- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珍しく真面目に!w
- 2015/08/19(Wed) -
またまた更新が遅くなりましたが、密かに月曜オフロード行ってきました〜!

…っと言っても今回は紀泉支線林道の奥でトライアルの練習を。午前中のみで、もちろん一人ぼっちですw

resize-2862.jpg

到着したのは良いですが、大きい石がゴロゴロで普通に進むのも困難wなんとか走れそうなラインを見つけてグルグル。

resize-2864.jpg

山トラ専門の転倒部長は足付き減点なんて気にした事が無いのでキャンバーターンなんて超下手!オフキャンバーターンなんて絶望的!!でも真面目にやってるうちに少しはマシになったかな?www

resize-2865.jpg

珍しく真面目に取り組んだので、午前中だけで汗だくバテバテ(´;ω;`)ウゥゥ

たまにはこういう練習もイイかな〜。なんて考えながら終了。。。お疲れ様でした〜!
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<久し振りのOばば君 | メイン | ワナにはまりましたw>>
コメント
--
いや~、山の中での転倒や転落、もう皆さん上手に転けたり落ちたりで、走り同様上手いもんですよ、街中の方が絶対危険ですよ。みや~ん君軽傷らしく、ホッとしましたよ。

自分は今日日曜日O田君と二週間ぶりにお山走りましたが、もう全くスタミナがなく午後三時でリタイアしてしまいました。完全に歳です。もう当然明日は休みます。よろしく!
2015/08/23 23:05  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-k野さん-
見ましたよ〜!なんか大事故の様子に感じますが本人は無事だった様でホッとしました^^;

山の中でも気をつけないといけませんね。下手にコケると骨折とかしそうで怖いです!
2015/08/23 21:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長、セロー軍団のみや~ん君の青セロー事故って、全損やでー、本人は大丈夫みたいやけど。ブログ見てやってください。
2015/08/23 05:32  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
了解しました!楽しみですね^^
2015/08/21 18:12  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
連絡で~す。

次回は、Oばなくんが午後の部から参加してくれます♪
みなさんよろしくお願いいたします^^
2015/08/21 09:46  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
地味練もなかなか良い練習になりましたよw

そうですね、山トラしつつ地味練で遊ぶのがイイですね!僕も地味練だけだと上手く出来ずにストレス溜まりそうですww

今度セクション作って野良コンペしましょう!
2015/08/20 09:30  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
地味練w

上手く出来た時の達成感はイイですね!でもその後2回3回と続かず、偶然出来たの??ってなってしまいます(´;ω;`)

またみんなで練習しましょう~♪
2015/08/20 09:27  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^-^)
山も良いですが地味練習も良いですね★
ただ僕は地味練習は退屈で山になれていると長時間の練習が続きません(笑)
みんなでコースを決めてまたお山でも地味練しましょ♪
2015/08/19 20:10  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
地味練習♪いいじゃないですか~o(^o^)o
羨ましい~♪ いいな~♪



お山もそこそこ行けるようになってくると今度は別の楽しみ「テクニック」を身に付けたくなってきますよね~♪ やっていくうちにボロボロのヘタクソすぎる自分が情けなくなってきましたが、これもまた楽しい♪ボクはいま、ハマってます~(σ≧▽≦)σ

2015/08/19 18:27  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
