たぶんバイクは走ってない?未踏の沢
- 2015/08/05(Wed) -
更新がかな~り遅くなりましたが、月曜オフロード行ってきました〜!

午前中はNくんと二人で。珍しくその他は居ません。。。

resize-2851.jpg

噂の奥座敷を見たい!と言うので、外周コースメインに途中を上がったり下ったりトレッキングしながら奥座敷まで。

奥座敷に到着後、早速Nくん、ヒルクライムに挑戦しますが、みんなが失敗する序盤のヒルクライムで予想通り失敗wワハハww

午後からはU田さん、N崎くんも加えて赤マムシへ。

resize-2854.jpg

全員無事に岩盤を上がってその先の、最近どんどん深くなってきているV字溝まで。

V字溝横の沢を見て、「この沢、走れるんじゃね?」って話になりみんなで行ってみる事に。たぶんバイクは走ってない感じ??

二箇所、ステア気味のロックセクションがあってビビりますが、みんなの「ステアと思わず、坂と思えば上がれる!」という無責任な言葉wを信じ挑戦!!

resize-2856.jpg

ドタバタしながらも全員ヘルプ無しで無事に成功!!U田さんは難なく余裕w

少し怖いけど、我々でも上がれる!という程よい難易度なので定番コースに入れちゃいましょうw

お疲れ様でした~!!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<ワナにはまりましたw | メイン | 最難所「奥座敷」>>
コメント
-K野さん-
奥座敷までの道程はそれで合ってますが、今は倒木が有って左に迂回していかないとダメなんです。迂回後は轍見ながら走れば大丈夫だと思いますが、奥座敷取り付きまでの登りがちょっとキツイかも?しれません。その登りの迂回もあるのですが初めてだとわからないと思います^^;
2015/08/09 07:50  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、 奥座敷の取り付きに行くのは、砂防上がってすぐ右折、キコリ2を登らず直進し、ガレ沢入り口をパスして右に沢沿いに進み、左に登らず、直進したら行くんですか?奥座敷の取り付き迄ヤバイとこないですか?登れなくてもともとで奥座敷を下から見上げて見たいんです。
2015/08/08 21:49  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

新しい沢の発見楽しかったです!また走りましょう^^

次は奥座敷ですねwちゅーか、さらにキツイところあるの???www
2015/08/06 18:08  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-N崎くん-
お疲れ様でした。

この際トラ車かいましょ♩フルサイズレーサーとは違った面白さがありますよw

いや、フルサイズで走ってるのを見たい気もしますがwww
2015/08/06 18:04  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^-^)
良い沢が開拓できてよかったです♪
こんな感じでまた色んなコース考えていきましょ♪
次の月曜は奥座敷へ連れって下さいね★
もしかしたらも少し?キツい所へ行くことになるかもですが(笑)
2015/08/05 20:45  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
タイヤを換えて赤が楽になったとはいえ、フルサイズのマシンでV溝横の登りには挑む気にはなりませんね。
日曜悪軍団のO谷さんならCRFで走ってくれるかもしれませんけど。
仮に挑むとするなら、夏が過ぎてエンジンにも人にも優しい時期に挑戦したいと思います。
2015/08/05 20:44  | URL | N崎 #LyQXaBPQ[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

赤の沢、今度行ってみましょうw以外と走れるものですよ。助走無しのダム型ステアなのでちょっとビビリますがw

奴らの無責任なアドバイス通り「坂と思えば大丈夫です!」←無責任発言w

来週は一緒に遊べるとイイですね!!
2015/08/05 17:28  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~♪

赤の別ルート、岩が多いのでビビり入りそうですね(笑)
来週は体調万全になれるようにしときます^^
2015/08/05 14:02  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |