Tダム周辺林道ツーリング
- 2015/09/22(Tue) -
先日、月曜オフロードはお休みして、盟友わきさんと共にTダム周辺のお山を案内してもらいました~!

わきさんお友達のOさん主催の林道ツーリングで、トラ車とトレール車合わせて10台くらいでレッツゴ~!

resize-2912.jpg

いつもの汗だくドロドロ山トラとは違って爽やか林道ツーリングで楽しい!そして休憩すると話が長い!wちなみに綺麗な女性の方も居ます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-2914.jpg

でも、時にはロープで牽引も!う~ん、なかなかイイ光景ですねw

resize-2913.jpg

午後からは志向を変えてこんな感じの沢へ。やっぱ沢は怖いwww

ココで今日一番の汗をかきますwドタバタし過ぎて、コケてもいないのに買ったばかりの新品リアフェンダーにヒビを入れてしまいました~非常にショックです(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2917.jpg

resize-2916.jpg

怪我も無く全員無事で終了。良かった良かった。

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした~!また機会があればよろしくお願いしますね!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<練習会でした | メイン | 中座敷でヒルクライム>>
コメント
-わきさん-
なんか勝手に日程まで決めようとしていましたよw仕事で行けないので難を逃れましたが・・・汗

トラ車、トラヘルメット、使い込んだブーツの人を見掛けると誘ってるみたいです。この条件ならわきさんもピッタリ当てはまってますね!良かった~(人´∀`)アリガトー♪
2015/09/24 10:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
GASGASのOさんに! あれから……(≧▽≦)!!!!!

今度はとんでもないとこ連れていってくれそうですね^^ こわいこわい。 どっちになっても汗だくになりそうで、部長は逃げられない運命なんですよ♪ 残念ですが…いってらっしゃいませ♪(笑)
2015/09/23 14:56  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

いつもの山トラとは違って爽やかで楽しかったですwたまにはこんな感じで走るのもイイですね!また参加したいと思います^^

帰り際にガスガスのOさんに捕まって、あの時間から危うく山に連れて行かれそうになりましたw今度、機会があれば一緒に走る事になってます(。-_-。)
2015/09/23 08:58  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~♪

ありがとうございました♪楽しすぎましたね^^
いつもドロドロヌチャヌチャですから、今回は「爽やか♪」ツーリングですね(笑)。
あんなのも大好きなので、またこっちもあれば来てくださいね~^^ みんな気さくでいい人ばっかりでしょ(笑)話……確かに長いな^^


PS
僕のブログがネット回線が不調で更新できてません(≧▽≦)
調子よいときにまたアップします^^
2015/09/22 13:33  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |