スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月曜オフロード大盛況!
- 2015/07/21(Tue) -
昨日は月曜オフロード祝日版でした~。

午前中は広場で練習していたWR乗りの方を誘って、先ずはガレ沢へレッツゴ~!!

日曜日にも走ったO川さんコジマさんによると、先日の台風の影響でガレ沢が更にガレて大変だという話。

・・・聞いていた通り、ステア気味になってる所やデカイ石がゴロゴロで超走り難い。WRさんはステアでバク転!危ねえええ~!!

その後は新マッチ棒~男坂を経由して午前中終了♪

午後からは、またまた茶屋裏へ行くらしい(;ω;*)行った事の無い連中が「行きますよ!」と意気込んでいますw

「絶対やめた方がイイ!」という僕の忠告を無視して意気揚々と8台行ってしまいました。。。バカだなぁwww

僕とN君は逃げる様に赤マムシへ。増水していて視覚的にビビリまくりですが無事戻って来れましたw

resize-2829.jpg

その後は茶屋裏へみんなを冷やかしに。もちろん下から上がるのではなく、傾斜がキツくなる手前まで上から下りますw

ある程度下ると居ましたよ。。。

汗だくになりながらタイダウンベルトで引っ張ってますwワハハwww

resize-2832.jpg

最終的に8台中、3台リタイヤ、5台完走。U田くんはヘルプ無しです。スゴイ~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

戻ってきてからはみんな口を揃えて「もう二度と行かん!」だそうです。その気持ち、よ~く分かりますw

ホントにお疲れ様でした~!




この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
<<最難所「奥座敷」 | メイン | 遠い所からありがとうございます!>>
コメント
-コジマさん-
お疲れ様でした。

茶屋裏は行かなくてホント正解ですよw

でも、ちょっと見て欲しい気持ちもあります。今度上から見学だけでも行ってみましょうwこれを上がるのか?と考えるだけで嫌になりますから^^;

2015/07/25 12:53  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-皆さんのコメント-
月曜はお疲れ様でした。
Oさんに「帰れ!」と言われ心が折れましたが…
コメントを見る限り相当ヒドい所のようですね。
帰らせてもらって命拾いしました♪( ´▽`)

これからは穏やか〜に、山を楽しみたいものです。
2015/07/24 15:53  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

-N崎くん-
お疲れ様でした。

今回はご一緒出来ず残念でした。またよろしくお願いします!

ちなみに僕は3分山のトラタイヤで頑張っていますwお金が無いのです(´;ω;`)

でもそろそろ前後入れ替えの時期が来てるのでどうしよう~www
2015/07/22 17:20  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やはり祝日は大繁盛ですね。
日曜メンバーや月曜メンバーが居たにも拘らず今回はスタンドプレーでしたけど

しばらくの間はタイヤのテストばかりになりそうです。
路面が悪い日ほどトラ車が欲しくなります。
EDレーサーは路面を掘るばかりですし
2015/07/22 16:25  | URL | N崎 #LyQXaBPQ[ 編集] |  ▲ top

-O川さん-
お疲れ様でした。

茶屋裏の後半はほぼヘルプ無しで走ってたじゃないですか!凄いですね~(*´∀`)

僕は選手交代こそ無かったものの、最後までヘルプしてもらいっぱなしでしたよw

今度は爽やか、ちょっとハァハァするくらいの感じでお願いしますww


2015/07/22 11:15  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-Yくん-
お疲れ様でした。

久し振りに苦戦するYくんを見て、ちょっとニヤニヤしてしまいましたwあそこは走るのではなく見学してるのが一番楽しいですよw

またまた難所?500m?行きですか???

懲りない人達ですね(´;ω;`)
2015/07/22 11:12  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ワダさん-
冬になると走れる所無くなってきますよ~w年末~雪が解ける3月くらいまで雪トラでしんどいですw

せっかくトラ車乗ってるんだから、それまでにちょっとずつ沢とかヒルクライムとか行ってみましょう!





2015/07/22 11:07  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

初心者の方々の案内いつもありがとうございます!

みなさんそろそろ外周回るだけじゃ物足りなくなってくる頃でしょうかw

そしたらみんなで外周+αでトレッキングしましょう♪
2015/07/22 11:02  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

ヘルプ無しの登頂、スゴイの一言です!僕には真似出来ません(*`・ω・)ゞデシ!!

もう茶屋裏は行かなくてもイイですか?w

ちゅーか、あそこは夏に行く所じゃないですねwww学校林くらいまでですね、この時期は。。。

2015/07/22 10:58  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

あそこは結構な斜度ですよ~。しかもリアタイヤが滑り易い!轍から落とすともうリカバリーが大変です汗

僕は見てるだけなので楽しかったですwww今度上から見学だけでも行きましょうw

2015/07/22 10:54  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです
茶屋裏のことは苦しさしか思い出せないので忘れようと
思ってますwww
みんなに助けてもらってなんとか帰ることができました
ありがとうございました^^

次回は爽やかに行きましょう またよろしくお願いします
2015/07/22 10:42  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした。

久々のお山であの苦しさ、そして自分のテクの無さでにわかトライアラーだということを実感しました。もうバイク辞めますww
もうアソコは2度と行きたくないですね^^;どうあがいても絶望でした。U田さんに水を分けて貰わなかったら恐らく帰ってこれなかったと思います。そして皆様に引き上げてもらって本当助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにみんなが帰った後にU田さんが今度500mと言われるヒルクライムに行くと言ってました。悪い顔してました。
2015/07/21 20:59  | URL | Y入 #-[ 編集] |  ▲ top

--
皆さんご無沙汰しています。

K野さん無茶ぶりやめてください😅
九月なんて早すぎますよ😭。
今年いっぱいK野さんとのんびり外周とか、いろいろ周りたいと思っているところです😃。

これからもよろしくお願いいたします😄。
2015/07/21 20:45  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top

--
月曜オフロードの皆さんに大事にしてもらってる事からすれば、ポカリの一本や二本なんて事ないですよ。特にU田さんには専属みたいにヘルプしてもらって・・・。W田さんはまだあと五回は学習してもらわんとね。まあ九月頃から一緒してやってください、彼は月曜オフロードのみんなと沢や岩盤、難所を走りたくて走りたくてウズウズしてる人です、九月頃からを楽しみにしておいてください。彼を育ててやってください。よろしく。
2015/07/21 19:29  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪

スゴく充実??した1日でしたね(^^)
午前はワイワイで午後はワッショイで大変で全身筋肉痛&アオタン&手にマメ&足が虫にかまれまくって痒いですね、、、
誰かが行こうと言わない限りは茶屋裏には行くことが無さそうですね(笑)
僕は言わないですよww

夏は2Lはポカリ的なモノが必要です(^^;
お水で倍に薄めた方が良いと聞いたので節約できるみたいです♪味はかなり薄くなりますがw

K野さん飲み物ありがとうございます!!
あれが無ければ無理でした!!
またお返ししますね(^-^)
2015/07/21 16:33  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-大盛況♪お疲れさまでした♪-
動画であの角度ってことは、ほとんど真上に登る必要があるってことですよね^^ みんなが途中で止まったらどんどん落ちていくねん!って言うのがよくわかりました^^

いかんでよかった~♪そりゃヘルプできんわ!止めることでけへんし……^^ お疲れさまでした(≧▽≦)
2015/07/21 14:17  | URL | わきさん #K3P/9czo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
