赤マムシ、日本海溝へレッツゴ~!
- 2015/12/02(Wed) -
昨日もいつものメンバーで月曜オフロード!

午前中はNくん案により黒&赤マムシとかいう悲惨なコースを提案されましたが、断固反対!!赤マムシへレッツゴー♪

赤の例の岩盤はようやく慣れてきて失敗する事なく上がれる様になってきたのですが、その後の広場に戻るまでの道中が滑ってツライ!!

・・・しかし岩盤って恐怖心を煽りますね。これが土の斜面だと、何て思わないのに岩盤になるとビビッて上がれなくなるというw

resize-2991.jpg

午後からはU田さん案により日本海溝へ。以前はココで苦労したな~と懐かしみながら。。。

前よりも走りやすくなってますね。オフロード始めたばかりの人には、ちょっとドキドキ&ちょっと難しい、で楽しいコース!

初めて僕が来たときは一人で・・・あぁ~もう帰れないかも?(´;ω;`)ウゥゥ・・・という超不安な気持ちで泣きそうになったのを覚えていますwww

その後は広場にてトラ練。最近、わきさん影響でみんな練習してます(*`・ω・)ゞデシ!!半年前までは山トラ専門だったのにw

20151130_1161956.jpg

広場上の方の斜面なんて今までは走る事のないただの山と思ってましたが、今ではそこが練習場所になってたりします。少し成長しましたね〜(*´∀`)

20151130_1161953.jpg

お疲れ様でした。また来週!!




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<林道探索 (動画あり) | メイン | 難所 黒マムシ>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした。

午前か午後か、どちらか練習どちらか山トラですね。このパターン気に入ってますw

しかし!これから雪が積もると問題ですよ!どちらも出来ないっていうw

昨シーズンは、ドカ雪がなかったですけど今年はどうなる事やら(´;ω;`)

2015/12/03 12:11  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

日本海溝は久し振りで楽しかったですよw林道ツーリング気分でイイですね!

Nくんもテクニック使えるようになりたいみたいなんで、また教えてやって下さいねw

2015/12/03 12:06  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした(^-^)
午前山トラ~午後練習が定番になりつつありますね♪

自分じゃ成長してるのかがわからないですが(^-^;
最近じゃ自分との戦いになってきて心が折れそうになるときありますね(笑)

みんなでワイワイ練習しましょ♪
2015/12/03 10:36  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪

日本海溝は久しぶりで、懐かしかったですね♪たまにはかる~く林道巡り……天気も良くて気持ちよかった~\(^o^)/。

「トラ練」……流行ってきましたね♪
みんなですると、はじめは「異様な光景」でしたがだんだんとさまになってきましたね^^
……「あの人たち……トライアルやってる人やで♪」とか言われたりするんでしょうね~♪オイオイ♪
山トラとまた別の楽しみ……出来ましたね♪
2015/12/02 13:12  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |