学校林へ逝ってみた
- 2015/10/20(Tue) -
昨日は月曜オフロード。Y君のニューマシンお披露目でした~!!

GASGASのトラ車を売却して、このハスクバーナに乗り換え!TE570って排気量570cc?恐ろしや~(;ω;*)

ちょっと跨らせてもらったけどつま先ツンツンしか届かないバレリーナ状態。こんなので山は走れんわ~恐ろしや~(;ω;*)

resize-2934.jpg

しかし!恐ろしいのは乗ってる本人wビビリながら乗ってるものでアクセル開けれずwwなんて事無い所が難所に早変わり!

いつもポーカーフェイスで、我々が足掻いてる姿を冷た~い目線で見つめている彼も今回ばかりは立場が逆転。いや~楽しいw

resize-2936.jpg

午後からはN君と二人で久し振りに学校林へ。あの嫌な思い出しかない学校林ですが、今回はコンディションもイイし楽勝ムード!・・・と暗示を懸けてレッツゴ~!

前半は体力も残ってるし拍子抜けする位にドンドン進んで逝けます(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-2937.jpg

しかし!!後半になるにつれ根っ子地獄が現れ体力が減ってきます(汗)休憩時間も長~くなります(汗)走ってる時間より休憩時間の方が数倍長いというw

resize-2939.jpg

ようやく駐車場まで戻ってきた頃には二人ともバテバテのフラフラ(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱロングコースは疲れますね。これでまたしばらくアソコには近寄らないと思いますwお疲れ様でした~!!


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<ヒルクライムとトラ練 | メイン | 月曜オフロード!>>
コメント
-K野さん-
Y君、何を思ったのか570ですよwしかもシート高あるし!

しばらくは彼の苦しむ姿を楽しめますよ。先日もしんどいって言ってましたからw

また月曜日にタイミング合えば見てやってくださいね!
2015/10/23 17:33  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごめん570やったんやな、ま、どっちにしても250に乗る俺からしたらオバケやな、お付き合いは無理っちゅうもんやし。
2015/10/22 09:42  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
今長野にいます。Y君すごいマシーンに乗り換えたんや、琴引の結果見たら140番くらいにY君の名があるやんか。琴引に行ってたんやぁー、50番のO谷にまけたんで?それとも働いた期間への復讐なんかな?Y君といえばお山に入ったら難所でもだえてる俺たちをクールに見つめていた、カッチョイイY君。悔しかったんかな、650のパワーに恐る恐るアクセル開けてるの見たら思わず笑ってしまった。でもすぐに乗りこなすよあんたなら。K山月曜オフロードの雄として活躍してや!
2015/10/22 09:34  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-N崎くん-
ハスクバーナじゃなくてフサベルね!わきさんブログの真似して書いたら間違ってた〜w写真見ても判別出来ないw

また休みが合えば月曜日にも来てくださいね!レース向けの練習になるかはわからないけど^^;

2015/10/21 10:53  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
N崎さん、ハスクじゃなくフサベルの訂正ありがと~♪

わたしが間違ってたので部長も間違ってしまってますよ^^
「TE」はハスクやもんね(笑)
コッチのは訂正しときました。ども。えへっ
2015/10/21 00:58  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
変態の前傾エンジンなんで、ハスクじゃなくてフサベルのFE570だと思いますよ~
馬鹿デカいトルクの塊に1回乗ってみたいものです。

レースが近いのに山へ全く行けてないんで、困ったものですw
ガレ沢にヒルクライムと練習するべきメニューは幾らでもあるのに~
メンテ後回しにして月曜日行けばよかったです。
2015/10/20 20:28  | URL | N崎 #LyQXaBPQ[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

Y君のアクセルちょい開けで走ってる姿には笑いが込み上げてきますwまるで僕みたいな走り方だw

雪が降るまでにみんなでもっかい学校林行きましょう!僕とN君のペースで走るとそんなにしんどくないですよ。

速い人たちに付いて行くと、ものすご~く!しんどいのですw
2015/10/20 17:43  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ワダさん-
お疲れ様でした。

N君とは2年ぶりですか!あの雪の積もった寒い年末を思い出しますねwアレ以来、だんだんとN君も変な方向に走ってますw

広場での練習はイイですね。僕も来週午前中はトラ練しますよ。一緒にやりましょう!
2015/10/20 17:39  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪

Y入くん♪トライアル車ならあんなに上手いのに、慣れないED車であのお山はキツかったでしょうね(笑)初心者みたいになってしまってますね~♪ざまみろo(^o^)o

学校林は、山のふもとからてっぺんまで続く難所だけに夏よりはましでしょうがやっぱししんどいですよね♪
わたしも落ち着いたら、雪が降るまでに逝くつもり♪
2015/10/20 14:43  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした。(*´︶`)ノオツカレサマ♪
部長いろいろアドバイスをありがとうございます。
Nさんとは約2年ぶりにお会いしてバイクが変わっていたのにはびっくりです。
もっとびっくりしたのがY入さんのバイク
570ccって、化けもんやん!!(º ロ º )
練習場で皆さんの走ってるのを見ていると
やはり上手い!\ ♪♪ /
来週も練習場で頑張ります(笑)

2015/10/20 14:18  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |