51  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は、神戸の植田さんともどもお世話になりました♪

子猫♪よかったですね~♪
あんな状態から写真のような元気な姿に♪
部長の思いが通じたんですね♪
2015/07/14 12:59  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |