久し振りのK野軍団!
- 2015/11/05(Thu) -
月曜オフロードの翌日、火曜日もお山へレッツゴ~!!今回は祝日なので誰か居るだろうと勝手に予想して、いつも通り10時に山頂駐車場までw

到着すると居ましたよ、K野軍団!久し振りに一緒に行きます!と挨拶して合流させてもらいます(o‘∀‘o)*:◦♪

先ずは下のV字林道から上がって広場まで。前日の雨の影響で滑りまくりです。。。

広場で休憩して駄弁っていると、2台のトラ車がニヤニヤと意地悪そうな笑みを浮かべながら接近w

・・・おぉ!これまた久し振りのO川さんとコジマさん!せっかくなのでみんなで合流してレッツゴ~!

resize-2956.jpg

木こりのギャップで苦戦するトリッカー。頑張れ~!メッチャ滑るので大変ですね(´;ω;`)

resize-2958.jpg

新マッチ棒の序盤でも同様にXR230を押し上げワッショイ!!あの根っ子の辺りが雨後だと大変ですね~。

・・・そういえばK野軍団団長の姿が見えない。まだ来てないのかな~?と辺りを探していると・・・なんと!!一人で先に上がってマッタリ休憩してるじゃないですかwいつの間にwww

結局、最後まで選手交代する事なくXR230もトリッカーも無事に登頂!お疲れ様です(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-2959.jpg

慣れないトラ車に苦戦するコジマさん。斜面途中からのリスタートがトラクション掛けれず難しいとの事。

その気持ち分かります!シートにドカッと座って発進出来ないので、僕もシート外した時はホントに苦労しましたww



午後からはK野軍団とは別れて、滑りまくるヒルクライムを2~3本。いや~疲れた~( ノД`)




この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<今週も雨! | メイン | 雨の月曜オフロード>>
コメント
--
Koshinoさんへ♪

ワダさんの件、了解しました^^ 安心して下さい。
本人がやる気ならいくらでも教えますよ♪ただ問題なのがわたしのレベルが…………(≧▽≦)ww

Koshinoさんまた、無理せず一緒に走りましょ♪
2015/11/06 15:45  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
追伸!XRのオダはホント真面目で礼儀正しく、バイクも一歩一歩着実に前進、上達して来て教え甲斐があります。あとロングヒルクライムと言ってもゆるいリスの看板とガレ沢を走ったら卒業です。
箕面のトリッカーのオオウチは常にチャレンジする向上心のある男で、くるたびに課題を持って帰りバイクを改良し、近場で練習して、戦闘力をつけてK山にやって来ます、二人ともほんと頼もしいヤツです。もし又山で会ったら絶対たのんます。
W田さんはワキさんに預けます、育ててやってください。山が好きでトライアル指向なので必ず力をつけてきます、頼みます。
山田さんは忙しいので、ゆっくり、じっくり僕が山トラの基本と楽しさを教えますから、来年五月頃からO川、O谷軍団の端っこに入れてやってください。彼もなかなかの勉強熱心やし、そもそも彼の健康のためにも山トラはピッタシですしね。
2015/11/06 14:36  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
翌日は異色の組み合わせですよw昔を思い出しました。みんなでココ上がって苦労したな~とかw

K野さんはヘルプ無しですよ。月曜組復帰もすぐですw

次の月曜も雨?ぽいですね。。。雨は残念ですがヒルクライムしなくてイイのでラッキーw

みんなで練習しましょ~!!
2015/11/06 13:03  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O川さん-
お疲れ様でした。

O川さんの案内で疲れましたホントwwなぜこのコンディションなのにヒルクライム???とか思ってましたw

あの後更にガレ沢上がったと聞いてビックリしました。タフガイですねw

またよろしくお願いします!

2015/11/06 12:58  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-箕面トリッカーさん-
お疲れ様でした。

僕には出来ない技が見れて感心しました!僕が真似したら100%ひっくり返るでしょうw今度アレを山の中でやって下さいw

トリッカー乗るの上手いので山トラもすぐに慣れますよ。

また行きましょう~!
2015/11/06 12:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-黒XRさん-
お疲れ様でした。

徐々に山トラに慣れていきましょ~!新マッチ棒上がれたのなら問題なし!どこでも大丈夫ですよw

あの日、午後からは超チュルチュルヒルクライムで汗だくになりました。ヘルプして欲しかったですww
2015/11/06 12:51  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-コジマさん-
お疲れ様でした。久し振りに走れて楽しかったですね!

早くトラ車に慣れるとイイですね。コケても起こすの楽だしw

オーバーヒートの原因も分かって一安心!何か気になることがあると走っていても楽しくないですよね~。

また来週もよろしくお願いします!
2015/11/06 12:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-k野さん-
お疲れ様でした。

一人ボッチの僕と走ってくれてありがとうございます!

あの滑る新マッチ棒を一番先に上がっていたのにはビックリしました!!先に上がってみんなのヘルプをしないのにはもっとビックリしました!!冗談ですw

またみなさんと一緒に走りたいです。変なトコには案内しませんからw
2015/11/06 12:42  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまですっ♪

翌日はなんと、異色の顔触れだったんですね(〃ω〃)
Koshinoさんも元気そうで何よりです^^。悪のO川さんも当日は悪行を重ねることはなかったんですね♪ 慣れないトラ車に乗っているコジマさんも動画で観ていたらコジマさんらしからぬ乗り方で笑えましたよ♪

午前中くらいのコースが、私レベルには一番あっているような気がします^^ K野軍団、怪我なく頑張ってくださいね(^o^)
2015/11/06 12:09  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今回はヌタヌタでしんどい所ばかりで疲れましたネ

次回はぜひ部長の案内で爽やかに回りましょう^^
またよろしくお願いします
2015/11/06 12:09  | URL | O川 #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はお世話になりました!
動画で見ると、我ながらいかにも初心者丸出しな感じの乗り方をしていて大変コッパズカシーです(汗

そして冒頭からしょっぱいウイリーで顔から火が。。。
あっ、あれはそのっ、リヤの泥よけが当たってナンバー巻き込んでしまうので、そのっ(言い訳)

先生、泥除けちょっとカットしちゃっていいですか?
2015/11/05 22:43  | URL | 箕面トリッカー #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました!-
いろいろお助けいただきありがとうございましたm(__)m
もっと上手く扱えるよう、じわじわ精進します。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2015/11/05 22:15  | URL | 黒XR #aF03qbSI[ 編集] |  ▲ top

-嬉しかったです!-
最近部長と走れる日がなくて寂しかったですが、いっしょに走れて嬉しかったです!

冷却系のトラブルでご心配おかけしました。

今日も赤の沢を上がってる途中にファンが回らなくなり、O宮ワークスでみてもらい完治しました!

次回もよろしくお願いします!
2015/11/05 19:38  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに転倒部長と御一緒、ありがとうございました。自分自身も三週間ぶりで、モロ転け一回、転倒寸前二回と、イマイチの走りでした。
それでも木こり2は二回とも、新マッチ棒もすんなり上がれてルンルンでした、さすがおニューのツーリストでした。もう部長と一緒に走ることはないかも・・・なんて思ってたのでメッチャ嬉しかったっすよこの年で。
トレール車で頑張る東大阪から来るODA君と箕面から来るOOUTI君をよろしくお願い申し上げます。ODA,OOUTIコメント書き込めよ。
2015/11/05 18:26  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |