練習会でした
- 2015/09/29(Tue) -
昨日は月曜オフロードはお休みして、いつものメンバーで某トライアルパークをお借りしての練習会でした~!

初めて来るトライアルパークなんですが凄くイイ!!バッチリ整備されていて文句ひとつありません!!広いし、いろいろな練習が出来る環境が整っていて感動します.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-2920.jpg

広くていろいろな練習が出来る環境なのですが、我々が出来る練習はごく一部に限られていますw隅っこで超地味練を繰り返して、たまに簡単なセクションを作ったりしますが満足に走れず落ち込みます。。。

セクション設定している時は「これくらいならイケるでしょ!」とか思っていましたが、コレが大間違い!ほぼ何も出来ませんでした。トホホ・・・。

ビビッて足が出まくるしwダメです(´;ω;`) U田くんはコケてもイイくらいの感覚でやってるそうで、そこが僕との差が出るポイントですね。いや、もちろんテクニックも違いますが。

resize-2922.jpg

次はもうちょっとマシな走りが出来る様に練習しよ。また行きましょう!お疲れ様でした!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<月曜オフロード! | メイン | Tダム周辺林道ツーリング>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした。

いや~ビビリ入ってダメですよ~僕はw後半コケてもイイやって思いながらやってみれば以外と上手く出来たので喜んでますw

またいろいろ教えて下さいね!

あと洗浄機買って下さいw
2015/09/30 16:58  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

今まで勢いと根性で逝ってた所を今度はテクニックで逝きましょうwまぁ失敗して最終頼るのは勢いになるかと思いますがww

山トラとトライアル!スピード出すのは怖いですヾ(;´▽`A``

2015/09/30 16:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした。
1日楽しめましたね(^-^)
お山みたいに走り出したらツーリングみたいに時間かからないので練習になると長時間は練習でないですね(^^;
楽しみたいのでストイックに練習するのもダレてしまったりでまったく別の楽しさがありますね♪

上手いYouTube目指しましょ(笑)
2015/09/29 15:01  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
練習会♪お疲れさまでした~♪

たまにはこんなのもいいですね♪ いままでの難所にイケてたテクニックや自信がボロボロに破壊されてしまいましたね(。>д<)、。テクニックというより「勢い」と「根性」で逝ってたみたく自分が情けないですね♪

いま、成長期で……山トライアル、トライアル、エンデューロ…と変わり目なのかも知れないですね♪ まだ自分はわからないですが上手くなりたい気持ちだけですね♪また、行きましょ♪
2015/09/29 13:40  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |