林道探索 (動画あり)
- 2015/12/08(Tue) -
昨日もいつものメンバーで月曜オフロード!

今回は初のコースを行きます。とある林道からの山道を山頂へ向かって上がるらしい。←案内役のU田さんは走った事は無く、予想で入ってくとの事w・・・大丈夫!?

まずは広い林道を少し走って、1本目の脇道へ。・・・ですが、薮に阻まれて進めそうにもないので引き返す事に。。。

resize-3003.jpg

また少し林道を走って2本目。どうやら先に進めるそうなので付いて行きます。Nくんは入り口付近の感じを見て、入ってくのを渋ってます。少しビビッてる様ですw

序盤からガレガレ、ジャリジャリのグリップしない感じで嫌な予感がw林道、山道というより廃道に近い感じで、倒木、枝を退けながらのトレッキング。走りにくい~(´;ω;`)ウッ…

resize-3005.jpg

↓ココも踏み固まってなくグリップしないので大変。自称「グリップの鬼」ことNくんもタイヤで穴を掘るばかりw我々得意の押し上げワッショイ!で切り抜けますw

resize-3010.jpg

滑らなければ楽勝ラインも、自力では上がらずヘルプしてもらいます。。。う~ん、腹立たしい!!

resize-3011.jpg

この後は少し谷筋を走って山頂付近まで。ラストは苦手な岩盤を上がらないとダメなのですが、何とか落ちずに済みましたw怖い怖い。。。

最後は、こんな所にでるんや~!!って所に。また一つ新しいコースが増えましたね~。難所という程の所も無く、自力で走れそうな感じです。

楽しいと感じるか?感じないか?は貴方次第!ww



お疲れ様でした~(*´Д`)=3ハァ・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<セロー軍団参加の月曜オフロード | メイン | 赤マムシ、日本海溝へレッツゴ~!>>
コメント
-わきさん-
お疲れ様でした!

ホント疲れましたねヾ(;´▽`A``・・・滑って滑って、もうほとんどシッティングで上がってきましたw

でも新しいコース発見は収穫です。あの林道からいくつか新コース見つかりそうですね。

ただし!どれもキツイ!っぽい。。。

まぁU田くん、Yくんに下見行ってもらってからにしましょw
2015/12/09 13:53  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれまくりさまでした♪



難所と思う思わないは..あなた次第♪....って難所以外なにものでもないでしょ!! 

みんなのレベルが高いからそう思わないだけやねんで!! わかっといてや!おじさんにはキツイとこやねんで!! 呼吸できにくかってんで!蒸気のような汗でメガネも曇るし..前も見えない..足元すべる...手足はぶるぶる...あたまは朦朧...やめて♪



ホンマ....死ぬかと思ったわ(笑)
2015/12/08 17:41  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |