スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2016年の走り初め
- 2016/01/05(Tue) -
今年一発目の走り初め行ってきました~!

お正月休み最終日の人も多かった様で、思いのほか参加者は少なめ。。。我々と他にお山の変態さん達wまぁこの時点でなんとなく予想していましたが、変態さん達とご一緒する事に・・・ヾ(;´▽`A``

いつもの台詞「そんなにキツイ所は行かない」という信じて良いのか?ダメなのか?判断出来ない声を聞きながらレッツゴ~w

最初は時々行くコースでホッとしていたのですが、皆さん上がるのが速い速い!それに着いて行ってメッチャしんどい~w

resize-3052.jpg

次は初コース。結構な急斜面をつづら折れに上がって行きます。どこでもそうですが初見はやっぱキツイ!!(´;ω;`)ウゥゥ

それでも全員、ヘルプ無しで上がって来れたのはスゴイ!!←人のヘルプまでしている余裕が無いと言った方がイイかなw

resize-3055.jpg

その後もエライ角度の壁のようなヒルクライム!(我々は迂回w)・・・で、やっと午前中終了です。。。

午後からは我々だけで午前中と同じ様なコースを。午後から参加のわきさんも連行されていますw

resize-3057.jpg

おバカなのか午前中と同じ所でハァハァやってます・・・お正月で弛んだ身体でよくやるわ~w

resize-3058.jpg

年明け一発目からこんなしんどい事ばっかりで、嫌~な一年になりそうな気配がしますが、みなさん今年もよろしくお願い致しますね(*ゝω・*)ノ


この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<お山の変態さん達と! | メイン | 今年最後の!>>
コメント
-コジマさん-
お疲れ様でした!

僕は難所系はキライです!先日走ったところは全てキライな部類に入りますよw

あ~次の月曜も大変な事になるのか。。。気が重いなぁw

また途中でフェードアウトすると思いますが、居なくなっても気にしないで下さいね!
2016/01/09 09:32  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました!-
いつも優しい顔して実は悪党O川さんにイジメられてるので、気持ち安心して遊べました^o^

が…

やっぱり皆が好むのは難所系なんですね。

後半、部長とW田さんとはぐれて心細かったです^^;

たまには円熟走行的なこともしたいですね〜
2016/01/08 19:59  | URL | コジマ #FDDq9IZE[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした!

久し振りに一日走り回りましたね~いや~疲れた!

みんなヘルプ無しで走ったのにはビックリ。成長してるんですねw

また次週もしんどそうな予感がしますがヨロシクお願いします!!
2016/01/06 12:08  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O川さん-
お疲れ様でした!

知らない所ばかりでなかなか楽しいコースでしたよw

僕らはいつも同じコースばかりなので次週もお任せします。ただし!程よく楽しめる所でお願いしますw

間違っても茶屋裏系の難所はヤメテねヾ(;´▽`A``
2016/01/06 12:06  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
撮ってもらってた写真使わせてもらいましたよ(^-^)
2016/01/06 10:33  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした(^-^)
たまには走り回るのも楽しいですね♪
連日のバイクでからだがボロボロです(^^;

体力つけるにはいいかもですねw
最近汗をかかなくなったので修行と思うと楽しめます♪
まさに山トラ(笑)
外周も足つかないって自分ルール決めて頑張りましょ♪
2016/01/05 21:51  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした 楽しかった?ですね

山トラに付き合ってもらってありがとうございました
次回のコースは部長にお任せします
またよろしくお願いします
2016/01/05 20:13  | URL | O川 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした!

だんだんとエスカレートしてきてますね。。。しかもみんな上がるものだから自分も行かなくてはならない雰囲気になってきて困りますw

最後、僕らが広場で練習している頃、みんなは壁クライムしていたそうですよw
2016/01/05 15:19  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした!

今日は、身体があちこち痛い痛いです……ww。

久しぶりの「山トラ」……しんどかった(笑)。ヒルクの角度も段々とエスカレートしてきて「登れないであろう……いや.俺ならできる」( ̄□ ̄;)!!的な……可能性がごく選ばれし人にしかイケないレベルになってきてない(・・?


登山したのか、山トラしたのか、いじめられたのか……何してたんだろう……。まだ、朦朧としてますよ……え?..(〃ω〃)今日は何曜日..?(笑)

今年もよろしくです♪ あ、やっぱし‥いいです^^
2016/01/05 14:53  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
