スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中座敷でヒルクライム
- 2015/09/15(Tue) -
昨日は久し振りのN君参加の月曜オフロードでした~!

午前中はわきさん、N君、K林くんの予定でしたが、K林くんのWRから冷却水漏れが!原因も分かったので一度下山し、修理して戻ってくるとの事。う~ん、残念。。。

resize-2907.jpg

気を取り直して3人で広場にてトラ練。またまたターンの練習を。初めて?ターンの練習をするN君は我々以上に大苦戦wワハハw

途中からYさん登場していろいろ教えてもらいます!ターンしてからの丸太ステアを練習したのですがビビりが入ってるものだから何度やっても成功しない(´;ω;`)ウゥゥ

20回くらい同じ事をやってようやく成功!しかしその後、また失敗と成功を繰り返すwまだまだダメですね。。。

20150914_1045874.jpg

午後からはK林くんも参加してレッツゴ~!

いきなり根っ子轍のヒルクライムで体力消耗。途中で勝手にバイク飛んで行くし疲れました~w

resize-2908.jpg

次は中座敷からヒルクライムの連続。初めて連れて来てもらったのですが、ココは以前にビビッて引き返した所。。。

なんか先に上がって上で待ってるし、行かないといけない嫌~な雰囲気wこうなったら意を決して突き進みますww

初めての所は先が分からず苦戦しますが、なんとか全員ヘルプに頼ることなく無事帰還。久し振りに疲れた~(*´Д`)=3

resize-2911.jpg

お疲れ様でした~!来週は月曜日に参加出来ないので、たぶん日曜日に行くことになると思います!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<Tダム周辺林道ツーリング | メイン | 最近サミシイ月曜オフロード>>
コメント
-わきさん-
お疲れ様でした。

山トラにルールは無用!不格好でも上がればイイんですwなぜか僕らは変なルールに縛られてますね^^;

湯浅の大会頑張って下さい!また報告お願いしますね!
2015/09/15 22:46  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした(≧▽≦)

中座敷で上がれたと思いきや、移動中にまた滑り落ちてしまったときには、もうこのまま永遠に堕ちていって~♪と思ってしまいました。「山トラ」は何でもありやで!どないしても上がらな!!……わかっていても改めて心に響きました^^

上手くない奴ほどの「プライド」は無用。捨てるべきですね~^^


PS
21日祝祭日は湯浅へ行くことになったので、20日は「おとなしく翌日練習」のためにお山に行くことにします^^
自分のなかでのリベンジ湯浅……マジで練習しときます。
2015/09/15 13:46  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
