スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
難所で泣きw
- 2015/09/01(Tue) -
本日の月曜オフロードはわきさん、U田さんとでレッツゴー!

午前中は真面目に?トライアル練習を。最近、みんな頑張ってやってますよ〜^^

わきさんとU田さんは二人でセクション作って練習、僕は一人でずっ〜とターンの練習!!前よりほんのちょっとだけ出来てる!気がしたw

午後からはWRのK林君も参加。お山は泥ヌタだろうと予想して新品のゲコタを履いて来たそうです。←何をする気??ヾ(;´▽`A``

ランチ後も早く行きたくてウズウズしてるぽいwのでみんなでヒルクライム!

resize-2885.jpg

超ヌタヌタで一度止まると、リスタート不可能、立ってるのも困難な状態で全員大苦戦!!

resize-2887.jpg

一番走りたそうだったK林君はココでブレーキトラブル発生して帰路へ。残念や〜また行きましょ〜!

次は500mという名称の難所へレッツゴー!初めて行くので軽くビビっていましたが、到着してちょっと拍子抜け。

resize-2888.jpg

真っ直ぐ直登ガレヒルクライムなのでこれくらい上がれるでしょ!と余裕かまして下りましたが、ココからが惨劇の始まりw

滑る!思っていたよりも角度がキツイ!もう久しぶりに泣きが入りましたwww

U田さんは自力で上がっちゃったので、僕も!と頑張りましたが無理でした。トホホ。。。タイヤ入れ替えて、もう一度行きたい!…まぁタイヤ入れ替えた所で上がれるとは限らないですがw

resize-2890.jpg

お疲れ様でした〜!今日はメッチャ疲れました(´;ω;`)ウゥゥ

カメラも忘れたので動画もありませんw
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<最近サミシイ月曜オフロード | メイン | 久し振りのOばば君>>
コメント
-Yくん-
月曜日、了解しました!雨の予報ですが、なんとか持ち堪えるとイイですね!

ただ、雨が降らなかったとしても泥ヌタ確定なんで楽しめない可能性も高いですがwww
2015/09/03 10:14  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎週楽しくブログ拝見させていただいてます。最近は休みの日も昼過ぎまで寝てしまってお山に全く行けず、バイクの乗り方を忘れてしまったようです笑
来週の月曜は休みの予定ですので雨じゃなかったら参戦させてください(^^)
完全に初心者に戻ってますので、何卒ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたしますww
2015/09/02 19:13  | URL | Y入 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

ヘルプばっかりしてもらってスミマセンwまた晴れの日にリベンジで行きましょう!

しかしどこも滑って大変でしたね(´;ω;`)また再来週よろしく!!



2015/09/02 10:43  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

僕にはまだ行ってはダメな所を見極める能力がありませんwこれくらい大丈夫でしょ!って軽いノリでしたからねw

来週はU田さん休みという事なのでw楽しく爽やかに行きましょう!!
2015/09/02 10:39  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^-^)
首も腕も筋肉痛です(笑)
行けないかなぁ?って所に行くのはドキドキして楽しめますね(笑)
最低二人居るとどこでもいけますし(ワッショイしながらw)
まだまだ方向音痴になるくらい行って無い場所もあるのでその辺りを攻めていきたいですね(^-^)
2015/09/01 13:51  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~♪

めっちゃ楽しかった~♪……けど、大変でしたね^^
そろそろ「超変態」なとこより「変態」程度にとどめておきませんか~^^
バイクが破損するとこは…いやっ♡ (笑)

2015/09/01 10:32  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
