セロー軍団参加の月曜オフロード
- 2015/12/15(Tue) -
昨日はセローとトリッカー参加の月曜オフロードでした~!

前日にK野さんから「明日セロー軍団そっち行くかも。その時はよろしく!」とメールを頂いていたので楽しみにしながらレッツゴ~!

午前中はいつもの様にトラ練。・・・と、破壊されていたステアケースの補修。12月とは思えない気候で大汗かきましたw

resize-3022.jpg

午後からは久し振りのセロー軍団。ウロウロしながら広場まで移動して遊びます。

・・・ちゅーか!2人とも上手くなっていてビックリ!以前の超ビビリまくりの乗り方とは全然違いますwステアケースも上がれる様になってるし、倒木越えOK。これでもうどこでも走れますね!!

ただし!「大丈夫、行ける行ける~!」という無責任な誘いには乗らない様に注意を促しておきます。。。この場合の「行く」は「逝く」、「爽やか」は「(滝の様な汗をかいて)爽やか」という事らしいので。

resize-3025.jpg

慣れてくると段々とキツイ所に上がったり。。。この写真はキャンバーターンに失敗してコケそうになった所で木に引っ掛かり助かった!の図wこの木が無かったらバイクの下敷き、痛い目に遭ってましたねヾ(;´▽`A``

resize-3024.jpg

話は変わりますが、先日ブーツの修理を。↓↓キックペダルで破れていた箇所の革あて補修をケンズリペアサービスって所でやってもらいましたが、安い&早い!おススメですよ。

革あて補修の他にも、縫い目が解れていた箇所の縫い付け補修もやってもらって、送料、手数料、全部合わせて6000円でお釣りがきました。修理を検討している人は是非どうぞ(*´∀`)

resize-3021.jpg

セロー軍団、なにやらトランポやらトラ車にやら興味が有るとか無いとか。購入するとかしないとか。・・・この際、トランポ&トラ車両方とも行きましょ~!お金の事は気にしない♪

大丈夫!!行ける行ける~!!



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<また雨の月曜オフロード | メイン | 林道探索 (動画あり)>>
コメント
-みや~んさん-
お疲れ様でした!

いや~久し振りにご一緒して、二人とも上手くなっていてビックリでした!お山に慣れてる感じが分かりましたよ。

ステアケース衝突は、申し訳ないですが笑ってしまいましたw

しかし、あのスピードでもあれだけの衝撃なのでスピードの出しすぎには注意しないといけませんね!

あと、トランポあれば楽ですよ~!少しお金掛かりますけどね(汗

2015/12/16 10:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした!

月曜オフロードどなたでも参加して欲しいものです。なんかキツイ所に連行されるイメージがあるのか、軽く拒否られてる感じがします。。。無理強いはしないですよね?我々は(´;ω;`)ウゥゥ

セロー軍団もトライアルか~w





2015/12/16 10:27  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは〜
セロー軍団の青セローです!

昨日はありがとうございました〜^ ^
動画、カッコ良く正面衝突させていただきました(T_T)あれは、ほぼ事故ですね😁

また、遊んでください〜
トランポは、現在、家庭内にて水面下交渉中。欲しい…
2015/12/15 20:53  | URL | みやーん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪


注意を促しておいていきなりの……「行ける行ける」ですか? 笑。
休みが月曜日になったら是非また参加してほしいですね~♪たくさんいると楽しいし、獲物が増えると、わたしの被害も減るってことですよ~^^

「セロー軍団」またよろしく♪
2015/12/15 16:10  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |