難所 黒マムシ
- 2015/11/24(Tue) -
昨日もいつものお山で月曜オフロード!今回は祝日版です~!

祝日という事で、いつも一緒に走れないメンバーとご一緒出来るチャンスなのです・・・って事で、日曜組のO川さんコジマさん参加です(*ゝω・*)ノ

午前中はU田さん案により難所「黒マムシ」へ逝く事に。。。え~!メッチャ行きたくないんですけどwでも誰も断らないので仕方なく!同行する事に。。。

黒マムシは全域でロックセクション。いきなりこんな感じの所から始まります。写真では伝わりにくいですが、結構な角度でビビリまくりです(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2976.jpg

しかも岩が濡れているのでよく滑りますw

resize-2978.jpg

半分くらい進んだ所。デカイ岩がゴロゴロ!楽に走れるラインを探すのに必死ですw

この辺りでトラブル発生!こんな場所でコジマさんのクラッチが・・・逝ってしまいました。もうどうしようもないので予備クラッチ盤を取りに下山。。。

resize-2977.jpg

気を取り直して、終盤の一枚岩。滑るので超キケンです。もちろん僕はV字に沿って上がりますよw

resize-2979.jpg

U田くん、NくんはV字に入らず、真っ直ぐに上がるとの事。怖~っ!!よくやるわ~。。。

resize-2980.jpg

二人とも無事に上がれてホッと一息。うん、もうココはしばらく来なくてイイわ~(*´Д`)=3ハァ・・・

午後からはO谷くん、わきさんも参加して外周から少し入ったりしてウロウロ。その途中で発見したエライ角度のヒルクライム!

O谷くん、ノリノリで挑戦!!・・・でも、もうちょっとって所で失速。。。こうなったら後のリカバリーが大変ですねw

resize-2984.jpg

この角度、写真で伝わらないのが残念。僕には無理っぽいので見学のみw

resize-2988.jpg

この後、僕はわきさんとトラ練を。他のメンバーはクラッチ修理にまたまた黒マムシまで。

少しして修理も完了し全員無事に帰って来ました。お疲れ様でした。仲間が居ると心強い!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<赤マムシ、日本海溝へレッツゴ~! | メイン | 滑る一枚岩!>>
コメント
-O川さん-
お疲れ様でした。

午前中のみで1日分のスタミナを使い果たし、午後からは全くダメでしたwもうしばらくあそこ行かなくて良いです( ; ; )

今度は楽しい爽やかコース連れて行って下さいね〜
2015/11/25 19:17  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした

半日だけでしたがまる一日走ったくらい疲れました
コジマ君のバイクも救出できて何よりです^^

次回もよろしくお願いします!
2015/11/25 11:19  | URL | O川 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

もう黒は当分の間、行きませんよ〜w僕のバイクも壊れるかと思いました(。-_-。)

これから雪で走れる所少なくなってきますね。広場でトラ練出来るとイイですね!
2015/11/25 07:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

後半のトラ練ありがとうございました!いろいろ良い勉強になりましたwまた練習しましょう^^

もう黒は当分の間、行きませんよ〜w
2015/11/25 07:28  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです♪
山ならではのトラブルがあっていい経験できましたね(^-^)
危機感覚えました(^^;

色んな所をまわってるつもりですが知らなかった場所とかも多そうですね!!
新しい広場も発見で天気ももちましたし良い1日でした(^-^)

また楽しくトラ練楽しくしましょ(^-^)
マーカー置いての練習は全然できなかったので(^^;
2015/11/24 22:56  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
アップはやっ♪お疲れさまでした^^

午後からやし、今日も広場練習と決めていたのに、あの悪谷さんから誘われたときに断ればよかった……「ちょっとだけ♪かる~く外周だけ行きましょよ~♪」。祝日で久しぶりだし、たまにはいいかな♪と思った自分がバカだった……(〃ω〃)

彼の「いたずらっ子精神」がおとなしくしているはずもなく、いきなりやもんな~(〃ω〃)。こら~もうだまされんぞ!
今日もヘロヘロ……もう大変でした(笑)

山トラ……こわいこわい^^
2015/11/24 14:29  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |