スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワナにはまりましたw
- 2015/08/11(Tue) -
昨日も月曜オフロード行って来ました~!

午前中はU田さんと二人で奥座敷へ。

我々がいつも失敗する序盤のヒルクライム、U田さん1発目の挑戦で上がっちゃいましたwスゴイ~!!僕は相変わらず失敗ばかりで、迂回しながら登る事に。。。

迂回しつつ途中まで上がってきましたが、やっぱ無理そうなのでw恥ずかしながら迂回路を迂回しながらなんとか帰還。やっぱり今回も敗退www

resize-2857.jpg

午後からは大谷ヒルクライムで。真ん中の邪魔だった倒木も綺麗に除去してくれたいて、とても走りやすくなってます!ありがとうございます!おかげでいつも引っ掛かっていた所も素直に走れる様になりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

その後は一枚岩の沢を上がろう!という事になり向かいますが、途中で横着をしていつも通らない道を走って近道する事に。

しかし、コレが大失敗!!なんかエライ所まで下ってきちゃいましたww徒歩で確認に向かいましたが、もう下るのは危険なので来た道を引き返す事に。

20150810_991920.jpg

急斜面+フカフカ路面+岩でメッチャしんどい!助けて~w

ヘルプしてもらいながらなんとか戻って来れました(´;ω;`)ウゥゥ 轍が付いてなかったので、おかしいな?とは感じながらも下って行ったことを反省。そういう所は何かしらワナがあるんですね。。。

ホントにお疲れ様でした~!!


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<珍しく真面目に!w | メイン | たぶんバイクは走ってない?未踏の沢>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした。

激しいコースよりも地味な所が好きなんですよ僕はww←ウソやw

でも夏場は地味な所で爽やかに汗を流すくらいの方がイイですね。

帰り際の片付けが憂鬱ですもんwいつも

2015/08/12 14:09  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

急がば回れとはこの事。大変な所に行ってしまって本来の目的を果たせなかったですねw次回に持ち越しです。

来週はお休みしますのでその次、またお願いします!
2015/08/12 14:07  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
余談ですが……

「虫除け対策」にキンチョールスプレーを常備品^^としたり色々試したのですが、体温が上がって出る蒸気(二酸化炭素)をもとから抑えるためにスポーツ用「冷感スプレー」で今、試しています(^o^)


熱中症対策にもなるうえ「ひや~♪」っと何より気持ちよく、虫が寄ってくる率が急激に減ったのに驚いています♪

いまんとこ……お勧めですよ♪ ← ほんまやで~^^
2015/08/11 20:41  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^-^)

あの轍の無いコースは僕の意思ではないですよww
月曜組には珍しいドライコンディションが続いてなによりです♪
激しいコースよりも地味な所が好きなんですよ僕はww

水分も3Lは持っていかないと大変なのと虫の対策したいですね(^^;
2015/08/11 19:38  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~^^

ホントに大変な目にあいましたね~(σ≧▽≦)σ。あんな傾斜のところにあんなでかい岩がずらりと顔を出しているなんて……下から観たら圧巻でしたね♪ こわいこわい(笑)


これからも轍のついていないようなところへ逝くことが増えてきそうですね(≧▽≦)  もう並の刺激じゃ物足りないんでしょうね~笑
お家に…帰らせて下さいね♪
2015/08/11 18:40  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
