スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒルクライムとトラ練
- 2015/10/27(Tue) -
昨日も週に一度のお山遊びでした~!

午前中はU田くん、Nくん、K林くんと共に中座敷でヒルクライム!わきさん、ワダさんの本気トライアル志向組は遊びに行かず広場にて真面目にトラ練。

琴引マウンテンエンデューロ帰りのメンバーが居るので微妙にレースの余韻が残っている雰囲気ですw移動するだけでもメッチャ速ええええ~ヾ(;´▽`A``

ここ最近の乾燥で路面が超フカフカ。トラタイヤでは全くグリップせず!何回やっても同じ所で滑ってるその状態を見て、僕は見学するぞ!と心に決めましたwだってしんどい事したくないんだもんw

resize-2941.jpg

しばらく遊んでココのヒルクライムは諦めた様でホッとしていると、今度はすぐ近くの別のヒルクライムをするとか(汗)コッチはまだグリップするみたいなので何度かやってみたけど、やっぱ僕レベルでは最後までは上がれず。。。

特にTYS125Fで参加のU田くんはかなりキツかったみたいwロングヒルクライムになると途中でとまっちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

そして午後からは広場にてトライアル練習!最近ハマってるキャンバーでのターン練習です。まぁまだまだ安定しませんが以前よりは数倍マシになってきてますw上手くいくと楽しいですね!

resize-2943.jpg

わきさんがどんどん上手くなってるので僕も頑張ります~♪お疲れ様でした~!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<雨の月曜オフロード | メイン | 学校林へ逝ってみた>>
コメント
-ワダさん-
そうなんですよ、六角ボルトが舐めてしまって。。。もうお手上げ状態です(汗)

お気遣いありがとうございます!外せることを祈って来週よろしくお願いします!



2015/10/29 14:34  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長キャリパーのボルトって六角ですよね
舐めた六角ボルトを外す工具を一応来週持っていきます。
外せるかどうかはやって見なければ解りませんが、もし外せたとき用に新しいボルトを用意しといて下さい。
2015/10/28 21:59  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

いや~ヒルクライムを見ているのは楽しいですよwwパッと見て無理!と判断したら撮影係りになります!

もっと投げたり捲れたりしてる姿を撮影したいんですけど、みんななかなかそこまでやってくれなくて。。。w

僕もFキャリパーのボルトがなめてしまって外れなくて非常に困ってます(´;ω;`)ウゥゥ
2015/10/28 17:49  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです(^-^)

変な力が入ったのか体がボロボロになりましたよ、、、
帰ってから食べたモノが悪くて食あたりになったりで大変でしたよ(笑)

125はタイヤ交換するまで乗りません(笑)
2stはチャンバーのOHに出しましたww
要整備車が多すぎて(^-^;

月曜はどれを持っていけるかわからないですがヒルクライムに連れていかれなければトラ練に励みますwww
2015/10/28 10:13  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-ワダさん-
お疲れ様でした。

あのロングヒルクライム、僕はやってませんよw現場に居ただけです。今度、見学だけでも行ってみましょう!見てるだけなら楽しいですよww

来週もトラ練するのでよろしくお願いします~♪
2015/10/28 09:54  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

あのロングヒルは動画に映ってる部分は全体の半分くらいですwあの上に更に長いロングヒルが続いてるのです!グリップ良くてもトラ車じゃキツイかも???しれませんね。。。

トラ練楽しいですね。ペガサスカップに向けて頑張りましょう!A本師匠も出るみたいですよ!!
2015/10/28 09:50  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
みなさんお疲れさまでした。

いや~みなさんの行く所はやっぱ凄いですね~(笑)

僕の方はワキさんにアドバイスをもらながら、地味練にはげんでます。(笑)

ちょっとでも上手くなる為そしていつかみなさんと一緒に走れるようになる為に、これからも地味練頑張ります。(笑)

2015/10/27 20:03  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした!

あのロングヒルクは、エグい!! トライアルタイヤでは行きたくないですね~、行かんで良かった~(笑)。TY125で行こうとするU田さんもおかしい!!

トラ練……だんだん流行ってきましたね♪
怪我せずじみ~に練習できるので良いです。また、部長の言うように広場開拓してみんなでうまくなりましょ♪
2015/10/27 15:14  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
