滑る一枚岩!
- 2015/11/17(Tue) -
昨日は久し振りの晴れた月曜オフロードでした~!

午前中はわきさん、Yくん、Nくんの四人で広場にてトラ練。わきさん、日曜日にペガサスカップに出るのでセクションを作ってみんなで練習!

晴れた言っても雨が続いた後なのでチュルチュル・・・根っ子に泣かされます(´;ω;`)ウゥゥ

このターン無理やろ~汗)ってセクションも何度かやってるうちに出来ちゃいますw上手くいくと楽しい!最近トライアルに特化してるわきさんは上手いですね。カックンカックン、プルプルした動きの我々とは安定感が違いますw

日曜日、頑張って下さいね!応援してます!

午後からはYくん、Nくんの3人でツルツルの一枚岩を登ります。ずっと前に一度だけ逝った事のある岩盤登りです。立つのも困難な程に滑って滑って滑りまくるアソコです。。。

入り口付近から視覚的にビビリますが、グリップするので上がれましたwあ~怖っっヾ(;´▽`A``

resize-2964.jpg

resize-2967.jpg

ココからが斜めの一枚岩でグリップゼロ!やっぱいつ来ても滑るみたい。前は真冬で岩が凍結してんのかな~?とか思ってましたがそうじゃないみたいw

resize-2969.jpg

先は長い!50mくらいは押し上げワッショイ!かと思えば、急にグリップしてバイク飛び出すので気が抜けません!

resize-2970.jpg

この辺りの雰囲気を見てNくんが「熊野古道みたい」と言うので、今後は熊野古道と呼びますねw

resize-2971.jpg

ようやく終わりが見えて来ました。結局、乗れたのは序盤と終盤だけ!・・・もう行く事は無いかもw

resize-2973.jpg

お疲れ様でした~!!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<難所 黒マムシ | メイン | 今週も雨!>>
コメント
-わきさん-
お疲れ様でした。

トライアルも楽しいですけど、一枚岩も楽しかったですよw筋トレしてるみたいでしたけど^^;
一枚岩もセクションと思えば上がれてしまう不思議!!
2015/11/18 07:27  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした!

セクション練習、お付きあいありがとうございました♪
ちょっとヤバイくらいの急ターンもあったので大変でしたね(笑)みんなでワイワイ楽しみながらの練習も良いですね♪

ペガサスカップは楽しんできますね♪
あとでやじられないように^^ 頑張りますっ!
2015/11/17 14:49  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |