最近サミシイ月曜オフロード
- 2015/09/08(Tue) -
昨日はわきさんと二人で月曜オフロードでした~!

いつものU田さんは名古屋へ、参加予定のY君は用事で不参加(←たぶん雨なので嫌になったのでしょうw)もう一人参加予定だったN君も嫁の尻に敷かれて不参加。。。最近、少ないですね~(´;ω;`)

・・・突然ですが、ようやくリアフェンダーを新調しましたw先日、みんなから口を揃えて「そろそろ変えた方がイイんじゃない???」と言われて決心。

どうせ換えるのなら新形状のリアフェンダーにするぜ!と注文。デカールは以前に購入し、長期熟成させていたのがあるのでバッチリだぜ!と商品の到着を待ち侘びていましたが、届いてビックリ(ガッカリ)なんと旧型と新型では少しデザインが変わっているじゃないですかw

旧型フェンダー用のデカールなので新型にはジャストフィットしない!シート部分の凹んでる所がおかしな事になってます(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2891.jpg

もう諦めてこのままで乗り続けますwトホホ。。。でも、リアの跳ね上がりがカッコイイ!!

では、気を取り直してお山へレッツゴ~!!

resize-2892.jpg

山中は雲の中で真っ暗で幻想的な雰囲気を醸し出してますw・・・が、路面コンディションはドロドロヌタヌタ。どこ走っても面白くなさそうなので広場にてトラ練。

わきさんと二人でターン&ステアの練習。途中から簡単なセクション練習。二人とも似たような技術レベルなので似たような所で失敗するのが笑えますw

こんな我々でも以前に比べてチョットだけ上手くなったのを体感。良かった良かったw

ず~っと練習してたのでこれ以上の内容は無し!動画も撮ってないのでYOUTUBEから、おバカ外人の動画をどうぞ。

クソ重たそうなオンロードレーサーバイクでオフロードに突入してます~。アホ過ぎて笑えますw







この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<中座敷でヒルクライム | メイン | 難所で泣きw>>
コメント
-転倒部長さん-
出場クラスで日本三位ですw
マディダウンヒルとマディヒルクライムの練習しなきゃいけないと判明しました。
ラインの見極めなど課題山積みですし。
こうなったら月曜練習でマディの徹底した練習をしましょう。
お付き合いお願いしますw
2015/09/10 19:05  | URL | N崎 #LyQXaBPQ[ 編集] |  ▲ top

-N崎くん-
なんかレースで表彰台に上がってなかった!?www凄いやん!

月曜メンバーは雨男が多いのでマディな練習にはもってこいですよw先週はちょっとしたヒルクライムも出来ずに泣きましたww

また月曜にも来てね!
2015/09/10 17:39  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
僕と同じステップブラケットお勧めですよ!値段も純正品とそんなに変わらないですし。乗り心地もイイですし。踏ん張りやすいし。是非アレにして下さいw







2015/09/10 17:36  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近山での練習してなかったせいかイマイチな結果に終わりましたね。
クロスカントリー主体で行くならヌルヌルヒルクライムの練習をしなきゃ・・・
ソフトタイヤに頼りきってたら上手くならないのでたまにはEDタイヤ履いてドロドロ大好きな月曜練習にでも行きますかなw
2015/09/09 22:00  | URL | N崎 #LyQXaBPQ[ 編集] |  ▲ top

--
ホントにお山へ行けてないので胸がモヤモヤしますね、、、今回は名古屋のA木君の所へ遊びにで来週は月1回の会議(笑)なのでかなり重なってしまいました(T-T)
練習無しでぶっつけ本番でも良いかなww
って感じです(^-^)
260Fがステップの土台が曲がっているので部長と同じのん買いますかねww
ホントにお金のかかるバイクですね(T-T)
また練習しましょ♪
ハードな地味練をww
2015/09/09 18:43  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
新型フェンダーはなかなかカッコいいですよ!wオススメです!

来週も休みですか。残念です( ; ; )

でもそろそろ琴引に向けて体力気力の練習をしないと行けませんね。僕らが一回走る所を三回走ると大丈夫www
2015/09/09 16:03  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

人数が少なくて雨後だと練習に徹するのが一番有意義かもしれないですねwまたいろいろ教えて下さい^^

来週は雨ではなさそうなので一安心!タイヤも新調して参加しますねw
2015/09/09 15:59  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です(^-^)
月曜日はやはり雨が多いですね、、、
また部長のバイクを見せてもらうの楽しみです♪

ちなみに来週もお休みしますww
21.22日は連続で上がります!!
たぶん(笑)
2015/09/08 15:04  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~♪

最近過激になりすぎてきたので、たまには「のんびり月曜オフロード」♪もいいもんで楽しかったですよ^^
怪我しない、バイク壊れない、上手くなるの3拍子でしたもん(≧▽≦)

来週は、覚悟しときます( ・∇・)
2015/09/08 13:29  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |