今年最後の!
- 2015/12/30(Wed) -
更新遅れましたが、月曜日は恒例の月曜オフロードでした~!

今回はわきさんのトライアル練習仲間のMくん初参加!まだ始めて3ヶ月らしいです。

午前中は我々のお遊び「山トラ」をやってみよ~!って事で、根っ子地獄の我々通称の「木こり」を体験してもらいますw

移動中の走りを見てると、どこでも走れそうな雰囲気だったのですが・・・やっぱり初体験の山トラは難しかったみたいで大苦戦。

resize-3046.jpg

一度止まってしまうと、滑る斜面でグリップさせるのが難しかった様でリスタート出来ない。。。チェーンソーで木を切っている様な爆音が辺り一帯で鳴り響いておりますw

その様子を「はよ来いや!」と言わんばかりの態度で見つめるN氏とY氏。。。冷たいな~w

resize-3049.jpg

あぁ・・・コレは今後二度と山トラしないだろうな~。という感じがしましたが、どうでしょうwめげずにまた来て欲しいです!

午後からは広場にてトラ練。せっかくなのでセクションマーカーを置いてみますw

先ほどボロボロだったMくん、得意のトライアルで奮闘!始めたばかりとは思えないくらいに安定してますね。

resize-3050.jpg

僕はというとカクカクプルプルした変な動きで安定も何もあったものじゃありません(´;ω;`)ウゥゥ もっと練習が必要ですw

・・・という事で今年最後の月曜オフロード終了。大きな怪我も無く無事に遊べた一年でした。来年は4stに乗り換えの人もいるので今後ますます楽しみですね~!

年明けは4日から!お時間、都合の合う人はご一緒しましょう♪お疲れ様でした~ヾ(o´∀`o)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<2016年の走り初め | メイン | また雨の月曜オフロード>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした!

早いもので、一緒に走り出してもう二年以上も経ってしまってますw一年過ぎ去るのが早くてビックリしますねw

来年も怪我、故障無く元気に遊べる一年にしましょう~!
2015/12/31 15:59  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-Yくん-
お疲れ様でした!

いつも月曜に来てくれて嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

来年はもうちょっとトライアル頑張ってみますねw

これからも月曜オフロードよろしくお願いします!
2015/12/31 15:56  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした!

Mくんにもヨロシクお伝えくださいね。また来てくれると嬉しいなぁ~(*´∀`)

一年があっという間でビックリしますw来年の今頃にはもっと今より上手くなってるんでしょうか。。。

来年もよろしくお願い致します!
2015/12/31 15:52  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もお疲れさまでした(^-^)
後半は参加できなかったですが1年楽しかったです♪
みんな大きいケガも無く来年も無茶をしないで楽しく走りましょ♪
では良いお年を(^-^)
2015/12/31 08:05  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年も1年ありがとうございました。友達がいない僕にとって皆様と走れることが本当に楽しく嬉しく思っておりますww
来年も山トラ・トライアルにとさらなるフィールドを広げていきましょう!来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは皆様、よいお正月をお過ごしください。
2015/12/30 21:14  | URL | Y入 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年1年、お疲れさまでした‼


今回の山トラ流…「M君歓迎会」♪皆さんありがとうございました^^今回は、初挑戦でボロボロでしたが、彼は這い上がってくる根性タイプですので次回挑戦時…期待してあげてください♪


そのときは「ほろ酔い程度」♪いじめてあげてください(笑)。
来年も新メンバーをどんどん歓迎して♪怪我のないようにみんなで楽しみましょ♪
みんなで楽しみながら…上手くなりたいですね^^。
2015/12/30 14:55  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |