スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の月曜オフロード
- 2015/11/04(Wed) -
月曜日は恒例の月曜オフロード。・・・なんと!こんな天候で雨なのに全員集合!!おぉぉぉ~ww

resize-2946.jpg

先ずは走る前に、僕のバイクのネジが舐めてしまってお手上げ状態なのでソレの修理から。工具はワダさん、整備はY君が担当してくれました。

僕がどれだけ頑張っても微動だにしなかったものが、、、良い工具、良い整備士のおかげで、たった10分程で2本とも外れました!メッチャ嬉しい!!ず~っと気になっていたモヤモヤがすっきり晴れて良い気分ですwホントにありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

午前中は広場でトラ練を、と思ってましたがチュルチュル過ぎて何も出来ない(汗)僕の出来る練習は限られていてソレが出来ないとなると、どうしようもないので山トラして遊びますw

・・・と言っても雨でヌタヌタ、ヒルクライムは無理なので走れる所は沢系になってきます。。。って事でガレ沢へレッツゴ~!

resize-2948.jpg

う~ん・・・相変わらず、無理!しんどい!面白くない!と、悪い印象しか残らないガレ沢でしたww

午後からはやっぱり沢系の赤マムシへ。イヤだな~w

例の岩盤はなんとか上がってホッと一息。やっぱ怖ぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2950.jpg

二つ目の岩盤を上がって安心したと思えば、ステアのある沢を忘れてましたwもうイヤ~。。。

resize-2953.jpg

その後は逃げる様に広場まで。戻ってきたらこんな雰囲気ですよ。不気味過ぎw

resize-2955.jpg

泥が付き過ぎて重くなったバイクを綺麗にして終了!!お疲れ様でした~!

今回はなんと!翌日もお山へ行ったのでその2へ続きますw

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<久し振りのK野軍団! | メイン | ヒルクライムとトラ練>>
コメント
--
今月は同窓会やら休みにしかできない用事やらがたまっていて30日にしかいけません(^-^;
残念で仕方ないです(>_<)

僕は少し日があくので洗浄機を部長かわきさんに渡していったらよかったですね(^-^;
さっき気がつきました、、、

ダメですよ~危険な人に仕立てたら~www


2015/11/04 15:58  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

なんか危険な人物に仕立て上げられてますねw僕らの事を知らない人達には、U田さんって人に付いて行ったらエライ目に遭うで!とか変な噂が立っている事でしょうww

しかし寒くなってきましたね。風邪引かないように防寒対策!

あといつも洗車させて頂いてありがとうございます!!

2015/11/04 15:38  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わださん-
お疲れ様でした。

わざわざ工具持って来て頂いて本当にありがとうございます!助かりました!

コケて怪我して何週も休むとかバイク壊れて何週も休むのは耐えられないので無理はしませんw楽しく走るのが一番ですよ。

また来週もよろしくお願いします!


2015/11/04 15:33  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

そういえば沢の行きと帰りが泥ヌタで滑りますねw今頃気が付きましたww滑らないのは沢の中だけ?いや沢も滑ってますねw

相変わらず赤は僕もキライです。もう何度も行ってるのに怖くて怖くて。。。

来週はコジマさんも来ます。慣れないトラ車で四苦八苦してるのでみんなで少し練習しましょう!
2015/11/04 15:28  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
U田さん♪ 大丈夫ですよ~。
お山に入るひと全員知ってますから(笑)



もう……遅いって^^
2015/11/04 14:34  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした(^-^)

天気が悪いと走りにくい所も余計に走りにくくてイヤですね(^-^;
押したり引いたりで筋トレしてるみたいで次の日はボロボロです、、、

冬は防寒や濡れるのを考えてみんなカッパや防水の上着を着てるのが羨ましかったですよww(ボトボトになっていたのは僕だけかも)

あれですよ~難所に積極的ではないですよ~(^-^)
ホントに行く前に相談して決めているんですよ~(^-^;
難所=僕はヤバい男となりつつあるので、、、ww
そんなわけでは無いですよ~(^-^;








2015/11/04 14:24  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
みなさんお疲れさまでした。

久しぶりの雨の林道はやっぱし僕には大変す。

広場まで行くのに何回転けかけたか(笑)
部長の「ゆっくりでいいので気を付けて来て下さいね。」と言って
もらいそこからはもう我の道です、超ゆっくり行きました。(笑)
みなさんは、やっぱり上手いですね!
これからも練習、練習ですね。

来週も行きますので、また宜しくお願いします。

2015/11/04 13:27  | URL | ワダ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪

やっぱし、雨でドロドロ、霧でモヤモヤは思いのほか大変でしたね~^^
足元滑るは…視界は悪いは…眼鏡は曇るは…吹き出る汗で体もビトビト♪カッパ着てても暑いだけで、意味ありませんでしたね。


あれだけいっても「赤マムシ」はどうもわたしは馴れません。しかも雨の日にばかり選ぶ理由が滑らない沢……?……わからん……その行き帰りの98%は、泥ぬたで滑るとこなのに……。ハメられているのか、あえてしんどいとこ逝きたがるみなが変態なのか……www

来週は、トラ車でコジマさん登場♪らしく楽しみです。
2015/11/04 12:49  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
