月曜オフロード!
- 2015/10/06(Tue) -
昨日はいつものお山で月曜オフロードでした~!

駐車場にはワダさん、K野さんの姿もありましたがご一緒出来ずに残念…また今度みんなで一緒に走りましょう!

久しぶりに月曜オフロードに参加のY君。U田君、K林君達と共に日曜日に行われる琴引マウンテンエンデューロに参戦予定です。

午前中はわきさんと二人でトライアルの練習を。地味ながらも出来た時の達成感は嬉しいですねw最近トラ練が楽しい!琴引組は赤マムシまで往復30分で走るとの事。うわ~これは行きたくない(´;ω;`)

resize-2926.jpg

午後からはみんなで山トラ。中座敷の辺りで遊びますが、滑ったり急にグリップしたりで全員一回ずつバイク投げた様な。。。Y君も珍しくヘルプを申し込む始末w

resize-2924.jpg

resize-2927.jpg

お疲れ様でした。軽く走る予定?が今日一番疲れた~!日曜日のレース頑張れ~(*´∀`)







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<学校林へ逝ってみた | メイン | 練習会でした>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした。

レース前に変なトコ走ってすみませんwまぁレースでもあんな事があるものだと思って下さいw

TYSも試乗させて下さいね。前から興味あったんですよ~!

では日曜日頑張って下さいね!
2015/10/07 16:04  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

後半、予想外の苦戦に参っちゃいましたw前走った時の方が楽だった様な(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

時間制限ありのコースは僕も行きたく無いです。バテバテフラフラでまともに走れませんw

みんなの結果が楽しみですね!
2015/10/07 16:02  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした(^-^)

楽しめましたね♪
行けそうで行けないワッショイとかマイペースのトレッキングが良いですね♪
最近帰る度に体が痛くて痛くて(^^;

この冬までにTYS125で走れるように準備しますねww
2015/10/06 23:09  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした~♪

今回はトラ練習やり~の、山トラやり~の、エンデューロやり~の変化自在の月曜組ですね♪ レベルはさておいて^^

ボクは、セクショントライアルを軸とした山トラに決めました♪どうも、エンデューロ系が混ざってくると下手くそは、楽しむ前に体力が消耗してヘロヘロになってしまいます( ・∇・)

年取っても、これだけはずっとやりたいのでまずは上手くなれるように頑張りますね♪そのあいだにまたみんな上手くなっていくから追いつけるピッチでやらないとね^^
2015/10/06 20:45  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |