久し振りのOばば君
- 2015/08/25(Tue) -
昨日も月曜オフロードでした〜!

U田さんが休みだと言うので、午前中はわきさんと二人でトライアル練習。苦手なキャンバーターンの練習を地味にず〜っとやってましたw前よりも少し良くなった!…気がしますww

わきさんにもフロントホップ等いろいろと教わりながら午前中は楽しく終了♪

午後からは久しぶりのOばば君も参加!わきさん先導でまったりウロウロ走りますが、何故か?急にしんどい所に入ったり予想外のナビっぷりでビックリしますw

resize-2875.jpg

久しぶりのOばば君は相変わらずどこでも寝転んでますwちゅーか、彼の休憩は常にこのスタイルだそうw

resize-2876.jpg

最後はガレ沢で全員フラフラに。。。ステア気味になってる岩、デカイ岩がゴロゴロで疲れました〜(´;ω;`)

resize-2877.jpg

Oばば君、上達してますね!お疲れ様でした~(*`・ω・)ゞデシ!!


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<難所で泣きw | メイン | 珍しく真面目に!w>>
コメント
-U田さん-
彼女を放置でお山ばっかり来てたらダメですよw

でもやっぱりみんな集まって走る方が盛り上がって楽しいですw

また来週よろしくお願いします!



2015/08/26 20:16  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
オババくんはわきさんの真似ですよw

わきさんの少し前のブログにOばばくんって書いてるの見てハマりましたwww
2015/08/26 20:13  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^-^)
僕も行きたかったですね♪
月に1回の行けない日だったので(^^;
次の月曜日は行きますね!!
2015/08/26 09:22  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さりげなく読んでたけど♪

部長……奴は「Oばな」で「Oばば」ではありません^^…ねらってましたσ(^_^;)? ちょっとツボ♡刺さりましたよ^^
2015/08/25 18:28  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

午前中はありがとうございました。ほんの少しでも出来る様になると嬉しいですね^^忘れないうちにしばらく練習して身体で覚えておきます。

Oばば君もあれだけ走れたら、もう大丈夫です!次は学校林ですねw

また来週よろしくお願いします!
2015/08/25 16:53  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-Oばば君-
お疲れ様でした。

初めて一緒に走った時とは全然違いましたよ!ほぼヘルプなしで行けたじゃないですかwこれでもうどこでも走れますね!

今度は学校林行きましょ〜^^
2015/08/25 16:49  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-k野さん-
お疲れ様です。

日曜日、ヘルプで頑張っているんですね!あまり無理しないで下さいねw

奥座敷の下の小屋分かりましたか!あそこからしばらく登るんですが、そこもなかなかキツイですよw

ちなみにガレ沢も掘れて岩むき出しで大変でした〜( ; ; )
2015/08/25 16:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~o(^o^)o

しんどいしんどい♪でも、楽しすぎました~♪もう無茶苦茶なナビルートですいませんでした~笑。極力、いつもの外周は通らないボクの秘策ルートなんですが、たまに自分でも何処向かってるのかわからなくなりますね♪

しかも、一番いきたくないルートに浸入してしまい偉い目に逢いましたね~^^ ゴメンちゃい♪ 当分あのガレ沢……行きたくないですね……無駄にしんどいだけでした。


部長♪ Oばなくんのお相手ありがとうございました! 本人は喜んでましたよ♪また、いじめてあげてくださいね♪
2015/08/25 13:05  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうもoばばです。お疲れ様です!
現在体がバキバキです
部長さんの絶妙な飴とムチでなんとか帰還できました!
いっちばん最初にご一緒した時よりは
成長した姿を見せれましたかね?笑
2015/08/25 13:03  | URL | oばなくん #-[ 編集] |  ▲ top

--
新人教育ご苦労でした。しかし、オバナ君は やるなー、 間違いなくファイターやな、若さ一杯でほんま羨ましいです。
日曜俺は歳をシミジミ感じました。まず新どんぐりを上から三分の一降りたところでO田君と今度は下から登ろうな、なんて言って外周へ戻ろうとするもO田君登れずヘルプヘルプ。
部長に教わったとうり奥座敷のしたへ倒木迂回して到着。小さなボロボロの小屋あり、ここも三分の一登ってやめ、そのうち思いっきり挑戦しょうななんて言って戻ろうとするも倒木迂回路O田君登れずヘルプヘルプヘルプ。もうここでフラフラ。昼飯食えず。午後の部でも体力回復せず、直男坂へ向かうも大坂下りでハンドルフラつき転倒。男坂でO田君のヘルプして力尽き果て大石が峰でオバナ君同様大の字でア、ウ、ト。
o田君に泣き入れてもうそこで帰還しました。3時やのに。
二週間のブランクでビール、パチンコ三昧でスタミナぜろ。
これからは毎週日曜日走ってスタミナつけます、今後もよろしくお願いします。
2015/08/25 11:59  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |