- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週も雨!
- 2015/11/10(Tue) -
昨日も雨の月曜オフロードでした~( ノД`)

雨でもおバカさん達には関係ない様です。参加者は少な目のU田くん、Kくん、Yくんの4名でレッツゴ~!

Yくん、最近エンデューロバイクを2台も増車してヤル気満々w今回はハスクバーナです。

resize-2963.jpg

午前中はヒルクライム!と思って行きましたがチュルチュル過ぎて悲惨w引っ張ってもらってなんとかwww(´;ω;`)ウゥゥ

・・・なので午後からは、比較的滑りにくい、いつもの赤マムシへレッツゴ~。

いつも超冷静なYくんですが、今回も慣れないバイクと足付きの悪さからビビリまくってますwニヤニヤw

ですが、K林くん、Yくん共にあんなので上がってくるんだから凄い!僕なら絶対に逝きませんw岩盤の途中で止まってバイク諸共落ちてしまうのがオチでしょうね(;ω;*)

resize-2960.jpg

resize-2961.jpg

最後は広場まで帰ってきて各自しばらく練習を。みんな練習熱心になったもんだw

あと、このハスクバーナを50万で売ります、との事。排気量は310cc。登録可能。整備士の彼が30万円以上かけてエンジン腰上オーバーホール、Fフォークオイルシール交換、前後タイヤ交換して今回乗っただけです。興味のある人は連絡してくださいね!!

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<滑る一枚岩! | メイン | 久し振りのK野軍団!>>
コメント
-K野さん-
前に案内してもらったところですよね。今度あの辺で少し探ってみますw

角度もキツくて薮の中なんで大変そうですが・・・(´;ω;`)
2015/11/12 14:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
23日、了解しました!

また時間あるときに抜け道探しましょ~!
2015/11/12 14:43  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
追伸!駐車場からチョイV字の方へ下がり、そこから屈曲坂を登るとV字の終点から少し入り口ゲート寄りの所ヘ上がれるルートを復活させようってのが部長の案で、A本かkoshinoしか知りません。しかし今は全く藪の中 です。探索しますか?
2015/11/11 21:42  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日水曜日午後K山に上がって来ました。O谷君も登場ビックリしました。俺は無責任にもコジマさんが連れて来た全くの初心者の女性をナビする約束を放棄して、彼女をコジマさんに任せて、O谷君と大阪から来たまずまずの二人と、さっさかと外周左回りに出発。バチが当たってキコリ2登れず、O谷君に選手交代する有様。来週日曜日又雨模様、もういや~堪忍してよ~。
2015/11/11 21:26  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
もしかしたら23日は昼から上がれそうな気もします♪
その時はお願いします(^-^)

僕が上がって来る途中で中へ入れる林道を開拓したらいい感じのルートになりそうな気もするんですけどね(^-^;
わかりませんがまた探検しましょ★

2015/11/11 16:11  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした!

またまた来週も雨後っぽい予報ですよwイヤだな~。。。

また遊べそうなところ見つけて開拓して行きましょう!先日、K野さんとも話したのですが、野鳥派を迂回してV字林道に抜ける新ルート作りたいな~とかも思いますw
2015/11/11 12:20  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様です!

仕事が休みの日は基本行く予定ですよw雨でもお構い無しです。でもこれから寒くなってくると雨だとキツイかも。気持ちは行きたいと思っているのですが、風邪引くとダメなんでそこがネックです。。。

来月くらいには雪トラが始まりますね(´;ω;`)ウゥゥ
2015/11/11 12:16  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様です!

ホントにハスクで赤行く?って感じですよねw足付きの不安を考えると怖いですw

本人も相当ビビッてましたよw
2015/11/11 12:12  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです★

最近また月曜が天気の悪い日が続いてきていますね(^-^;
そろそろ晴れた路面を走りたいですね、、、

またルート散策していい感じで遊べそうな広場も作っていきましょ♪

2015/11/10 22:14  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日上がったんですよ!雨模様の中、コジマ、O川、O谷の四人だけでした。俺は格下なのでソロで外周左回り一周で山を降りましたけど、三人は途中ジュルジュルのK山で盛んにヒルクライムしてたけど、午後は⁈
もう山の中はユルユルのジュルジュルで、転倒二回で、特に女坂でも木の根で滑ってもろ転けました、もう雨いや!
2015/11/10 19:52  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
お昼過ぎまでアップされなかったので、部長先週月火連チャンやし、雨模様やからこの月曜はやめたんやって思ってたのに、やっぱり行ったんや〜、もう間違いなくK山中毒性の変態です、勿論俺もですが〜。俺は明日上がります。
先週火曜日の新マッチ棒の登りでは確かにおニューのツーリストでしたが、上がって約五分青息吐息でしたのでヘルプに降りたのは上三分の一だけでした、皆さんの足手まといにならないだけのおっさんです、冗談って書いてくれてありがとう!ホンマフラフラです。
Y君本気でエンデューロに転身するんやな、O谷に敗けんとテク磨いてな。
2015/11/10 18:56  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした。

今回は仕事で行けませんでしたが、それはそれで正解だったようですwww
ハスクで赤行くぅ(  ̄▽ ̄)~

内容は違っても、「練習」流行ってきましたね^^ みんな上手くなりたいんですね。
2015/11/10 17:52  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
