また雨の月曜オフロード
- 2015/12/22(Tue) -
昨日は雨の月曜オフロード。参加者は僕とわきさん、Nくんの3名でした~!

天気予報通り雨。。。メッチャ寒くて、来た事を後悔するレベル(´;ω;`)ウゥゥ ・・・今年は雪が積もりませんね。毎年12月後半くらいには薄っすらと積もっているのに。積もらないほうが我々にとっては好都合ですが。

雨も降り続いてるし、どこに行っても滑って大変な目に遭うのは予想出来るので、広場にてトラ練。霧も掛かってイヤ~なダ~クな気分になってきますw

先週、補修したステアケース。今週来たら破壊されてるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、無事に残っていますwそれどころか大きい石を設置して、しっかりと固定してくれていますo(*^▽^*)o~♪誰がやってくれたのか分からないけどありがとう!!

resize-3034.jpg

わきさん、Nくんは自分の課題がある様で、ストイックに練習してます!頑張りますね。

resize-3036.jpg

resize-3037.jpg

僕はいつもの様にキャンバーターンを繰り返す!あと、みんなに遅ればせながらフロントをポンポンと振る練習もw

理由は出来た方がカッコイイから!という不純な動機・・・しかし!当たり前ですが、なかなか上手く出来ませんw普通にターンしてる方が数倍上手く出来るレベル。まぁ継続して、いつか上手く出来たらイイな!という軽い気持ちでやっていきます(*`・ω・)ゞ

お疲れ様でした!来週は晴れの予報ですw

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<今年最後の! | メイン | セロー軍団参加の月曜オフロード>>
コメント
-わきさん-
お疲れ様でした。

まぁ現状、振りをしてる意味は無いですね〜wでもやらなかったらいつまで経っても出来ないので、ここら辺で練習する事にしました^^;

動画みたいに、軽〜く振れる様になってみたいものですw
2015/12/23 12:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした!

わたしも同じです^^。ふつうにターンしたほうがうまく回れて「振り」してる意味ないやん………って感じですwww。いつかはコツがつかめるものと信じてコツコツしてます(笑)。


「トライアル」はコントロールしにくいところでいかに上手くバイクコントロールできるかのテクニックを競うスポーツなので、難儀なとこをイケるようになりたい♪って気持ちがあればどんどんうまくなると思います! 「なんでこんなんも…イカれへんの?」の気持ちから「やった!イケた!」の達成感はひとしおで、この達成感が多いひとがほんとに上手くなってるひとですもんね♪ 

じみ練……お互い頑張りましょ♪
2015/12/22 13:09  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |